気になっている人から連絡が来る。相手が!環境が!変わった。など

 

多くのクライアントさんからご報告をいただく
セッション前後(最中)でよく起きる現象というのがあります。

面白いものから、不思議なことまで

エピソードとそれにまつわる

スピリチュアルなあれこれをお伝えします。

 

1)気になっている人からの連絡

2)光が見えたり、身体反応が起きたり

3)悩んでいたことが、突然変化(特に環境が変わる)

4)霊障がなくなった

 

 

気になってる人から連絡が来る

 

これ、なぜかよく報告いただくんです(笑)

気になっている人って、片思い的なものもあれば
家族やわだかまっている人など様々ですが、

 

恋愛系は、

・片思いの人から連絡が来る。

・その結果、関係が変化するように動いていった。

(付き合う、別れる、本当のことがわかるなど、それはその方の最善が起きています。)

 

家族や仕事関係は、

・絶対に、連絡しない人から連絡して来た。

・向こうから声をかけてくれたので、話すことができ、打ち解けた。

・自分が頑張らずとも、話すきっかけが自然と起きて、問題が解消された。

・結果、関係が最善に動いていく。(これは恋愛と同じ)

 

私がサポートしているセッションは、ヒプノであれシンギングボウルであれ、

エネルギーが深い部分から動いていくので、相手の変化も起きやすいんですね。

特に、ヒプノやリーディングなどのセッションは動きます。

(この仕組みは、スピリチュアルヒプノセラピーの講座でわかるし、あなたが身につけることもできますよ。)

 

 

光が見えたり、身体反応が起きたり

 

これは、主にシンギングボウルのセッションで起こります。

先日も面白かったのが

「ゆみさん電気つけました?」って言われるほど、

横になっていて、突然眩しくなったと。。。。

 

夜のセッションで、照明は落としていて
部屋の明かりは何も変化していません。

 

ただ、そのタイミングは、
確かに高次存在が来ていて、ほんの少し私も交流していた時でした。

 

 

ボウルセッションの時は、いろいろな存在が来るんですよ(笑)

サポーターや前世の存在、ご先祖様まで、その人に必要な方がおいでになります。

瞑想会の時もよく来る(たまに意図して呼ぶ)ので、
以前動画撮影してみたら、固定していた画面が揺れていたりして面白かったこともあります。

 

そんな話は、不思議でもエンタメでもなく、どうでも良いのですが、

クライアントさんが、そういう存在を自分で感じる時って、やっぱりなんかいいな〜って思います^^

私がなんとか〜ではなく、それが超いい!(笑)

 

ほんと、眩しい存在って出会うとなんか幸せ気分♪

自分がどうっていうのより、クライアントさんがそれを実感できて、ほっこりするのを見ると、ほにほにします(笑)

(なんだ、この小学生の作文みたいな日本語w)

 

 

あとは、身体的な反応が出る方も多いです。
好転反応として、体が重たくなるということもありますが、
セッション中に体の自己調整で動いたりなどもあります。

慣れないと、びっくりする方もいらっしゃいますが、

体が反応してくれているのは、とても良いことなので、それもゆるんでいる様子がわかり、いい感じ〜の時間です^^

 

 

悩んでいたことが、突然変化(特に環境が変わる)

 

前述した、人との関係などもそうなのですが、

仕事の人間関係で悩んでいて、心のわだかまり解消をしていたら、
相手が辞めていったり、自分が移動や転職するようになったり、

結果、自然と環境が変わって、快適になった!

みたいなことが起きます。

 

なかなか、相容れなかった義理の両親と、
ひょんな出来事をきっかけに、自分が受け入れられるようになって、関係が楽になった。

など、気持ちだけでなく、現実の環境というか出来事として、変化させられる体験をする方が多いんですね。

 

 

 

霊障がなくなった

 

これは、稀なのですが
いくつかご報告いただいています。

稀なのは、霊的なものに敏感な方というのが前提だからと思います。

 

「予約完了したら、霊障がなくなったんです!何かしてくれたんですか?」

って言われたりして、私もびっくりすることがありました。

 

ちなみに、私は除霊とかはしませんよ。

なのですが、申し込みして支払いしたら

霊障が治った!
サイキックアタックが来なくなった!

とおっしゃる方が、実はちらほら、いらっしゃるのです。。。。

 

私のセッションはどれを選択していただいても、

支払いが完了した時点から
エネルギー的にセッションが始まります。

 

そのように、設定しているのもあるのですが、

 

そのため、霊障に限らず

申し込みしてから、気になる人から連絡が来て
相談前に会って来まして。。。。。。

それを踏まえて、相談!

 

とか

 

嫌な人と仕事で関わらなければいけないので
相談したかったのですが、

その人が会社を辞めることになりまして、、、

それは解消されたので、次の相談を〜

 

みたいなことが、たまにあります。

セッション後に動く時と、
セッション前から動く時とあるんですね〜

 

面白いですね^^

 

ご予約が確定してから、エネルギー的なプロテクションを施していくので
いろいろなことが起きるようです。

今は、講座で教えていないけれど、
エネルギープロテクションは、防御や排除するものではなく、

 

自分に不要なものは、徐々に浄化されるような取り組みです。

 

なので、

逆に除霊目的とか
エゴ的なご利益目的の方は、

そういう専門家のモトに行ってくださいね(笑)

 

そもそも、除霊などを希望する方の根源にある

「恐れ」を解消することの方が、最も重要なので、

私自身は、根源的なものを取り組む方、求める方をサポートする専門家です。

 

恋愛も同じ。

 

表面的な色恋沙汰をどうこうではなく、
相談者の奥にある本音の根っこを扱うため、
その人に最善の変化が起きやすいのです。

 

 

私のセッションや講座は、見えない領域を扱うが故に、

こういうご報告があると
なんというか、効果?というか、

皆様にもご報告できてよいですね^^(笑)今更ですけれど。。。。

 

 

 

個人セッションの対面は白金のサロンで行いますが

「ここだけ、空気が違う!部屋に入ったらなんか違う!」

 

と、いってくださる方が多くいらっしゃって嬉しいです^^

 

最近、コロナ対策もあって、
イオンの空気清浄器なども導入し、

心地よく、安心して過ごしていただけるように整えています。

 

まー色々ありますが、
最近棚卸ししていて、皆様のご報告やご感想をみていたら

↑↑こんなのが出て来ました^^

 

 

個人セッションはHPから。

私がやっている仕事のように、

根源からのサポートを自分も他者にもやりたい!という方は、

リアルスピリチュアリスト養成講座であれこれ伝授しています。

 

 

個人セッションはHPよりどうぞ。

o0300006613574436711

WEB掲載の記事

blog_trinity
blog_sachikoi

記事のコンテンツと動画

blog_note
blog_youtube

 ワークショップや講座開講予定 一覧

ワークショップ開催最新情報<一覧>

2020年6月24日

 

ブログランキングに参加しております。ポチりとクリックの応援をどうぞ、よろしくお願い致します。

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ インナーチャイルドへ

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA