シンクロを引き起こす魔法と人生を楽しむエッセンス♪ お茶会開催のお知らせ【名古屋】

blog_101

 

ドリーン・バーチュー博士のエンジェル・セラピー・プラクティショナーであり

博士のオラクルカード日本語版を
第1弾〜第6弾までの翻訳者としてご活躍されていた
山下花那さん

ミルトン・エリクソンの現代催眠療法士であり
アカシックリーダー&チャネラー
橋本まゆみ

シンクロを引き起こす魔法のコラボお茶会
名古屋で開催します!!!

少人数開催なので、お早めにお申し込みください。

IMG_3255

※左が花那さん、右が橋本です♪今年はじめのライトワークスさんで行われたイベントにて撮影♪

テーマは「魔法を現実的に使う♪」
人生を楽しくするエッセンスについてのお話

 

奇跡、シンクロを引き起こす魔法のツールとは?

天使を活用して、願いを簡単に叶えちゃう方法

あなたの魅力を引出す、生まれ持った力とは?

あなたの魅力や今後の人生を楽しくするエッセンスについて

花那さんはドリーン・バーチューさんのエンジェルカードで♪

橋本は、アカシックレコードの情報やあなたの守護天使からのメッセージなどで♪

色々とお話していきます!

card

 

キーワードはズバリ
「魔法」

奇跡やシンクロなど、
不思議でラッキーなことを

偶然や夢物語で終わらせるのではなく

この世界に、シッカリ具現化することが私たちの定義している魔法です。

希望や願望を現実化させることが
魔法というツール!

 

なぜ、「魔法」なのか…

 

実は理由が2つあります。

1つ目は
私がとあるシャーマンの儀式で、現実化のシステムを体験いたしまして…

その世界で出会った、タロットカードで言うところの
マジシャン(魔術師)のような存在が

スネ夫だったんですね(笑)

で〜現実化にはスネ夫と遊ぶといいんです!って

そんな話を、花那さんにもした所、
とても興味を持ってくださって。。。

魔法の話をすることになりました(笑)
と、ここまでの話って
すご〜くヘンテコに感じると思います!!

 

でもね、この数年私自身は90%近くの確率で

意図して現実化してきていることが多いんですよ。

スネ夫だけでなく(笑)、天使を活用することも多いです。

奇跡とかシンクロを具現化する魔法って
ちょっとしたコツがあるんです。

宇宙の法則でも、引き寄せでも良いのですが
シンプルなコツがあるので、お茶会ではその仕組みとかコツをお話できたらいいな〜と思っています。

以前、天使へのお願い方法だけ特化したワークショップも人気だったので
そのエッセンスもちょこっとお伝えできたら良いかな〜と個人的には思っています。

ま、その辺りは当日ご参加の方と
なりゆきで(笑)

とにかく、わいわい楽しく遊びましょう♪

o1024059913727104289

具現化についてちょっとお話すると…

 

人が願うことって、
本当はそうなることがわかっているものだったり、
可能性として実際に存在しているものなんです。

用意されていると言っても良いと感じています。

創造できないことは
想像すらできないし、そうなりたいと思わないものですから、

願いが純粋なものであればある程
魔法のように、あり得ないことでも叶います。

(本当に奇跡みたいなことが叶ったこと、沢山ありますよ〜)

 

そうはいっても、願いがなかなか現実化しない時ってありますよね〜。

その理由は

何か理由をつけたり
アレコレ考えちゃったり

色々な装飾とか肉付けがされて

願いが純粋なものではなくなっているケースが多いのです。

 

純粋な魂からの願い。

あなたが本来持っている魅力や能力、力(エネルギー)など

お茶会で、楽しくお話しながら見ていきましょう!

そして、魔法というツールについても具体的にお伝えしていきますので、
シンクロや奇跡の具現化を楽しんでみてくださいね♪

the_balancing_act_by_sacm88-d7id5si

 

 

2つ目の理由ですが…

花那さんとは今年の秋に、魔法とケルトの国!
イギリスとアイルランドのリトリートも計画中なんです〜(笑)

graston

 

ケルトやアーサー王、ミカエルに関係する
グラストンベリーやディンタジェル、セントマイケルズマウントなども
行きたいな〜と。

まだ、詳細はコレからなんですけどね。

そんな流れもあって
今回のお茶会テーマが「魔法」になりました(笑)

 

主催の二人については、最後にご紹介していますが
私から花那さんをご紹介!

最初に知り合ったのは、今年はじめのライトワークスさんでのイベントでした。

大変失礼ながら
私は、ドリーンさんのオラクルカードを翻訳されている方とはツユも知らず…

同じスピリチュアルリーダーということで
天然石の話で盛り上がったり、弁天様の話で盛り上がり
昔からの友達のようにお話させていただきましたのがキッカケ。

ユニティとかワンネスの純粋なエネルギーやオーラを纏っている
どんな人にもフレンドリーな花那さん♪

私もカードリーディングをしていただき、今後の指針となりました!

とっても素敵な方なんですよ〜★
今回の会場は名古屋ですが、花那さんのサロンで開催です。

私は名古屋、完全アウェーなのですが、
スカイプなどでセッションした方や、お近くの方は是非お気軽においで下さいね。

お茶とお菓子を頂きながら、色々なお話をいたしましょう!

天使がお好きな方も是非!
私も花那さんも天使と仲良し♪

お茶会でも沢山の天使を召還してお待ちしておりますよ〜
今からワクワクです〜★

 

詳細

日 時:2017年
1回目/5月15日(月)18:30〜20:30
2回目/5月16日(火)13:00〜15:00
【16日は満席となりました!:キャンセル待ち】

※2回開催しますので、ご都合の良い日時をお選びください。
(どちらでもよい方は、その旨をお知らせ下さい。)

会 場:名古屋市 東山線「栄」駅徒歩10分
※詳細はお申し込みの方にお知らせいたします。

参加費:5,000円(お茶、お菓子含む)

人 数:各4名様

締 切:2017年5月11日(木)まで
申込み:メールかメールフォームにて
[5月名古屋お茶会 <○○日出席> 参加希望] とご明記ください。

主催のふたりをご紹介♪

IMG_5737

山下花那(やましたはな)
1999年11月感謝祭の夜、天使の絵との出会いをきっかけに天使に興味を持つ。

ドリーン・バーチュー博士に師事。2002年A.T.P.(エンジェル・セラピー・プラクティショナー)資格取得。
ドリーン・バーチュー博士オラクルカード初期6箱解説書の翻訳を手がける。
アメリカ合衆国ワシントン州ヒプノセラピスト・カウンセラー資格取得。

http://ameblo.jp/yamashitahanna/

IMG_5739

橋本まゆみ(はしもとまゆみ)
2007年、NLPなどの心理学や催眠療法のメニューでSPOGの活動を開始。

幼少の頃より、天使や天然石などの高次元には馴染みが深く、
自然とチャネリングをしていたが大人になってその能力を封印。

時代の変化と共に2015年より、アカシックリーディングとチャネリングを仕事として行うことになる。

現在は、個人セッションの他、ヒプノセラピーやエネルギー、チャネリング、アカシックレコードの講座など
心理とスピリチュアルカウンセリングの講座を開講。

http://www.spog-ad.com/

 

ブログランキングに参加しております。ポチりとクリックの応援をどうぞ、よろしくお願い致します。

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ インナーチャイルドへ

▼ワークショップや講座開催予定一覧

ワークショップ開催最新情報<一覧>

2017.07.13

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA