龍と弁天のエネルギーを活用して、内なる芸術性、創造性を引き出しながら現実を動かす生き方

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

今日は龍と弁天さんのお話を、もう少し詳しくいたします。

 

龍が好きな人も、ピンとこない人も
今年は大きく影響を受けますよ〜。

(SPOGのブログを読んでいる方は確実に)

 

龍というのは、種類があって
それについては以前のブログを参照くださいね。

龍を使う人、龍に使われる人、願いを叶える!現実を動かしていく!龍という存在たちと仲良くなろう

2018年4月20日

 

「龍」というのは、

あるエネルギー存在の名前です。

 

地球規模の大きな龍は、
地球のクンダリーニといっても良いんですね。

 

クンダリーニには、水と火のエネルギーがあります。

水のエネルギーは龍(ドラゴン)
火のエネルギーは鳳凰(フェニックス)

火と水が交わって「かみ(火水=神)」

 

神社で柏手を打つのは、

左手は火(陽)
右手は水(陰)

を合わせて、音を出す。

 

神を呼ぶという意味でもあるし、
天地、宇宙とつながるという意味でもあるし、
音は、宇宙からの生まれた分け御魂の象徴でもあります。

(私達は、ビッグバンの瞬間から音として放たれた存在♪詳しくはまた。)

 

これらの話は、代々伝えられている話と
私が高次元存在(宇宙)から教えてもらった内容とを
わかりやすく、簡単にまとめて話しています。

 

諸説、色々あるとは思いますが、
あらかじめこの点をご了承くださいね〜。

 

image_180218

 

ちなみに去年は、かなり鳳凰が動いていました。

その前の年は、龍が次の段階へ移動しているのが印象的でした。

 

龍が大きな移動(次元シフトと地球の耕し)をし、

鳳凰が変革のエネルギーを呼び起こし、

そして、今年は統合の年。

 

火と水があう年です。

 

火と水が合わさって、蒸気となる。(錬金も同じ。)

 

さて、そんなわけで
龍と弁天さんの話になりますが

 

本当に、女性性がキーワードになっています。

男性性と女性性の統合が、今年のキーワードなのですが

今まで男性性が優位で
あまりにも女性性の抑圧が強かったので、

今ピックアップされてるというのが現状です。

 

目指すところは、女性性、男性性の統合なんですけどね♪

 

女性性といっても、男の人にも関係がありますよ。

龍は水のエネルギーですが、
男女ともに関係しているんです。

 

龍は大きく現実を動かします。

お金とか人を大きく動かせる人は、必ず龍がサポートしていたり
龍に使われていたりします。

 

お金と人を動かすのに必要なエネルギーは
実は、女性性(下の方のチャクラ、大地のエネルギー)なんです。

広げ、循環させ、スパイラルさせていくにはここが大切。

そして、イメージやアイデア、宇宙の源(ソース)は
男性性(上の方のチャクラ、宇宙のエネルギー)が必要です。

何かを俯瞰してみたり、深めたり、集中させてパワーを使うには、ここが大切。

 

今ここで何を現実化するのか、
先にビジョンがないと、行動も具現化もできませんよね?

 

料理をするときに、
何を作るかを、頭にイメージしてないと、
材料があっても作れないのと一緒。

 

龍は、天と地をつなぐエネルギー(クンダリーニ)なので

ビジョンが、現実に動き出します。

 

そして、そこに弁天さん♪♪

何かと言うと、ビジョンを現実化させるだけではなく、

芸術性、創造性、美しさなどなど

一人ひとりの内なる芸術性の開花をも促されているんです。

 

blog_70

 

美味しい料理は、お腹を満たしてくれるけど

高級な料亭になると、

一つ一つが芸術的。

見た目も美しく、目も感性も満たしてくれますよね。

 

 

人の本質は、ただ生きれば良いのだけど、

ただ、生きる時代(生き残りのサバイバル)から

自分らしさを表現、輝かせて生きる時代へ!!

 

他のたとえだと

どこでも通話ができればよかった

真っ黒な携帯電話が、
ある時からカラフルになって、
機能だけでなく、おしゃれなものやカスタマイズ出来るものが出て来て

スマホに移行しても、この流れは変わらず
ケースやソフトのカスタマイズで

様々に個性を作り出し、表現しています。

 

これを人で言い換えたら

肉体というデバイス、OSを使って

ライフスタイルに合わせたソフトを選択し、
好きなケースやカバーで飾って、

自分らしさとか、好みを表現し続ける。

 

こんなイメージ。

欲求や表現のステージが
変わっているんですよね。自然と。

 

image_0906

 

龍と弁天さんというのは、
男女のまぐあいも暗に匂わせています。

 

セクシャルの話題は
ちょっと前からオープンになって来ていて、

とうとう、日本でも本質的な性のあり方へと
時代が移行していきます。

 

戻っているという感じなんですよね〜。

 

ちょっと時間はかかるけども。

 

道(タオ)が性を表しているように
地球で生きている上では、
あと数百年は切っても切れない話。

(遠い未来では、性のあり方が別の形になっていきますけどね。
大切なのは今なので、そこは触れないでおきます。)

 

どれだけ、

 

自分のことを知り(明らかにし)、
自分のことを大切にし、
自分を純粋に開いていく、表現していくか…

 

ここが、ポイントです。

 

簡単に、この話をまとめると

龍が動いている時は、現実的なことが大きく動きますよ。
(人、お金が動くので活用しましょ♪)

弁天さんは、本質的な自分の歓びを表現する、女性性の開花をサポートをしてくれます。
(ピンとくる弁天さんにお参りしてみるのもありかも。)

新しい時代の生き方には、内なる芸術と性がとても関係しています。
(自己表現をしていきましょうね♪)

 

何か、自己表現としてなんでも良いのでやってみると良いですよ。

 

歌でも、踊りでも、絵でも、作ることでも、占いでもなんでも。

 

何も難しいことはなくって

「好きなことをする」っていうことなんですけどね(笑)

 

龍と弁天さんなので、

「好きなことがお金になるの。」

(こんな事がお金に!?というのが、かなりあり得る。)

 

逆に、

「本当に本質的に好きなことじゃないと、お金は動かない。」

 

それがね、

難しいよ〜って感じている方は、
自分で難しくしているだけです。

 

お金や時間、、、生活などなど
色々あると思います。

(私も会社の社畜だった頃やお金の不安に苛まれた時もありますからね〜わかりますよ!)

 

でも、無理のない範囲で、
やれることはあるはずです。

絶対あるんですよ!!!

 

ぜひ、リラックスして

それを探してみてくださいね。

 

旅行したい!でも、お金も時間もない!

だったら、
旅行で本当に得たいものがなんなのか
自問自答してみて。

 

私は、フィンランドに行きたい!っていうのを自問自答したら

大きくて静かな公園に行けば
満足ってわかりました(笑)

 

6月末に、でっかい地球規模の龍に会いに行くツアーを開催します。

魂と肉体の開花を目的としたツアー♪♪

 

6末というのは、半年の汚れを払う
夏越大祓の時期!

めっちゃ、浄化にぴったりな上賀茂神社に行きます。

 

上賀茂神社は、雷のエネルギーなんですけど

 

雷は「神なり」。

 

もう、みなさんお分りですよね?
このツアーのちょうどいい感じ♪♪

本気で自分を開いて行く方にお勧め!!!

 

 

 講座について

2021年より、過去に開催していた講座はすべて
「リアルスピリチュアリスト養成講座」にまとまりました。

時々、単発のセミナーなども開催しておりますため
詳しくは、HPをご参照ください。

https://www.spog-ad.com/

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す