自分の「やりたいこと」がわからない方へ

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

誰もが本質的な自分(ありのままの純粋な自分)を

表に出したい!表現したい!そのように生きたい!

と望んで、その方向へと世界が流れ
押し出されている昨今

 

「自分のやりたいこと」が見えてきた方もいれば

「自分のやりたいことがわからない」
「なんとなくは知っているけど、具体的にはわからない」

という方もいらっしゃると思います。

 

自分が何をしたらいいのかわからない
やりたいことがわからない。

という方は

 

人生の目的は何か?

使命は何か?

今生きている意味は何か?

私は何者か?

 

っていう質問に解を求める方が多い。。。
と感じます。

 

多分ね、

生きている意味や目的がわかったら

何をすればいいのかわかるだろう。

それをやっておけば、間違いない人生になるだろう。
うまく行くのだろう。楽になるのだろう。

 

という考えがあるのだと感じますが
(以前の私はそうでした/笑)

実際は、そういうロジックではないんですよね〜。

 

image_0901

 

自分がやりたいことというのは、もう少し違う言葉にすると

 

内側から湧いてくる衝動

自分の生きる方向性

魂の衝動、意図、目的

肉体の衝動、意図、目的

 

これらを、

「ワクワク」「ときめき」「情熱」

感じている方も多いと思います。

 

こっちが先で

その後何をやるか、表現するか、

具体的なものは
なんでもよかったりします。

 

なんでもいいから、なんでもできる!!!

 

今までの教育とか社会の概念とは、逆になるので

これが、なかなか受け入れがたいんですよね〜。。。

 

なんでもいいから、なんでもできる!!!

 

のだけど、

思考やエゴから生まれた「なんでも」ではダメなんです。。。

 

なんでもできるなら、
アイドルにもなれる?億万長者にもなれる?

 

これ落とし穴ね。

 

 

前提になることは、

内側から湧いてくる

「ワクワク」「ときめき」「情熱」みたいなものがベースであること。

 

「なんでもいい」
「なんでもできる、何にでもなれる」のですよ〜。

 

極論ですが、
アイドルにも、億万長者にもなれます!(本当に。)

 

エゴや思考ではなく、
内側から湧いてくるものなら♪

 

image_0820

 

そもそも、

できることしか、アイデアって浮かびません。

 

直感に従うことが大事っていうのは

直感で浮かぶことは、現実化、具現化できることだからです。

 

願いは、叶うことだから浮かぶんですよ。

そのコト、モノがすでにあるから起きるんです。

 

 

そこに、思考で尾ひれはひれをつけ、言い訳などしていると
願っているのに叶わない。。。。

 

叶わないことを、叶えている

 

という、妙なゲームとかドラマが繰り広げられます。

 

現実化の仕組みはシンプルで

「直感、ヴィジョン」→「現実化、具現化」なのですが、

この地球では

「直感」→「ヴィジョン」→「時間」→「現実化、具現化」でもあります。

 

多くの方が、現実化でこじらせるのは

「直感」→|「エゴ、思考、癖」|〜→「現実化、具現化」

と、間に「エゴ、思考、癖」が壁を作っているんですよね。

 

blog_52

 

で〜タイトルの本題!

「やりたいこと」「人生の目的」などを知りたい方には

簡単な方法を2つお伝えしますね。

 

 

とにかく

琴線に触れたものをやってみてください!!

 

もしくは

苦手なことや、やりたくないこと
率先してやってみてください!!

 

特に1つ目は、来年の2018年大切になります!!

 

今までの自分の枠を、どんどん手放して
身軽にいきましょう〜♪♪

 

コツは、

つべこべ言わずにやってください!(小さな一歩でも良いので)

 

素直に実行する方は、本当に効果でてますのよ。

 

これが。

騙されたと思って、お試しくださいませ〜。

 

 

自分の魂と深く繋がってみたい、自分をもっと解放してあげたい!
という方は、講座にどうぞ

 

講座について

2021年より、過去に開催していた講座はすべて
「リアルスピリチュアリスト養成講座」にまとまりました。

時々、単発のセミナーなども開催しておりますため
詳しくは、HPをご参照ください。

https://www.spog-ad.com/

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す