2年前の願いが叶った秘訣!願うのではなく望む!!スピリチュアル雑誌のanemoneインタビューを受けました

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

メルマガとFBでは先にお知らせしましたが

 

スピリチュアル雑誌
「anemone」12月号

アカシックリーディング特集!

日本アカシックリーディング協会会長として
インタビューを受けました!!

 
2018-10-31 21.16.18

2018-10-31 21.19.04

 

とっても嬉しいです(о´∀`о)
広告ではなく、依頼を受けてのインタビュー

有名なゲリーさんや愛知ソニアさんも
アカシックについて記事が載っています。
ご興味のある方は

 

11月9日発売!
Amazonでぜひお買い求めください♪♪

1812g_H1_1030-

▼アネモネamazon購入サイト
https://amzn.asia/d/2HejYcu

 

 

さて、このところ
過去2年〜2年半くらいの間に

願ったことや
目標としてきたこと、
目指していた方向性

これらについて

何かしらの結果が出てきている方
いらっしゃると思います。

 

はっきりとした、願いや方向性がわからなくても

なんとなく心が惹かれてやってきたこと、
自分の本質的な願い(魂の意図)の方へと努力したこと

 

「過去2年〜2年半でやってきたこと」

 

やってきている方は、
何かしら叶っていると思います。

ラッキー♪で終わらせないで、
そういえば、望んでいたな〜

というものを

小さくても良いので
意識にあげてみてくださいね。

 

忘れている人も多いと思うのですが
それが、今後の飛躍のエネルギーを担ってくれるので

小さなことでも、1つでなく幾つでも

思い出せると、必ずあなたの資源になります!

 

image_180521

 

私が雑誌(今回はアネモネ)のインタビューを受けたのも
ちょうど2年前に意図したことでした。

 

「広告ではなく、雑誌からオファーをいただく!」

 

これは、意図したこと、決めたことです。
(意図の仕方は過去のブログを参考に)

 

mail

31日の皆既月食満月は、変身のエネルギーが!講座で伝えたお役立ちの秘訣もご紹介★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★vol.158

2018年2月2日

新月のアファメーションとビジョンを世界に映し出すこと。意図するということ。

2017年12月18日

 

最初はね
エゴ(3次元的個人世界)からの願いだったわけですが、

宇宙の仕組みをしり、

5次元を意識的に使うことを身につけたら
それまでの願い方をやめました。

 

言葉にすると

「願い」から「望む」にシフトしたら、
どんどん叶いはじめたんですよね。

 

ただ、望みが叶うというのは
「最善の時」にそれが起こります。

そのため、願った通りの時期に叶わないこともあるんです。

 

しかし、願いではなく
望みは必ず最善のタイミングで縁起が起こります。

 

image_180317

 

では、ここで言う
「願い」「望む」の違いは何か?

 

「願い」には主張がある感じ。

きまじめな頭を意味し、そこから、自分の主張を曲げず、ひたすら「ねがう」を意味する「願」という漢字が成り立ちました。

「望む」は遠くを見る、高い所から見る感じ。

「背伸びした人の上に強調した目のある」象形で「遠くをのぞむ」を意味する「望」という漢字が成り立ちました。

 

願いは、叶えたい!叶えたい!という想いや主張が強い感じがします。

つまり、コントロールがあるんですね。

 

望む、望みというのは、そうなって欲しい気持ちはあれど、

どこか大いなる希望のような、天にお任せのような、
コントロールや力みがない感じ。

 

「そうなりたい」というのは、

宇宙の源から自然と湧いてくるもので、
ビジョンでもあります。

 

しかし、多くの方は

純粋な「そうなりたい」ではなく、

そうなるために「こうであって欲しい、こうしたい!」という

エゴのコントロールが強くなりがちなんですね。

 

純粋なビジョンからの願い(望み)は

最善の縁起が、宇宙や世界とのコラボによって、
現実世界に反映されていきます。

 

image_171127

 

 

簡単に言うと、

なんとなく浮かんだことは、宇宙の源からのビジョン!

それを否定したり、頭で考えて思い通りにしようとすると叶わない。

どうせ叶うのだから、

望んで待っとけ〜ってことです^^

 

と、いうと何もしなくて良いと勘違いされる方がいらっしゃいますが

 

行動は大事ですよ!

行動が望みの場所まで、あなたを運んでくれるから。

ここが3次元的に必要なこと。

 

リスクのあることでも、
なんかやったほうが良いなぁ〜と感じるものは、

やっといたほうが良いのですよ。

リスクはつきものなんですよ。

 

私個人の魂と肉体(ひっくるめてハイヤーセルフ)からは、

多少のリスクは、自分自身のため、世界のために
とっとと請け負っとけ!!!バカヤロウ!

って感じで言われます(笑)

 

何れにせよ、
頭を使うんじゃなくて感覚、

自分に合うかどうかの感度を上げることが大事!

 

もちろん、リスクやデメリットを考えず
ただ行動するわけじゃないですよ^^

 

考えて、感じて、行動して、、、、

なんとなくやるんじゃなくて
力を抜いて、意識的に行動すること。

 

11月入ってここからは、
意識と行動がとっても大切です。

 

11月の宇宙エネルギー予報はnoteにて記事を掲載しています。
よかったら、読んでみてくださいね。

note→ 月刊|宇宙エネルギー予報(2018年)

11月の詳しい宇宙予報(エネルギーの流れ)は
noteに掲載していますので、皆様のご参考になればと思います。

→1回の購入で毎月読めるマガジン(1回500円/おまけ付き3記事分)
「月刊|宇宙エネルギー予報(2018年)」
https://note.mu/spog/magazines

 

いや〜それにしても、

ほんと加速の一途ですね、、、、

去年?一昨年?から

加速するよ〜って
言い続けている感じがします(笑)

私も新しい講座の発表や
まだお知らせできない企画など

色々と楽しいことが浮かんでいます!!!

でも、現実に反映させるにはもう少し。

ぜひ、魔法とかスピリチュアルが好きな方は
お待ちくださいね〜

一部HPにはアップしておりますので
SPOGのHPをご参照ください。