未来を知る!意外な方法

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

体験セミナー&説明会でやる
宇宙ソウルマップ作成ですが、

 

意外と深いものがあります。

 

これまで数回ほど開催してきた
体験セミナー&説明会にご参加頂きました方は、

このワークを

 

やっている時、
やった後、

「これが、何なのだろう??」

と、感じられたかもしれません。
(まだ、実際に言われたことは無いけれど(笑))

 

昨日の説明会は、
このワークが得意そうな方が多くて、
面白いものが出来ました!!

 

どうしても、体験だし
お時間も限られている中で

右脳を活性化していく
ワークとなるため、

慣れていない…
すぐに浮かばない…

など、人それぞれあると思うんですよね。

 

 

これがですね…

今はわからなくても、
必ず後からきいてくるんです。

何故なら、未来に向かっているから(笑)

 

今、腑に落ちなくても

キーワードとかテーマは、
何かしら、後でこれかな?って出て来ます。

現状では、未来に向かう地図なので、
全体像と方向性がキリッと出てくるワークなんですね。

(深くやると、魂とかハイヤーセルフのビジョンが出てきます。)

 

 

実際、個人コンサルで
(セッションのビジネス向け版)

一番最初に、このワークをやった方がいます。

その場では夢物語っぽく、本人もなんだろう?って(笑)

しかし、5ヶ月後あたりのセッションで
コレのことだったのか!!!

 

「自分凄い!これ、ヤバい!!」

 

と、本人も鳥肌ものの
キーワードが出ていました。

 

てか、その通りになってるじゃん!

 

ってね。

本当に、こんなことある?
っていうことが起きたんですよ。

 

 

こんな風に
私の講座やセッションは、
後から効いてくるものが多いんです。

特に、初めての方は
最初は訳がわからない。。。

 

なぜなら、
今の自分が満足するものって

目先のことだったり、
過去の体験から

“想像できる範囲” のものでしかない

ことが多いんですよね。

 

すぐにお腹を満たすために、
チョコとかお菓子とかに手を出す。みたいな(笑)

頭の中で、知識としてある処方や
サプリとか、栄養ドリンクで
この場はやり過ごす、誤魔化すみたいな。

 

でも、無意識や魂といった
“本当の奥” にある欲求や望みに向かうものは、

生活習慣変えるとか、漢方みたいに、
根っこからじわ〜っと深く効いてくるものが役立ちます。

 

だから、今すぐにわからなくて、当然なんです!!

後から、めちゃくちゃ
力になっていることに気付いたり、
変化に驚いたりされるんですね^^

 

 

今はよくわからなくても、

 

なんか気になる。
なんか良さそう…

 

もし、それが弱い感覚でも、
その感覚を大事に行動している人は、

 

未来の自分が
確実に、今の自分を

引き上げてくれるようになります。

 

その選択のポイント、
基準をお伝えしておきますね。

 

・なんか気になる。
・ちょっと怖い、チャレンジング。

 

この2つに当てはまる方を選択したら
間違いは少なく、魂の声に近いのでお勧めです。

 

 

私が作ったメソッドは、

その時にはわからない、
腑に落ちない。ながらも、

プログラム通りにやっていくと

いつの間にか、
自分が思考で描いていた未来よりも

自分にふさわしい未来が、やってくるようになります!!

そして、深く腑に落ちる。

 

講座生は、皆さんその体験をしていらっしゃるのです^^

 

 

未来への投資って、

今は怖いけど、未来の自分や魂が

今のあなたを
導き、引き上げ、
成長させてくれるように

働きます。
そういう仕組みなのです。

 

たとえるなら、

入学したい学校とか
憧れの場所とかあったら

とりあえず、行ってしまうと良いのですね。

 

願書も出さずに、
入学できる訳がない!

行動しなきゃ、
どこへも行けない!

って

当たり前っちゃそうなのですが。。。

 

多くの方は、

田舎から東京の大学行きたいなぁ〜とか

海外の学校に行きたいなぁ〜とか

これまでとは違う、
新しい世界にどこか行きたいなぁ…とか

 

これまでの経験にはない、

新しい自分、新しい生活、
ワクワクした仲間と生活をしたい!!

 

と、夢を描きつつも

↓↓↓

 

入学できたら、変わるのに。。。

東京行けたら変わるのに。。。

お金があったら、自分で稼げたら。。。

 

こんな風に、

条件待ちとか
条件が足りないという足枷で

足踏みしてしまいがちなのです。

 

 

 

行動しなかったら、
何も始まらないんです…

 

棚ぼた、引き寄せも動き始めたら、
落ちてくる、やって来る

そんな可能性が出てきますが、

動き出さなければ、
風も起きない。
世界も動かないのです。

 

流れるのは、時間と命だけ……

 

 

講座の説明会でお話するのですが、

私の講座を受けることは、
魔法学校への入学のようなものと考えてみてください。

 

ただし、普通の学校や講座とは異なり、

あなたにとって最善・最短で
魂の望みに近づけます。

(テキストにすると、
ちょっと胡散臭いかもしれませんが、
その理由は体験&説明会でわかります。)

 

体験セミナーは、
その入り口です。

願書出す前の文化祭を
楽しく覗きに行く感じ(笑)

 

なので、お気軽に♪

体験セミナー&説明会に
ご参加してみてくださいね。

 

未来に向かう地図からキーワードを
一緒に見つけていきましょう。

 

昨日あたり、続々とお申込みがあり、
満席により増席した日もあります。

早速、魔法学校に入学を決めた方もいらっしゃいますので

まずは、一歩。

 

踏み出してみてください。

 

 

 

 

余談:

この間LINEのメッセージで、ちらっと書いたのですが

呪術廻戦の歌が割と好きで(笑)
この歌詞に力を貰います。

 

♪〜

千切れそうなその綱の上

ただ揺らさぬように潜めるか
イチカバチカ駆け抜けるか

選択肢さえ罠に見える

踏み出せ その歩を〜

もう戻らない
金輪際、後悔はしない

現実を変えてみせる〜

 

(о´∀`о) ふふ。

 

踏み出す勇気は、

人から引き出して貰えることもありますね〜。

 

私は、自分をあきらめたくない。タイプ。

この人生を生きるのは、私自身でしかないから(笑)