ストロベリー満月♪ 想わなくても叶っちゃう生き方をしよう!

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

本日の満月は、終わりと始まりの感じが

とても強いですね〜★

 

満月は完了

新月は始まり

 

こんな風に言い表すことのできる月のサイクル。

満月から新月はデトックスとか手放しに良いとされています。

今回は満月前から色々とデトックスされている感じですけれども(笑)

 

特に今週はものすごく大きな波があって

精神的にも肉体的にも

何かコントロールできないようなうねりに
飲み込まれていた方も多いんじゃないかな〜と。

 

葛藤とか過去世、家系のカルマとか
出やすいですよ〜

なんて話を、前に書きました。

 

怖がることは、全くないのですが
(むしろ便秘と同じで、出した方がいい…)

しんどかった方もいらっしゃったと思います。

 

あとは、新しいアイデアが浮かんだり

新しいことが始まったり

今までになかったような、

人によっては良くも悪くも
進む流れも特徴としてありました。

 

リセット!

リニューアル!

ステージアップ!

 

という2017年を象徴する出来事が
このところ現れ始めています。

 

大きくきますよ〜
楽しみですね♪

blog_118

 

時代の流れや
個人的な運気の流れといったものに

乗ってくると

意図したものは、叶いますし

自分に本当に必要がないもの、それに気づいてないものは
意図しても叶わないということが起きます。

結局は

自分に必要なものや、ふさわしいものしか
引き寄せられなくなってきます。

そうすると、意図すら必要がなくなる(笑)

 

流れに身を任せていると

ストレスがないんですよね〜。

流れに逆らうから、摩擦(ストレス)が生まれる。。。

 

流れに身をまかせるというのは、
結構、勇気が必要なんですよね。

お金がなくても
才能がなくても

なんとかなるさ〜で
身を任せられる

大いなる存在とか自分自身に
どこか信頼感がある。

 

そんな勇気と信頼感。

人間として
自分として

生きている安心感。

生きられている安心感。

これが必要不可欠です。

 

それって、どうやったら得られるのか…

詳しくは、現代催眠の講座やワークショップなどで
色々とお話ししたり、

実際にその感覚を得られるようにワークをしています。
個人セッションも同じね。

メニューは色々あるけれど、全てが

あなたがあなたらしく、
生きる安心感を得て

この世界で
自分の才能や、やりたいこと、個性を発揮していただく

これをお手伝いしています。

IMG_6194

 

最近受講生が、
本当に必要なものを引き寄せるのが上手になっていて、

逆に思考や恐怖、癖で引き寄せようとしたものは
ことごとく叶わない(笑)

という体験を話してくれました。

ほとんどの受講生が、何が変わったということはよくわからないけれど

悩まなくなったとか
決断が早くなったとか
委ねるのが楽になった

という話をしてくれます。

こういう、知識では計り知れない
無意識の恩恵にあずかれるのが

エリクソン流のヒプノセラピーである
現代催眠療法の講座なんですよね〜

IMG_4075

※こんな感じの講座風景

 

まずは自分ではじめたい!という方におすすめは

・呼吸
・運動

です!!!!!

 

え!? そんこと?

と、思われるかもしれませんけれど
これについて、詳しく書くと長くなるので

シンプルに、まずはやってみてください。

全ての基本は「呼吸」「運動」

色々やってきて、本当にしみじみ感じています。

ワークショップや講座でも、この話をよくしていて
呼吸法などもお伝えしています。

ぜひ、皆さんもご一緒に

スーハーしましょう(笑)
もし、お金が欲しかったらね

「体力」って本当に大切なので
運動するといいですよ〜

これはマジな話。

 

現代催眠基礎講座の詳細はこちら
HPをご参照ください。

※中級講座は、基礎を学んでいない方もご受講いただけます!
6月開講なので、気になる方はぜひ♪

現代催眠の講座を受講した方のご感想はこちらを参考にどうぞ〜
https://spog-ad.com/blog/category/workshop/school_hypno

 

講座について

2021年より、過去に開催していた講座はすべて
「リアルスピリチュアリスト養成講座」にまとまりました。

時々、単発のセミナーなども開催しておりますため
詳しくは、HPをご参照ください。

https://www.spog-ad.com/

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す