今回の新月は逆回転エネルギー!水瓶座の新月!よくわからない体調不良とゆるくつきあう「ゆるムーン」

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

今回の新月(水瓶座)は、

たとえるなら、

遊戯のコーヒーカップを
逆回転にするような(w)

なんとも面白い感じです。

 

楽しいけど、
うっかり気持ち悪い。。。みたいな(笑)

 

実際にエネルギーのうねりもそんな感じで、

めまいがしやすかったり、
食欲がいつもと違ったり、
睡眠が変な感じだったり、、、、

いつもより
過敏になったり。

 

ということもあるでしょうし、

 

心の面では、

「私はこういう人だから、仕方ないわね。」
「もう〜こっちに行こう!」
「ありのままでいいや。」

というような

自己完結というか
良い意味で諦めというか

 

「はい!そうです。
私が変なオヂサンです!」

 

っていう
志村けんさんのギャグみたいな^^

ちょっとユーモア混じり、自虐混じり。

破天荒だったり、
人とは違う部分だったり、
フェチっぽいところだったり(笑)

 

人と比べたら変な人。
でも、それがオリジナル。

 

ということを
開き直るタイミング。

 

 

で〜
開き直ってるんだけど、
コーヒーカップを反対回りにする

遠心力とかGがかかって、

ちょっと肉体的には
気持ち悪い感が出る方もいらっしゃいます。

 

みんな、前例のない世界に突入しているので
仕方がない!しょうがない!

仕様がない!!!!

 

こういう時って、
心も体も

ちょっとだけふわっと、不安定になるので

元気がないわけではないけど
本調子ではない。

みたいなこともあるかもしれません。

 

そんな時にも
シンギングボウルセッションは

体のメンテナンスに役立つのでオススメですYO。

 

 

最近、ほんと

シンギングボウルのセッションを体験していかれる方が
驚いている(笑)

 

こんなに違うのか!って。

{たまに演奏を聴く。CDを聴く。
という方がいらっしゃいますが
それとは、かなり違いますよ〜^^}

 

肉体の調整も
スピリチュアル的なライトボディの調整も

両方の活性化も行えるし

まんず、

エネルギーラインが通るのですよね〜。

 

日本人は特に、上の方にエネルギーが上がりやすく
最近は、敏感になりすぎる人も多くなっているので

そこんところを抜いていくと

ちょっと楽になったりもします。

 

先日書いた記事で、

オーラのクリアリングの大切さに合わせて
汚さないことっていうのを書いたのですが、

 

オーラを汚さない!オーラを綺麗にする!と、身体も心も健康になる♪

2020年1月21日

 

ボウルのセッションは特に
オーラ(エーテル体)の情報がわかりやすく、
色々と思うことがありました。

 

先日施述した方も

エネルギー系の整体に通っているとのことで

その整体の先生のエネルギーと
どんな背術をしているのかが
読み取れました。

 

口すっぱく言いますが

良い悪いはありません!!!

 

整体先生の邪魔をしないように
音を奏でつつ、エネルギー調整していきます^^

そういう時は、

すごく繊細で
慎重にやっていきます。

 

 

そして、終わった後に
体のことや、エネルギーのことなどを
お茶を飲みながらフィードバックしていきます。

 

ほんと、良い悪いではないのですが、
ちょこっと議事録的に書いておくと

 

「整体先生のちょっと恣意的なものが感じられたので、
そことはぶつからないようにセッションしましたよ〜。」

 

というのをお伝えしたところ、

 

「それってなんですか?」

という話になったので
その時に感じたことを伝えて、、、、

 

「今は良いと思うのですが、
この先にこんなことがあるかもしれないから

その時に、心地よい方を選んでください^^」

ってな話に。

 

ご本人も、ちょっとだけ整体について
気になっていたことがあったようで、

お伝えした話は、ご本人が納得されていたようでした。

 

そう、また言いますけど

良し悪しではありません!!!!

 

「その人に合うかどうか。」

が判断基準です。

 

そして、自分でそれがわかるようになっていくこと
とっても大切で

そこをサポートしているので

私に恣意的な意図は全くないのです。

 

だから、

「ゆみさんのセッションは、すごく深くてよいのだけど、分かりにくい。」

と言われてしまう所以でもあるけれど(笑)

 

 

多くの、治療家さんやヒーラーさんは、

 

「よくしてあげたい」
「自分らしくなって欲しい」

 

という想い、信念が強いのだと感じます。

(そういう人の方がわかりやすいと思う(笑)
あ、私も「本人が望むようになったらいいな〜」っとは願っていますよ^^)

 

ただ想いが強いと、

 

知らず識らずのうちにコントロールが入っている。

恣意的な力がエーテル体に加わっている。

 

ということがあります。

 

これも、良い悪いではありません!

 

薬と一緒。

そういう舵を切る!
みたいなサポートや外部の力が必要な時はあります。

ある段階では、絶対的に必要なケースがあるのです。(ある段階では、、、、)

 

特に緊急時は、サポートより
レスキュー対応が必須になる。

 

でも、

私個人としては、
治療って

 

「何もしない」がちょうどいい。

 

体が、魂が、
ちょうどよくなる方法を知っているし
そもそもの力があるので、

それを働きやすい状態を作るだけ。

 

たとえるなら

ちょっとずれた弦の調律を
弦が自ら調整に動くようにお手伝いするだけ(笑)

 

昔、部長でスタッフを育てていた時も
みんなが働きやすくなるように

自分が働く。

 

というのが基本のスタンスでした。

 

気づく人は気づいて、信頼してくれているのですが

多くのスタッフは、私のことを
「掴めない人」っていう認識だったみたいです。

 

↑↑これは余談ですけどね(笑)

 

 

 

 

世の中には、
無意識の深〜〜〜〜〜いところで

コントロールされたい。
(敷かれたレールに乗りたい、保証されたい)

自分で決めたくない。
(責任を持ちたくない)

 

という

依存したい願望が
多くの方にはあったりするので、

(それは、ごく当たり前で普通ですよ。)

 

ほんと

何が「良い悪い。」というのは、

人それぞれです。

 

大事なことは

 

・自分にふさわしいもの。

・本当に自分が心地よくって、気持ちよいもの。

・ワクワクすること。

・楽しいこと。

・楽しくなくても、ずっと浸れるもの。

 

これがわかると
本当に人生迷わなくなります。

 

これを掴むには、
ちょっと時間がかかるかもしれない。

 

けれど、確実に「ある」ものなので

探し方と見つけ方を知れば、
いつか見つかります^^