【3】会員限定|2021年の宇宙エネルギーざっくり予報

 

ここからは会員向けの記事になります。

1年間のざっくりとしたエネルギーの流れを書きます。
(【1】【2】で大半を書いているので、ここはざっくりです。)

【2】人生が変わる2021年|新しい私。新しい世界との調和・共振

2021年1月1日

【1】2021年〜自由・個性とその先へ|会員限定から一般公開へ変更

2020年12月30日

 

毎月の予報はまた、別に送りますね^^

 

 

 

20年に比べて、21年は良い悪い。

みたいに表現する方もいらっしゃいますが、

比べようがない。

 

というのが私の印象です。
基準が多様化している中で、どっちがいいというのは、個人差が大きいと感じるためです。

むしろ、比べる癖を手放した方が、
この先はとっても生きやすくなると思うんですよね〜。

 

あえていうなら、

20年は、旅の準備とか目的地までの道中(乗り物の中手も足も出ない時間)

21年は、目的地到着とか、国には着いているんだけど目的地手前でトランジット変更みたいな

 

旅をどこから旅というか、起こるトラブルやアクシデントを何と捉えるか。
人それぞれという感覚に似ています。

 

世の中とか社会的には
大きな変革が、天災人災かぎらず

数年かけてありますが、
個人はどんどん自分らしく生きるという選択がしやすくなりますから

自分ファーストでいきましょう!

 

極論ですが、それが
世界平和に繋がるから。

 

(わがままとは、意味が全く異なります。
塩梅が難しいところですけれども。。。
その塩梅を会得して行くのが21年なのでね〜^^)

 

 

 

21年は、創造の年です。

創意工夫でいかようにも、世界が変わっていける!
バーチャルがリアルになる年。

 

どんどん、やれることはやってみて、
使えるものは活用していきましょう!

 

時期の話

 

大きな注目ポイントは、2月と6月です。

 

2月(前後1〜1.5ヶ月含む):

 

強く大きな風が吹きます。

特に社会的なスケールが大きいので、個人的な影響というように感じない方もいらっしゃるかと思います。

ただ、自分は該当しなくても、巻き込まれていく〜。

 

足固めが大事です。
腹を据えることが大事。

たとえば、地震などが起きると、足のセンサーが狂ってしまうといいます。

足首は松果体とつながっているので、結果的に判断が鈍るんですね。
いつもは、冷静な人でもおかしな行動をとってしまうことが起きます。

 

風の時代は、本当に体が大事になるので、足首は柔らかく。

万が一、自分がブレたり、不安定になった時は、
とにかくお腹で呼吸をしてみてくださいね。

 

 

個人の話をすると、
過去の自分でいようとすればするほど、
なぎ倒されるようなことが起きやすいのが21年です。

これまで、意識的にも無意識的にも準備して来た方
(導かれるように進んでいる方、自分軸が育って来た方)は、

びゅーっとふく風にのって、遠くにも高くも飛べる時でもありますよ。

 

自分の軸がない方などは、吹っ飛ばされる(笑)
けど、そこで開眼する何かがあるかもしれませんので、

何事も良し悪しはなく、
全ては最善に運ばれると安心して、信じて進むことが役立ちます。

 

 

いずれにせよチャンスの時期です!!

12月下旬〜3月の真ん中くらいまで、
新しい時代にチューニングするチャンスが転がって来ますよ。

 

チャンスを活用する方法は、

新しいことを受け入れていくこと。

自ら新しい領域に足を踏み入れることです。

 

この時期、一番辛くなるケースは、
過去のパターンや固定化された、

安心安全にしがみつくことなんですよね。。。。

 

多くの方が、ここで
新しい生き方を選択せざるを得なくなりますから、
思いっきり飛び込んじゃってください!

ほんと、まじ大丈夫ですから^^

 

 

前倒しで、12月に何か辞めた、終わった方もいると思います。
その方は、めっちゃいい感じ〜

風に乗っていますですよ。

 

新しい道や方向性が、まだわからない。。。
という方は、これまた安心してください。

3月までを目安に、
過去を棚卸ししながら見据えていくと、
いい〜風が導いてくれます。

(そのために必要なのは、ハートを開くこと。腕をあげ、肩甲骨を開くとよいです^^)

 

 

過去記事参考→

自分の「やりたいこと」がわからない方へ
https://www.spog-ad.com/blog/yaritaikoto

隠れた才能が見つかりやすい時!人に喜ばれること、人から褒められることを思い出して
https://www.spog-ad.com/blog/2018geshi

自分の「好き」を見つめ直すと、本当の才能が見つかるかもしれません
https://www.spog-ad.com/blog/maga180

 

 

3月下旬〜4月くらい:

 

ちょっと混沌期。
悪い、怖いというものではありません。

ミキサーの途中って感じなんです。

固形物がゴゴゴゴーーー!!ガガガ〜ジャー!!!

 

みたいに、つぶつぶになって、液体化していく感じ。
全部が綺麗に混ざって、新しいものが生み出される

美味しくなる手前。そういう時間です。

 

体調に注意してください。
とにかく、体にでやすい。

1月〜3月くらいまで、忙しい方が多いと思います。

忙しくして、体を無視して来たような方は、強制的にお休みモードになる前に
適度に休養も入れていきましょう。

 

今年も、肺と喉は不具合が起きやすいのですが、
胃腸や足腰もきやすいのです。

今年がそのような年なのと、切り替わりのタイミングなので
日頃の不摂生などは、この時期に出やすいんですよね〜。

 

 

あと、自分の魂に沿っていない行動をしていた方などは、
軌道修正がかけられる(かかってくる)時。

怖がる必要はなく、むしろ歓迎して受け入れて行くと、
6月以降の上昇気流に乗りやすくなります。

 

 

6月(前後1〜1.5ヶ月含む):

 

ここから個人の自立、個性の発揮、創造というテーマが本格化します。

3月くらいからテーマになってくるのですが、
いよいよ現実的に受け入れて行くとか、

実現させて行く、表現していく!そのような段階です。

 

肩書きは、自分で作る時代。
その舞台の幕があがります。

 

ポリアモリーな方(複数の恋人がいる方)や、
そのような生き方を選択すると決めた方は、
このあたりは、人生の大きなターニングポイントになりそうです。

関係性が変わるとかもありえ〜る。

 

大切なのは、自分がどうしたいか。
それを表現して行くことが、この先の世界を開いていきます。

 

結婚、恋愛などの感覚も
ここから集合意識的な変化が加速するので、

自分と相手を大切にするという
自分なりの基準を3月から年内かけて、
構築していきたいところですね〜。

 

 

 

7,8月あたり:

 

6月の下旬くらいからですが、エネルギー的には凹む感じ。
忙しくなる方もいるし、右往左往な感じの方もいらっしゃるかと思います。

変化が色々あるのですが、
工夫で乗り越えられるし、
その知恵を活用したり養ったりする時間になります。

 

スパイラルな変化の踊り場的な時間。

逆回転になったり、急に上下が入れ替わったり。
ちょっと振り回される感覚もあるかと思います。

ここで踏ん張る力を養えるのが4〜6月あたり。

3月4月に取り組んで来たものがある方は、
ここで一つの結果が出る。

終わりではなく、見える化される感じなので、
やめるとか終わるという、ゼロか百かみたいな判断よりは、
軌道修正のニュアンスが近いですね^^

 

10月前後:

 

盛り上がるのは、10月後半とか11月くらい。

一年のピークというか、この一山に向かって
20年の12月下旬から動いていたような感じです。

(3月までの過ごし方は結構、ここに響きます。)

 

自分という存在、輪郭が、新しくも明確になっていることが望ましいし、
それを得ることができるようなタイミングです。

人によりますが、ここで大きな実りを得る方もいれば、
やっとここから!!始められます〜っという方もいらっしゃるでしょう。

 

もう少し先を含めていうと、

3年〜6年〜9年という大きな節の中にある
最初の一山がこのあたり。

 

個人差はありますが、

「これでいいのだ!」
「私はこれでいくのだ!」

 

という自分軸がますますしっかりしてきて、
22年以降またそこに、何を肉付けしていくのか?
デコっていくのか?という物語が始まります。

 

 

私がお話する軸というのは、しなやかさをもった軸です。

弓は、硬すぎても柔らかすぎても、矢が飛ばない。

21年は、しなやかな弓を作り、矢を放つ方向を見定める力を養う時です。

 

矢は、あなたの信念かもしれないし、
スキルや仲間かもしれません。

どんな矢でも、しなやかな弓がないと遠くに飛ばせないように、

今年は、心も体もしなやかな弓(軸)に育てて行くことが、とても大切になりますよ。

 

 

メルマガ他、メディア情報

     

 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。



 宇宙エネルギー予報 サブスク会員(有料)
毎月アップしている「宇宙エネルギー予報」の会員限定記事などが読める。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。