【会員限定】2022年の宇宙エネルギー予報|これが最後の予報となります

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

こんにちは。
橋本ゆみです。

この1年、走りすぎて
草臥れてました年末。

 

年始のお届けになってしまいました
最後のエネルギー予報です^^

 

今まで、頑張って細かく書いていきましたが

リーディング、チャネリングしたものを
あまり加工せずに
ざっくり書いていきたいと思います。

m(_ _)m

 

2021年

皆さん、どんな年でしたか?

 

去年1年だけでも

かなり自分の意識とか
考え方、心の持ちよう
環境変化

などなど

とにかく大きく変化した!
大きく舵を切った!

 

そんな表現が当てはまるような
これまでとは

 

「軌道が変わる何か」

あったのではないでしょうか?
それは、自分の意思で行われたこともあるだろうし

自分の意思とは無関係に
そのようにさせられた。ということもあるかと思います。

 

どんな出来事もすべては

これからの新しい新時代に向けての脱皮!
というような変容です。

 

どんな未来も
考え方や心のあり様だけで

現実がガラリと変えられる。

そんなフィールドが用意されています。

 

本当に、本当に、本当に!!!

思うことや考えることが、現実に反映される世の中ですよ。

 

バーチャルはリアルに
リアルはバーチャルに!

 

その速度は
2019年の後半から
一気に加速しています。

 

そして、その加速に待ったをかけるように新型コロリーナ^^

 

コロリーナとダンスを踊った2年間

自分の成長を感じた方は、多いのではないでしょうか。

 

これまで培ってきた何か、
学んできた何か、
ほんのちょっとかじったことでも、

全てがあなたの資源となって
働いて行くようになる未来が待っています。

 

22年はかなり深いところから
大きく掘り起こされるような
終わり・始まりでもあります。

 

2019年あたりも同じように
終わりと始まりという言葉を使っていました。

 

あの時と違うのは、

前回はクラッシックの第何章が終わり
次の章が始まるような感覚。

今回は、舞台そのものが終わり、
次の舞台があちこちで既に始まっている

そういう感覚なのです。

 

音楽フェスみたいな(笑)

 

 

舞台に上がる人
見物する人
そのものに触れずに終わる人

選択は人それぞれです。

 

ただ、ここでの選択はかなり重大!

何を選んでも間違いはありませんが、

自分は何者かを知らずして
自分の舞台は作れない。

ということだけは、あらかじめ知っておくと良いかもしれません。

 

 

人生という舞台を

創るのか、
用意された中で演じるのか、
用意されたものを見物するのか、
それすら無視して放浪するのか…

 

自分で選べます。

 

神様は何も設定してません。
魂の使命もそこにはありません。

 

どうするかは、自分次第。

 

そして、自分とは何か?

 

それを見つける旅は
自分を超えて、内なる、おおいなる宇宙へと繋がります。

 

身体の協力なくして
それは、できませんのです。

 

 

2022年のキーワード

 

2022年のキーワードは2つ

「出す」
「退と進」

です。

 

まずは「出す」について。

 

今後、経済や政治など社会的な部分でこれまた大きく揺らぎ、変わっていきます。

(何が変わるかは2019年から、これまで話してきたことの中で、詳しく書いています。)

 

お金に例えると分かりやすいと思うのですが、
貯めることも大事ですが、多くの方々溜めるに近いので、ためることより出す方が良いのですね。

 

エネルギー的にも、自分のために身銭を切るということをすると、自分のこれまでの厄落としにもなっていきます。

 

とはいえこれが、なかなか難しいと思います。

 

お金はエネルギーであるということが腑に落ちてくると、出す事が大事である流れが理解できると思います。

 

今後の未来、
自分の命、生き様

自分のパワーをどのように働かせていくか
エネルギーとして循環させていくか

これがバシッとスイッチ入ったら

意識と現実のタイムラグがなくなって、ストレスや葛藤がなくなります。

 

意識は魂に近い状態となり、
現実の時間とちょうどいい塩梅でコラボすることができるようになるのですね。

 

すると、これまでの我慢するような努力ではなく、

あなたに相応しい、やるべき必要のある努力のみになっていきます。

 

※メルマガで書いた「適切な努力」というのと同じです。

 

キーワード的に
言葉を置いておくと。

・惜しみなく出す。
・自分。力。能力を発揮する。
・出していかないと何もできない。
・チャンスは二度ないからやれるときにやる。(出す)

 

 

次に「退と進」について

 

変身と言う意味での退化、進化。

後退と進むものが同時に起こります。

 

肉体の変化が大きいです!
特にアンダーグラウンドからの変化。

 

肉体は地球とリンクしているため

地球から変わる
肉体から変わる

というような
どちらから〜という考え方ではなく
同時に起こります。

 

肉体も地球も星と連動しているものなので
星の動きは地球にも肉体にも影響するのです。

 

特に肉体的な部分でいうと、骨の変化が大きいです。

あえていうなら、振動数が変わります。

この変化によって、壊れるもの進化するものが出てきます。

 

地球も肉体も社会的な仕組みという面でも、似たようなことが起きます。

骨組みから変わる。

 

骨が無くなる仕組みもありそう…(笑)

(今まで、パソコンのソフトはCDインストールから、もはやクラウドでサブスクになったみたいに…)

 

外側に意識を向けてしまうと、答えを探して見失うため、

自分自身のボディーを大切にすることが、先決になります。

 

今の時代、これからの時代、

新しい世代は、特に地球に意識が向く傾向にあるのですが
(そーゆー星の元に生まれとるから。)

古い世代もその影響は受けていて、

つい、外側というか
世界に目がいきがちに…。

 

言い方を変えると

身体が資本なのに、身体を蔑ろにしがちにもなりやすいのです。

 

特に30後半以降の方は、自分自身の体をしっかりとケア してください。
(加齢もあるけれど、星の巡りからです。)

 

30代前半より若い世代の方をお子さんに持っていらっしゃる方などは、

食べ物や生活、考え方などを教育、サポートしてあげると、とても良さそうです。
そのためには、

若者を変えようと干渉するのではなく、
大人世代の私たちが、変わっていこうとする姿勢が、彼らにとっての学びとなります。

 

地球の環境や
地域の活性化、

その他、健康や教育衣食住に関わる何かを提案、提供していきたいというような方は、

 

何をするかよりも

自分自身の体をケアしながら
出来ること、得意なことを
活動的に動いていくことが、

大切な年になります。

(むしろ、それが地球を救う的な(笑))

 

多くの方が、ゆっくりしたい時期ではあるのですが、
気持ちとは裏腹に忙しくなる方が、多くなる年でもあります。

 

また、体の不調が出やすくなる年でもあるため、心身ともに意識を向けながら

活動的に動いていく、自分の能力や考えなど大いに外に出していく、発揮していく、発信していく

 

そのような活動をぜひ、やってみてくださいね。

 

キーワード的に
言葉を置いておくと。

・肉体をケアする。
・とにかく体の変化を感じる。
・触って育てて、愛でること!

 

 

そして、大切なのは…

 

他者や、環境、情報などに振り回されないようにすることが

今まで以上に大切になります。

 

 

わがままになれ。と言うことではありません

わがままより
ありのまま

これが大事です。

 

この辺の区別は、精妙でわかりにくいものがあるかと思います。

 

体験し、自分で考え、
自分の感じるままに受け取り、
それを十分に味わって、

言葉にしていく、
人に話していく

そんなことをすると、区別がわかってきます。

逆にそれをやらないと、いつまでもわからない。

 

同じワインでも

自然の環境の変化、
産地や熟成される樽で

毎年味が変わっていくように

これでよし。これで完成。という事はありません。

 

ある意味、答えがない子育てのようなものです。

 

こうなってほしい。という思いとは裏腹に

その存在の個性、生き方、

それを尊重したい気持ち、様々な感情や欲求が

ぐるぐるとしやすいものなんですね。

 

ここで、すぐに答えを見出そうとか、
何かを変えようと

人はしたくなりますが、

その力から抜け出すパワーが、

あなたに真の自由をもたらしてくれます。

 

 

 

時期の話

 

リーディングでキーポイントとなる時期をお伝えいたします。

 

・2月6日から14日の間
・6月から7月
・8月13日
・9月 6日
・10月15日

 

特に、9月から10月の2ヶ月位を中心に(前後1ヵ月程度含む)
根底から覆るような深くて大きな動きがあります。

 

年の初めは少し渦を巻いているので、より戻しを感じたり、うまく前に進まないような感じがあるかもしれません。

その流れが自分に合っている人は、逆にこれまでが滞っていたことが、すいすいと流れ始めたように感じるかもしれません。

 

独特なエネルギーなので

朝型と夜型のように
個性が分かれるのですね。

 

 

2月〜3月はガラッと空気が変わります。何か噴き出るものがありそう。社会の軌道が変わりはじめます。

6月〜7月は大体、日本は何か起こりがちですが、勢いに乗れる時なのでやっちゃってください。

8月後半からきな臭い。自分を律して参りましょう。

9〜10月は深いところから大きく動く。サレンダーするしかない。

12月からはドラえもんとハリーポッターの世界(笑)柔軟な人ほど楽しい。

 

 

 

終わりに

 

さて、ここからは、予報ではなく

ただの徒然なる話を書きたいと思います。

 

スピリッちゃるな話も
もぅ、ぶっちゃけてしまおうと思います。

 

3ヶ月くらい、色々振り返っていたのですが
小学生くらいの時にみた未来で

 

・彗星(衝突するのがどこかはわからない)
・砂漠化(大規模な…)
・人がかなり少なくなる(人口減少)
・肉体の変化(奇形や生まれ持っての障害なども増える)

そういえば、こんなのがあったな〜と。

 

この感じ、全部映画であるじゃん(w)と気づきました。

 

砂漠の映画で思い出したのですよ。
まだみてないけれど。

 

昔、ブログとかポッドキャストでお話ししたことがありますが、

映画や漫画をやっている人は、
アカシックに繋がっていて、
未来のビジョンを作品にしていることがある。っていうね。

 

私も昔、漫画を書いていたときは
かなり色々な情報が入ってくるので、
体的にはHPSのような状態で時々しんどかったのを思い出しました。

(また、その実感を元に描いていたのもあります。だから、嫌ではなかった(笑))

 

この頃。意図的に
アカシックというか集合意識に入るのを
独自で開発して、やってたっけ(笑)

ほんと、マトリックスみたいに
没入する感じで。

今でもやりますが、今はもっと差がなくなっています。
(プロとしてやってるのだし(笑)昔の体験は、人に教えるのに役立ってますよ〜。)

 

これまでお茶を濁して
ハッキリ書いたり、話たことはなく

これからもハッキリとは書きませんが、オブラートに包みながら書くと

昔々に、サイキック戦争の時代っていうのがあってですね
アベンジャーズに似ているんですけれど

(笑。わかりやすくいうとこんな言葉かと。)

 

2017年か18年か、未来のリーディングの時に

サイキックまではいかないけれど
アングラの戦争的な、古代の中国的な(笑)きな臭いやつが

再来するな〜と。

わかりやすい戦争よりも、ものすごく陰気なやつです。
人口は減ります。

といってもネガティブな要素だけではないので、そのように受け取らないでくださいね。
未来はいつだって、どんな時だって明るく

生命は光に向かって進むのですから!

(あまりこういうお話しがお好きでない方は、ファンタジーとして聞いてくださいね。)

 

2019年あたりに、ソロソロきな臭い。
リーディングして、うげ〜っとなっていたのを

ふっと思い出しました。という話です。

 

2019〜2020年ごろから、私のリーディングは
日本で何が起きるというよりも、

世界全体というか、地球規模で受け取っているものがあります。

 

人の体と同じで、一部の不調がただそこだけの不調ではなく、体全体、生活習慣、全てが関わっているのと同じように、

全体的&複合的にリーディングしている割合が増えていたのですね。

 

そんなこともあって、

目の前の1点だけを見ていると、
(そのように答えを求めていると)

私の話がわかりにくいと感じるかもしれないな〜と思いました。

(たとえば、当たる当たらないというようなのも含みます。)

 

それが悪いという話ではなくて、

なんだか「つかみどころがないなぁ〜」と感じた時は、

読み手側の視点を少し変えてもらうと、
考え方など役に立つのではないかと感じたりします。

 

それを押し付けるつもりはないけれど、
ちょっとわかりにくいな〜と感じた時は参考にしてみてください^^

何か発見があるかも〜。

 

ここまで会員になってくださっている方は、
そんな読み方、見方の変え方で、意味が変わって捉えられるのを楽しんでくださっている方も多いようなので

個人的には、これでいいかな〜と思ったりもしています。

 

多くの方が、コロナの影響もあって、

かなり集合意識の影響を
肉体的にも感じられるようになっていると思います。

 

本当に身体を整えないと
飲み込まれてしまいやすいので

 

楽しく人生を生きるためにも
身体との対話をぜひ!心がけてくださいませ。

 

それでは!

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

ポッドキャストは毎週火曜日配信!

じわじわ人気です。
シェアとかで応援してもらえると嬉しいです!

 

過去の記事で書いていることが、より現実味を帯びてきていてお
役に立つと思いますので、3年間の予報を振り返り♪

(月間の中にもヒントがあると思います。お時間のある時に、たまにみてみると面白いかも^^)

 

▼2019年

2019年は変化より進化!自分を表現していこう|宇宙エネルギー予報

 

▼2020年

【2020年の宇宙エネルギー予報】2020年は、はじまりと終わりに自分が浮き彫りにされる時!

 

▼2021年(3つに分かれてます)

【1】2021年〜自由・個性とその先へ|会員限定から一般公開へ変更

【2】人生が変わる2021年|新しい私。新しい世界との調和・共振

【3】会員限定|2021年の宇宙エネルギーざっくり予報

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。