手が届かなかったものが、全部向こうからやってきた!!

blog_26

 

先日、嬉しい願望実現のご報告を頂きました。

ちょうど一年前。

瞑想会と1年の感謝と願望実現をするワークショップにお出で頂いた方。

その頃、個人リーディングの時にお引越しのお話をされていて
私がその時、山々が見えますよ〜とお伝えしたようで、その時はピンと来なかったそうですが

山が見える場所にお引越しされていたとのこと。
(写真も送ってくださり、私も視たことを思い出しました。)

ご本人はメッセージを遡って気づかれたそうです。

昨年瞑想会のあった12月11日のちょうど一年後のご連絡(о´∀`о)
とても嬉しい!!!

メッセージを遡ってみてくれたのも嬉しいですね〜うふふ(^^)

そういえば半年〜一年後くらいにご報告のご連絡をいただくことが多いです

 

昨年は瞑想会の他、12月23日に感謝と願望実現のワークショップ
お引越しのアファメーションをなさっていたように記憶しています。

(その時は、叶う気満々だったご様子を覚えていますよ〜(^ ^))

今年も12月23日はお金のワークショップ内で、
願望実現ワークを致します♪♪

昨年よりも叶いやすくなってるし、

バージョンアップさせたワークにする予定!!

個人的にも楽しみです(*≧∀≦*)
ご参加の方も楽しみにしていてくださいね!

 

img_0843

最近、私は願望実現や引き寄せについて色々変化がありました

何か特別なワークをやらなくても、こちらから行かなくても
勝手に向こうからやって来る(笑)ことが多くなったのですね〜。

とっても楽チン♪

前からそのような楽チン感覚はあったけど、最近のは

こんなコトもあるものなのだなぁ〜
ちょっと奇跡的な一面も感じる

という感じで、

え!?それ来るの???それ、ありなの???

っていう感じなのに自然でナチュラル(笑)

実際にあったのは、

夏に欲しいなぁ〜と思っていたワンピースが買えたコト。

とても良いなぁ〜と感じていたのですが
通販で一万円前後。

夏ものは汚れやすいし、通販だと返品の時に手間だし…

一万円の価値はないな…と辞めました。

先日、何となくその通販ページをみたら
B品扱いで大特価の千円セールに、そのワンピースが上がっており、
なんと販売の10分前というタイミング!

販売開始とともに購入できて、とてもラッキ〜♪♪

他の商品も続々売れていっていたので、本当ジャストタイミングだったのです(笑)

安くなってラッキーとか、
ジャストタイミング!シンクロ!とか

そういう歓びとは異なっていて、

価値がこちら(私の価値観)に寄って来た!という体験

(*≧∀≦*)

私の元に来るべく来た!という感じに近いのです。

通販/夏のワンピース/着て行く場所などなど…
私のその商品に感じている価値が、販売価格よりも低かったんですよね。

そこに寄って来てくれた!!!という感覚です。

これは、面白かったですね〜。

「意図したらそうなる!そうなるしかない!」
「意図=結果」

っていうまさにその感じでした。

ちょうど、お金のワークショップでも
入る=価値という話もしていて色々とタイミングが良かったです。

 

img_2774

あとは、ちょっと前に宮沢賢治の世界を表現したイベントが
花巻のイーハトーブでありまして…

キラキラのライトアップされたオブジェたちがとても5次元っぽくて
宮沢賢治の世界観が出ているんですよ。

HPの写真がね〜とても幻想的でした…

それで、旅に行こうかと真剣に悩んだくらいです!!
結局、スケジュールがあわなくて行けなかったのだけれど…

 

それがこの間コンサートに行った先の広場で、
あの写真でみたオブジェが…!!

そして、クリスマスのツリーもカラフルで5次元を超えた世界観!!

花巻からやって来たのかしら…?というくらいです(*≧∀≦*)

※「宮沢賢治生誕 120 年 童話村ライトアップ」を手がけた「ミラーボーラー」というアーティスト作品でした。

 

img_2772

 

このオブジェを花巻のHPでみたのです!

(*≧∀≦*)きれいーーー!!!

感動いたしました!!!

 

img_2771

 

img_2773

 

まさに!この世界観!!
素敵です

 

こんな感じで、いいな〜と感じたことはすんなり現実化。

「いいな〜」っていうフィーリングが、願望ではなくて
私にフィットしているな〜っていう感覚がコツです。

ワンピースも自分に似合うと確信していたし(笑)

イルミネーションは、絶対観るぞ!という意図にフィットしていました。

自分を知るって良くいうけれど、こういうことなんだな…って
深く感じる機会となりました。

 

このフィーリングは、文字では中々伝わりにくい部分だけれど
何か感じ取ってもらえたら嬉しいです♪

そして、皆さんもどしどし!願望を現実化しちゃってくださいね★

 

今後の予定のこと
色々とブログも滞っております。HPの1月の予定も近日アップの予定です。

★1月22日は「見る観る視えるワークショップ」第三の目を活性化したりしていきます。

★1月28日は「ReBORNプログラム」家族関係が人生の足かせになっていることがほとんどなので、その足かせを外して、2017年をグーンと飛躍していきましょう!!

※詳細は後日。日程のスケジュールはこんな感じです。お待ち頂いている方、いつもありがとうございます!お待たせして申し訳ございませんが、お楽しみにしていてくださいね。


▼ワークショップ開催予定一覧

ワークショップ開催最新情報<一覧>

2019.05.14

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA