SS健康法〜胃をたたんで小さく!骨盤をリセットする健康法です

ss_image

 

SS健康法のメニューをお試しで始めました。

胃を小さく畳んで、
内臓を元の位置に戻すSS健康法

私も「施術」と「伝授」が出来るようになりました!

施術自体は10分くらい。

エネルギーワークなのですが
骨盤がゆるゆる〜っと戻るのを感じたりするから
面白いですよ♪♪

胃が上がり、小さくなるので
必要以上に食べずにすんだり、
お腹が凹んだり、という体験をする方もいらっしゃいます。

(個人差はございます!!)

が…

とにかく

お腹と内臓との対話が楽しいです!
骨盤も整うのは嬉しいし
胃の吸収がスムーズに感じます♪

私の個人的な感想です。

そこで、このSS健康法を
お客様にも提供したいと思います!

 

★SS健康法を受けてみたい方へ。

SPOGのサロンセッションをお申込みの方に限り、

「1回無料お試しサービス」致します♪
セッション中10分程、SS健康法にお時間を使います。

2回目以降は、1回3,000円でご提供させていただきます。

注意:
※とりあえず、2017年内の営業日までのセッションに限定とします。
※サロンセッションは、リーディング、ヒプノセラピー、コーチング、ヒーリング、おまかせセッション、アクセスバーズがあります。
※お申込み時に、必ず「SS健康法をご希望」とお知らせくださいね。
ベッドの用意が必要なので、最初にお知らせ下さい。

★SS健康法の伝授については「伝授会」を企画いたします。
メルマガやFBでお知らせいたしますので、ご登録してみてくださいね。

★お申込みはHPのメールフォームからどうぞ。

個人的には、ヒーリングやバーズと合わせると
良いのではないかと感じております。

エネルギーワークや音、色の癒しなど
実感しやすい時代に、ほんとなっていますね〜。

ヒーリングのメニューもございますが

基本的にリーディングの時でも、
クライアントさんがヒーリングされるように場を整えています。

 

なかなか好評のSS健康法。

ちょっとお試ししてみたいという方は、ついでにどうぞ。

 

ブログランキングに参加しております。ポチりとクリックの応援をどうぞ、よろしくお願い致します。

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ インナーチャイルドへ

▼ワークショップや講座開催予定一覧

ワークショップ開催最新情報<一覧>

2017.11.07

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA