家系(ご先祖)の葛藤やカルマの解放へ

imagephoto

リーディングをさせていただきましたHさんより後日談でご連絡をいただきました。
(許可をいただいて掲載しています。)

 

昨日から、風邪のようにだるくなり、微熱が出ました。
たまたま、まゆみさんに肉体の転生や葛藤についてお聞きしようと思ってお聞きしたのですが、ヨガなど他のものも含めて、ストイックさとか、

織田信長と上杉謙信を足して二で割った感覚と、
やりこみすぎて身体を何度も壊すってやつ、

実は、葛藤のリリースを3度してもらった中で、
家系の葛藤について、もう一回ぐらいやることになるかもねっていわれていました。

たぶん、今リリース中なんだと思います。
もう峠は越えたので、あとは徐々にゆるさを求めて段階を踏んで行こうと思います。
めっちゃ楽しみです。

 

imagephoto

Hさん、ありがとうございます!

ご先祖様から続いている葛藤とか、カルマというものはある時、子孫の誰かが受け継いできた葛藤の解放をすることがあります。

私もありました!

自分の葛藤解放のつもりで取り組んだことなのですが、先祖代々のエネルギーが出てきたことが(笑)

 

 

私は、小さい頃から
我が家のご先祖様方含めなんとか橋本家を立て直さねば!
私が、ご先祖様を引き受けねば!

 

と、妙な使命感と仏神への深い興味がありました。
過去世も、家系も全てが繋がっているので、葛藤解放をした時にご先祖様が出てきてもビックリはしなかったです。

でも、その後のリリースは予想外に大変でした…

身体に来るんですよ。

身体には先祖代々から受け継いでいるものがありますから、特に影響が出やすいのです。
(DNAにしっかり受け継がれてます!)

とはいえ、
全ては資源でありエネルギー。単純にエネルギーの解放と変化なので

風邪とかインフルエンザみたいな症状になったり
(Hさんはこの状態)

何もやる気がおきなくてご飯も食べられなかったり

というような状態で現れることがあります。

リリースの出方は人によって様々ですが、
身体がとにかくエネルギー変化について行けずにダウンしてしまいがち。

でも、大丈夫!ご安心を!その後は
スッキリします!

ご先祖様も喜びます♪

Hさんは、ご先祖様の他、ご自身の肉体の転生でもいろいろあった方なので
色々とリリースが多かったのではないかな〜と思います。

なにはともあれ。

ご自身に向き合う勇気が素晴らしいですね!!
さらなる、飛躍をお祈りしております!!

リーディングだけでも、ご自身の準備ができていると
深層心理に気づくだけで、解放ははじまります。

リーディングだけでは、気づけない段階の場合は
ヒーリングやヒプノセラピー(催眠療法)がさらなる解放に有効です。

どちらか選べない方には、両方セッションすることもできる
おまかせセッションも行っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

主なメニューはこちら

透視・アカシックリーディング&チャネリング

現代催眠療法(ヒプノセラピー)
<インナーチャイルド・前世療法>

エネルギーヒーリング

肉体の転生(前世)と魂の転生(前世)など
より深く自分を識りたい方はどうぞ、セッションにてご質問ください。

 

 

 

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA