11月のテーマはお金と愛とバランスと。究極の自己信頼

blog_04

 

自分を大切にする

自分を信頼する

自分への許可

いつの世も一番大切なことですが
特に来月の11月はこれをテーマにしていただきたい!

なぜなら、

本当に良くも悪くも、思った事や言った事が「現実化」しているからです。

スピリチュアルな人だけではありません。
世の中の流れがもうそうなっている。

スピリチュアルっぽく言えば、多くの人が本当の自分に目覚めているという表現になるでしょうか。

言葉は、捉える側の視点が加わるので表現が難しいですが

今年の8月〜9月あたりは、

・過去の感情と向合う事があったり
・自分にふさわしい人との関わりが増した分、お別れもあったり
・自分の向かう未来が不透明になったり
・未来に不安はあるけれど、なんとかなるさ〜という気持ちも増したり

 

感情的にセンチメンタルになった方や様々な気づき・導きがあった方、

何かを覚悟したり決めたり、始めたりした方など

多かったと思います。

本当の自分、心(魂)からの欲求や願いを押し殺して生きてきた方にとっては、
自分の本音に向かいあってきたのではないかと思います。

 

むしろ、誰もが「本音と向かい合わざるを得なくなっていたんです。」

何となく違う、何となく変化したい…

でも「何となく」の正体がわからない!!!!
感情や考えを上手く出せずに、押し殺している力が強い方ほど
本音とのギャップが苦しいところ。

img_0134

この「何となく」の正体を知りたくて、セッションにお出での方も多かったのですが
皆さん本当はちゃんとわかっているんですよね〜(笑)
確認しに来てくれる。

 

10月にメルマガなどでお伝えしていたキーワードは
「行動する!とにかくやってみる!」でした。

それもあってかな?
確認しに来るという行動をしている方が多かった印象です。

 

セッションを受けたり、メルマガやFacebookを読んでくださっている方々が
自分の「何となく」に飛び込む方も多かったです!

そして、飛び込んでみて良かった!という感想を
結構いただきました。

 

「直感」で動く
「直感」を信頼する
「直感」で生きる

 

直感を大切にするためには「自己信頼/自己重要感/自信」がもっとも重要です。

欲しい!という願いが、すんなり叶うことを
多くの人はちょっとビビるのです…

1000万円欲しい!といったら、今友達から素直にもらえますか?

アイドルになりたい!といって、何万人もの人がいるドームで今歌えますか?

サロンに人が沢山来て欲しい!といって、ひっきりなしに連絡が来た時、今どうなりますか?

 

歓びはもちろん感じるけれど、心の奥にビビる感覚があったら
それは、今までに体験していないために感じる恐怖です。


初めてのことは、身体が怖いんですよね。

 

ここで、自分を信頼できている「自信」があると
覚悟や準備が出来ている状態なので、今すぐそうなっても受け取れるのです。

「すぐ現実化しますよ」という話をしましたが、
この時自分に自信がなくて、「自分なんて所詮こんなものだから…このくらいで充分だから…」などと言っていると

思ったこと、言ったことが現実化します!!!

こういうと、「怖いですね…ネガティブなことが叶っちゃうなんて」

と、方がいらっしゃいますが、こういう時の「怖い」は

・自信がなくて、今叶っても受け取れない
・このくらいならいいという、過小評価が採用されるのは不本意だ

 

この2つです。

「自己信頼をしたい」でも「自分を信頼できない」
「受け取りたい」のに「受け取れない」

このギャップのことを怖いと感じているだけです。

ネガティブもポジティブもないんですよ〜。

 

【自己信頼】は、お金と愛情にとても関係しています!

もっと受け取っていいんですよ!
もっと本音で生きていいんですよ!
もっと楽に、歓びで生きようよ!
と、声高らかに言いたい!!!!
幸せを男性はスマートに、女性はエレガントに
受け取る準備と覚悟をしていきませんか?
だからね。

11月に行いますワークショップは、
本当の【自己信頼】【自信】を引出すものばかりやりますよ!

ワークショップインフォメーション

11月6日(日)ピラティスと瞑想会のコラボ

11月13日(日)アカシックと高次元存在、多次元を現実に活用する

11月23日(祝日)お金の体感型ワークショップ

11月26日(日):自己信頼を無意識レベルから引出すReBORNプログラム

12月の予定もほぼ決まっていますので、ワークショップなどのイベント一覧はコチラをご参照ください。

▼ワークショップ開催予定一覧

ワークショップ開催最新情報<一覧>

2019.09.23

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA