初めてハイヤーセルフに繋がる体験!受け取ったメッセージがまさかの展開に〜♪(受講生の体験談)

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

チャネリングは満員御礼+追加の方でスタートしました!

ありがたいことに、皆さん興味を持ってくださって
私も嬉しいです。

 

今回もはじめての方から、
少し慣れている方まで

全員がハイヤーセルフに繋がって
何らかのメッセージをもらう。

という体験を致しました。

(ハイヤーセルフの繋がり方は3種類をお伝え。
得意なものをそれぞれ見つけていきました。)

 

受講生のお一人が
翌日こんなメールをくださったのでシェアしますね。

申し込み後からとても楽しみにしてましたが、
ホントに楽しかったです(笑

さて、講座で実践したチャネリングのメッセージ、
その後のようなものがありまして、、、

 

ルーンストーンを買うかどうか、、、
という質問をし、

・1つ目のワークでは、

自分が買ってる姿と、
ストーンが割れるようなイメージ。

(なので、このときは持つな、ということかもと思ったんですね)

 

・2つ目のワークでは、

緑のキャンドル、または緑色?

という答えをもらいましたが、

 

実は欲しかったルーンストーンは
”グリーン”フローライトでした・・・

 

なので、帰りにさっそく購入しに行ったのですが
買ったとき店員さんに

「フローライトは柔らかくて割れやすいので、持ち帰り に気を付けてくださいね」

と教えてもらい、

ストーンが割れるイメージって、

買った後は扱いに気を付けて、
ってことだったのかなと

(そもそもフローライトが割れやすいってことは知りませんでしたから・・・)

 

チャネリングで受け取ったものって、変に判断しないで
とりあえず心に留め置くことが大事だな、実感しました。

初回からいろいろ楽しめて、
フォローアップも含め、次回もとても楽しみにしています。

 

早速、チャネリングを活用していらっしゃいます。

そして、アカシックでもチャネリングでも

肝心要の

自己判断をしないで、来た情報を素直に受け取る。

ということを実感されていらっしゃいました。

素敵!

 

image_18032902

 

この場では言わなかった裏話ですが

1回目のワーク後、シェアしてくれた話を聞いて
私は、彼女がムーンストーンを持っているビジョンがみえて、

「ムーンストーンを買うのかな?」

(ルーンとムーンを聞き間違い(笑))

「とりあえず、なんか買うんだろうなぁ〜。」

 

ってぼんやり思いました。

 

そして、2つ目のワークの後、
緑というキーワードを話している途中に

「あ、それが必要なんだな。
最終的には、緑の石を買うことになるのだろうなぁ〜」

などと思って、

 

冗談で

「エメラルドとか隣にあって、買っちゃうかもよ?」

なーんて、話してました(笑)

 

こんなことが
初日の講座で起こっていました。

 

image_180214

 

ちょっと面白くないですか?

私は興味深いな〜って感じました。

 

このエピソードで、変に解釈しないで欲しいことがあって、、、、

私が、色々視ていて凄いって話でもないし、

色々みられているのは恥ずかしい!怖い!って
思わないで欲しいのです。

 

そういうことでは、ないんですよ〜。

 

スピリチュアルヒプノ講座でも
アカシック講座でも

なんども言うポイントが、

 

リラックスすること。

ただ湧いてくるものを、そのまま受け取ること。

(シンプルなのに簡単ではない。練習が必要なポイントです。)

 

受講生もメッセージに書いてくれましたが
ただ、ありのままを受け取るっていうのが大切なんです。

 

私は、シェアを聞きながら
読もう、視ようという、意図や恣意的な行動はしていなくて

 

ただ、シェアをしてくれている受講生の
言葉以外の見えない情報(非言語やエネルギー)を
受け取っているだけなんですね。

(観察はするけども。。。)

 

受講生も私も

同じような状態で、
いい感じにトランスの場ができていて

ここが、凄いポイントなんだよな〜などと感じました。

 

無意識に任せると、本当になんでも最善に働きます。

意識できなくても、

講座の場所にいるだけで、みんな変化していくのは
やっぱりこの部分♪♪

 

そして、みんなも私もとても楽しくて、心地よいところ(笑)

 

そんな場が、皆さんと一緒に共有できて

私も楽しいです。

 

image_180102

 

 

それにしても、、、、、

初回で、ここまでできちゃうなんて!

(シェアしてくれた受講生は、
スピリチュアルヒプノも受けてくれているので、
トランスがそもそも上手なんですけれど。)

 

今回は、スピリチュアルなことが、まったく初めて!
という受講生も何人もいらっしゃって

ここまでハッキリイメージや実家ながわかなくても

大切なキーワードをちゃんと受け取っていました。

(質問の内容が本質に深いほど、受け取れるものが曖昧になることがあります。)

 

今回も全員、自分のハイヤーセルフと繋がることができ、

なんとも言えない心地よさを感じたり、

必要なメッセージが来たり、

エネルギーの浄化なども起きておりました。

 

これから、皆さんとは少しづつ研鑽して

色々な存在とコミュニケーションしつつ
みんなでシェアしつつ

楽しんでまいります♪♪

 

次回の開催はまだ決まっておりません。
2018年の年内にあるか、来年初め頃か…

現在は、アカシックリーディングの募集をしております。
ご興味のある方は、こちらもどうぞ

アカシックリーディング講座の詳細はこちら
HPをご参照ください。
 講座について

2021年より、過去に開催していた講座はすべて
「リアルスピリチュアリスト養成講座」にまとまりました。

時々、単発のセミナーなども開催しておりますため
詳しくは、HPをご参照ください。

https://www.spog-ad.com/

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す