目には見えない存在を視るということ。<今後のワークショップの予告>

blog_25

今月もお知らせが滞っておりますが、個人セッションはご予約が満了となっており、来年1月以降のご予約を承っております。

★来年は1月4日までお休みをいただいております。

関東は本日も良いお天気ですね。

師走のお陰か、色々なお知らせや情報が滞っております…
何人かの方より、

次のReBORN ワークショップのテーマは?
秘密のワークショップは何をやるんですか?

と、有り難いご質問をいただき感謝が湧いて嬉しいです♪

ワークショップのページを鋭意作成中なのですが、先にブログで概要をお知らせしておこうと思います。

 

2017年1月22日(日)見る観る視える!ワークショップ開催

目に見えない存在、天使とか精霊とか神社の神様とか…

どんな風に見えるのですか?っていうご質問が良くあります。

肉眼で見えることもあるし、エネルギー体で見えることもあるし、ただ解るというのもあります。

正確には、目だけでものを見てないんですよね〜。

img_0850
 

この喩えが分かりやすいかはわからないけれど、
写真を撮る時に、目の前の物体(被写体)だけにフォーカスして周りに何があっても気にしない方がいます。

私は、被写体の周りの空間も意識しながら、写真の枠に入るサイズや位置、角度など、色々と気にする方。
(デザイナーとしてのプロ目線が培われているせいもあります。)

こんな違い。

目に見えない物が見えると特別な能力なんだ!って思う方が多いのですが、目の前にあって視界には入っているけれど、存在に気づいてない、気にしてない状態なのだと私は感じています。

気づいていても、意識してないだけ。意識に上がらないだけ。

極端な言い方だけど、無神経神経質の違いとも言えるのかもしれません。

何が言いたいかというとね、
そのくらい視えるっていうのは誰でも出来るんですよ。

特にオーラなんかは視やすい。

目で見るということと
五感で観るということ
第三の目で視るということ

これについてのレクチャーと実際に第三の目を活性化させて、
エネルギーとかを視るやり方
練習方法などをワークショップでやります。

詳細は後日になりますが、気になる方は予定だけ空けておいてくださいね。

 

2017年1月28日(土)ReBORN:04
新しい・本当の自分で人生を切り開く!チャンスをパワーに変える!

第4回目の今回は「人生の棚卸し」をして「根源のパワーを活性化」させる取組みをいたします。

産まれてから今まで生きてきた実績、人生の戦略、固定観念、パターンというものが無意識の中には存在しています。

「人生が上手くいかないな…」
「なぜ、私はいつも〜なんだろう…」
「あの人に比べて私は…(あの人はいいな〜)」

というようなお悩みの多くは、過去から培われてきた人生の戦略に捕われてしまっている状態ともいえます。

思い込み、嫉妬、独占欲やコントロール欲、批判、比較、自己否定などなど…

自分で自分の首を絞めている状態ね。

この根源、起源となるのが「家族関係」です。

今回はさらに深く、自分自身では気づきにくい無意識の中を取り組んでいきます。

★プログラム全体の意図は、全てを統合・調和し「本質の自分」として時の流れや運気の波に乗りながら、自分らしく自由に生きること、そのためのBeingプログラムです。

★単発の参加も可能ですが、出来れば続けて参加されると無意識の深い部分から安心感や自信を持つことが期待できます。

 

現在募集中のお茶会では、少しディープな話もしていきます!!

先日お送りしたメルマガvol.104(まだブログにはアップされていません。)でも少し触れましたが、テキストではお伝えしにくいスピリチュアルなあれこれ(笑)を色々と話していこうと考えています。

お茶会では、皆さんとざっくばらんにスピリチュアルな話をしたり、個人セッションで聞くほどでもないけど聞いてみたい、過去世とかね(笑)フリーでリーディングしていきます。

とにかく、ご参加の方とアフタヌーンティを楽しみながら次元をまたいでワイワイしたいと思っています♪

ご興味のある方は是非、おいで下さいね。
個人的には、14日の満月開催が何やら楽しみです♪

詳しくは下記のボタンよりHPへ〜

 


▼ワークショップ開催予定一覧

ワークショップ開催最新情報<一覧>

2017.09.16

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA