あの世とこの世、多次元の世界との境界がゆるむ時

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

ハロウィンですね〜。
今日はスピリチュアルというか、つれづれなる話を綴ります。

 

ケルトの転生の影響が強い私とては
とっても、心をくすぐるお祭りなんですよ〜
(ネズミの国もハロウィンが一番好き!)

 

ハロウィンってケルトではお盆であり
年末です。

夏の終わりが10月31日で
冬の始まりが11月1日

1年のサイクルの区切れ目なんですね。

11月のテーマはまた後日アップしますが
10月と11月は、やはり宇宙の流れを読んでも

大きなサイクルの切り替わりです。

 

みなさん色々体験してるんじゃないかな〜
(FBではその辺について、天気予報的なのをちょっとアップしました。)

 

日本でも、彼岸やお盆の時期って
彼岸と此岸(あの世とこの世)の境がゆるむ時。

境界線のゆるむ時期っていうのは
暦の中でいくつか出てまいります。

 

こういう時って
ほんとグラウンディングは抜けやすいし
突飛なことも起きやすいので

ちょっとご注意を。

 

私は注意体験ではないのですが
今朝起きて、ゴロゴロ瞑想(笑)をしていた時に
多次元に繋がっていて

目の前にギッッシリ詰まった渦巻きの空間が広がりました。

ちょっと気持ち悪いな〜と思って
目を空けて、また閉じてみても同じ空間

 

仕方ないので
その次元の先に意識を向けて、別の次元へと移動しました。

(仕事中などに、違う次元へ行っちゃう方は要注意ね・笑)

 

IMG_9203

「title:繰り返す創造」

 

源に繋がって自動書記的に描いている絵↑で、
ぐるぐるの次元に繋がって

あれこれ質問しながら描いていると
源からの答えがやって来ます。

 

今、降りて来ているメッセージと
個人的に気になっているテーマに

・女性性と男性性の他に、もう一つの性のエネルギー存在
・クンダリーニの変化
・精神的、霊的な成長?変容?と地球で生きるバランス
・本質的な意味でのスピリチュアリティな生き方(超現実的な話)

 

というのがあります。

これに関係した答えを得て来ましたが
それもまた後日ちこちこアップしていきます。

 

個人的には、今やこれから生まれる子供たちに向けての取り組みというのが気になるところ。

そこは10〜15年かけていく話なのですが(笑)
インナーチャイルドについては、

今まさに深く取り組める時期にきているので
わたくし!力をいれています!!

時期が来ているな。。。と薄々感じつつ
抵抗感がある方は、ぜひ個人セッションにどうぞ。

 

 

私でなくても良いので
ほんと、置き去りにされている

あなたの中にいる
”子供ちゃん”と向き合ってほしいな〜

というのが私の切なる願いなのです。

 

特に30、40代のインディゴチルドレンとか
50代の方では、時代の先取りをしすぎて苦しかった方とか

 

本当のコアの自分と向き合うと
よく言われている

「光」とか「愛」の存在であることが

本当に腑に落ちて感じられるようになります。

そうなると、ほんとに楽。
なにより楽しい!!

 

「光」とか「愛」とか
頭での理解やいい子ちゃんの理解ではなくって

定義を超えて、実感できるようになります。

そこまで本当の自分に向き合えたら。。。。必ず。。。。

 

それには、時間がかかるかもしれないけれど
勇気と覚悟を持った人なら、ちゃんと出会えます。

いつまでも、閉じ込めて今世を終わりにするのもありです。
でも、今はそれを解放してあげられる時期なので

ぜひ取り組んでもらえたらいいな〜って
個人的には感じているんです。

 

blog_124

 

ちょっと夢物語な話に聞こえるかもしれませんが

私が肉体を持っていない時期に

肉体を持った人たちに、こういったサポートしてたんですよね(笑)

 

初めて打ち明けちゃうけど。

 

これね〜

ちょっと、ドラマ入ってるんじゃないの〜?
夢物語で頭おかしいんじゃないの?
エゴの傲慢さとかなんじゃないの?

って自分で否定したり、疑ってきていたのですが

う〜ん。やっぱりやってるな。。。。

っていうのが
だんだん、エゴが手離れて来て
ドラマもなく、事実として実感できてきたので言ってみました。

 

昔の私だと、

なんとかしてあげたい!みたいな

ホスピタリティの奥にコントロールもある厄介なエゴがあったのですが

 

それが今はないので、言ってもいいやって(笑)

それに、自分に向き合うって
結構大変なんですよ。。。。。

 

向き合える人って少ないのです。
全体の20パーセントいるのかな?ってくらい。
(これは統計学に基づいた数字なんですけどね)

 

だから、覚悟決めた人じゃないとサポートってできないのです。

ゆみさん、連れてって〜とか、体験させて〜とかいうのだと難しいのですよ。

 

どうしても自分で向き合うっていう力が必要なのよ〜。

そのモチベーションや
向き合う力を養うことを、私は一緒にサポートしてるんですね。

スポーツトレーナーみたいな感じです。
心のね。

 

ちょっと話が色々になってしまいましたが、
様々な次元が交差している空間が、ゆるまっているので

自分自身の過去世や

過去の未解決なわだかまり(課題)

他者(パートナー)との関係性の変化

自分の本音や欲求とのバランス

 

などなど、

向き合う方が増えていると思います。

 

こんな時は、
グラウンディングが大事!

体のケアと呼吸を意識して過ごされてみてくださいね♪

 

 

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す