【2月のテーマ】自己革新!新しい私に気づく、導くエネルギーとは?

blog_52

 

解放と自由!そんな風が吹いてくる 2月です。
隠してたものや、かぶっていたものが、風で飛ばされちゃう感じ?(笑)

 

本当の自分

本質的な自己

 

これがオープンになって吹き出すような解放の時期です。
浄化とも表現できるのですが、隠れていたものがさらに明らかになる感じのニュアンス

 

ゴミとか余分なものが取れて綺麗になるという感じよりは

秘仏ご開帳!(笑)

という例えが適切でしょうか…

 

仏を秘仏にしていたのは自分自身!
本当はいつもそこに変わらず在った!!

既に気づいている人も多いと思いますが、それがさらに腑に落ちるとか深まる感覚です。

 

心の本音、魂の声を抑圧してきた方は、大きなエネルギーにびっくりするかもしれません。

自分の魂の意識に敏感だった人は、

もう行動せずにはいられない…

という位に、今までは直感や思考で何となくわかっていたというようなものが、現実的な社会の中でそれを実践、行動、現実化していく段階へ〜

そんな心境の変化を強く感じるかもしれません。

blog_12
 
思ったことがすぐに具現化する方もいらっしゃいますが、
中には時間がかかる方もいらっしゃるでしょう。

時間に関しては、何をしたいかによって変わるものですが

すべては最善の時に最善な方法で現実化していくので、どうぞご安心くださいね。

 
2月のポイントは、
ご開帳の時なので大きな目標や妄想を膨らましておくことです♪

社会的、ビジネス的、現実的な面でお金の事や目標設定の方法、ステップなど、現実的に必要な事はあるかもしれませんが、アレコレ考える前にとにかく夢は大きく持っておきましょう!

夢、想像、イメージは自由だしお金もかかりません。
そして、夢や想像は現実化することが前提であることをお忘れなく。

夢や想像を叶えるポイントは、
今!まさに今!すぐに叶っても受入れられる自分になっておくことです。

とはいえ、直ぐに受け取るのはちょっと…という場合は、
とりあえずご開帳している秘仏におまかせして、宣言だけしておくと良いのですよ。

今の自分の力で何とか現実化しよう!と力むと、アレコレ考えてしまったり、心配になったりするものです。

夢は叶うもの!という前提で、「叶うまでのプロセスは秘仏におまかせ!」
と、おまかせしておくと自然に不思議と叶っていきます。

(叶わない場合は色々な要因がありますが、ここではシンプルに本質のみをお伝えしています。)

そこで、誰でも簡単に出来るパワフルなアファメーションのやり方をお教えいたしますね!

1)寝る前に、自分の夢をリアルにイメージします。
2)それが達成されている自分になりきって、五感で味わっていきます。 

この時に、恐怖や心配が出たら脇において、
ワクワクする感覚や楽しい感覚、安心する感じなど、ポジティブなフィーリングに浸りましょう。

このアファメーションは、本当にパワフルなので
ポジティブなフィーリングが、リアルに感じられれば感じられるほど、現実化が速くなりますよ。

是非、お試し下さいね♪

2017年は広がる年、魂意識で導かれる人生へ〜

 

秘仏のご開帳と言うのは、別の言い方をすれば

魂のご開帳

高次元の自分(本質の自分)との出会いとも表現できます。

 

思考や世の中の常識などで制限をかけずに、とにかく思い浮かぶ事、直感、心が躍るようなことを自由に広げていくと良い時期なんですね。

 

2017年は何事も広がっていく時期でもありますから
自分の力以上のこともできる可能性があります(*^ω^*)

何をしたらいいかわからない。と言う方も
特に何かを決めてから動こう。と言うのはもうやめちゃいましょう。

思いついたら、とにかくやっちゃう!
やってみて、やっぱり違うなと思ったら辞めちゃう!

それくらいフットワークを軽くしておくと、エネルギーの波にも乗りやすく、どんどん飛躍していけます♪♪

 

浄化とも言えると触れましたが、
本質的な浄化は、やはり3月20日の春分までにやっておくとよいですね〜。

物理的なお家のお掃除はもちろん、過去のわだかまりや自分の制限など、心のこともいろいろと手放しておくと、その後がスムーズに流れるようになってまいります。

自分の本音が明らかになっていくと、必然的に今まで背負ってきたものや持ち込んできた葛藤なども解放されて行きますので、ある意味便利?(笑)

1月28日と2月26日のReBORNプログラムでは、その辺を扱っていきます。

ReBORNプログラムの詳細はコチラ
http://www.spog-ad.com/ws-reborn04.html

浄化と今後の飛躍の流れを掴む!はじまりの地への参拝

そんな時勢にあわせて、2月の節分には「はじまりの地」である、鹿島神宮香取神宮にお散歩参拝ツアーを企画いたしました。

これから自分自身を表現していきたい方や自分でお仕事などはじめたい方に、
はじまりの一歩を後押ししてくれるパワースポットへ参ります。

ご一緒できる方はぜひ一緒に参拝いたしましょう!

すべてのはじまりの地へ!鹿島神宮&香取神宮参拝ツアー(日帰り)

IMG_9562

レイラインの東端に位置する「すべてのはじまりの地」である
「鹿島神宮」(茨城県)

仕事や人生の成長と発展、チャンスをもたらす
「香取神宮」(千葉県) に参拝する神社の旅!

土地や自然の氣と対話したり、自分に必要で自分にふさわしいエネルギーを頂くためのワークも行います。

http://www.spog-ad.com/ws-jinjya02.html
※HPへ飛びます。

ブログランキングに参加しております。ポチりとクリックの応援をどうぞ、よろしくお願い致します。

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ インナーチャイルドへ


▼ワークショップや講座開催予定一覧

ワークショップ開催最新情報<一覧>

2019.09.23

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA