心と体の状態を見つめ、自分を受入れること、行動することがキーワード[受講生ご感想]

blog_43

ReBORNプログラムと現代催眠などの講座受講生からご感想をいただきました。

 

先日のREBORNと現代催眠講座でも、感じることがまた沢山ありました。
ありがとうございました(*^ ^*)

うまく言えませんが、講座の内容にも随所に工夫が練りこまれていて、講座自体が進化していってるような⁈

真由美さんの熱意と真摯に向きあう姿勢に刺激を受けて、楽しく学んでおります!
講座で一緒になる方々と交流出来るのも嬉しいですし、自分の心情とシンクロすることもしばしばです(*_*)

特に最近、エネルギーが大きく動いている感じで、心身ともに大波にもまれており…講座に参加するとほっとします。

心と身体の状態を注意深く見つめていくことと、自分を受け入れていくことが大事なんだな〜と。
それを行動として表現していくことが今のキーになっています。

そんなわけで、

特にグラウンディング浄化とプロテクションの実践

すご〜く、すご〜く役立っております。

エネルギー講座に思いきって申し込んで、ほんとうによかったです!

次回の講座も楽しみにしております。

 

現代催眠講座とエネルギー講座を受講中の方より、ご感想をいただきました〜ありがとうございます!!

催眠もリーディングもヒーリングも同じ場所(源)に向かっているんですね〜。

その源を知る、体感できれば一般的な知識やスキルがなくても、癒しが可能だし現実化も簡単になるんです。

 

それを導くのが「催眠」です♪

 

「源」とは、「源」という表現だけではなく、

潜在意識、無意識、宇宙、ハイヤーセルフ大いなる存在

そのような言葉で表現される

本質、根底、核になることをさしています。

すべては同じ。

単語や手法、手技を変えて伝えられているだけなんですよね〜。
私は皆さんが好きな言葉や手法で認知されたら良いと感じています。

源だろうが、宇宙だろうが、無意識だろうが、ハイヤーセルフや天使、マリア、女神、ぜーんぶそれらに

お任せしちゃうこと
お任せ出来る自分であることが1番楽チン♪

ミルトンエリクソンは無意識に任せると、なるべき未来へと
無意識が導いてくれると言っています。

 

「無意識」というのは単純に
意識していない、できないことを表現しています。

宇宙、大いなる存在、源も意識できないことだから、全部まとめて「無意識」と表現しても良いのではないかと個人的に思っています(笑)

便利な言葉♪

 

私がエリクソンの現代催眠療法を好きな理由は、大いなる無意識の海にクライアントさんと一緒に潜っていくことが、自然で楽しくできるところなんです。

とにかく自由で、クライアントの想像力、内なる力を完全に信頼している姿勢が大好き!

 

ReBORN ワークショップ、エネルギー講座、チャネリング、アカシックレコードetc…

私が開催するすべてのワークショップのベースにあるのは、この姿勢と源へ導く催眠の在り方です。

これって意識をこえたトコなので、ある意味伝授なんですよね…

ワークショップや講座で、この在り方を通じて
本来の自分を識ることに真摯に向き合っている受講生

本当に敬意をもって歓迎します。

今後の変化や成長が楽しみです!

 

IMG_2969

先日の講座でお土産をいただきました(*^^*)

満月前にぴったり〜の何だかめでたいお菓子♪ありがとうございます!

ブログランキングに参加しております。ポチりとクリックの応援をどうぞ、よろしくお願い致します。

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ インナーチャイルドへ

▼ワークショップや講座開催予定一覧

ワークショップ開催最新情報<一覧>

2017.11.07

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA