内なる宇宙の探索と魂の記憶へアクセス!(今世のテーマと前世退行)ホロスコープ・トラベリング<2回目が楽しく終了>

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

ホロスコープ・トラベリング2回目の会は、
かなり深いところをやりました!

 

ホロスコープから
今世の課題、前世から引き継がれているものを読み解く!!!

 

具体的には、

ドラゴンヘッドやキロン、感受点と
さらに深い星の関係性…

 

少し占星術をかじってる私でも

こんなポイントをみるの!?
すごい!これを知ってたら
アカシックやスピリチュアルリーディングがなくても、
占星術だけで、60分、数万円のセッションできるやん!!!!

というレベルの見えない痒い所に
手が届いている感じでした。

(あくまでも個人的な感想です。)

 

FullSizeRender 5

 

灯香先生いわく、

「普通の講座ならこの内容は

最後の方に教える先生もいるかもしれないけれど、
教えない先生もいるのよ。うふふ。」

と、少し踏み込んだ部分のようでした。

 

今回ご参加の方は、
多少占星術をかじっている方ばかりだったので
ちょこっと、踏み込めたところもあるみたいです。

 

ものすごい、個人的な感想ですが、

占星術の講座って
なんか回数多いし、覚えること多いし

もちろん先生との相性もありますが

なんかハードル高い!

(私だけかな?)

 

でも、今回2回の内容を横で見ていて、
1回目は本当の基本の基。

しかも、覚えるではなく、

体感で理解するので、
腑に落ち度が高く理解も早い!

 

 

2回目は、
プロでも使う人、使わない人いるんじゃないかな?
プロのグレードがこの辺りからかわるのではないかな?

という部分を

ピンポイントで教えてくれている。

 

IMG_7458

 

今回のワークショップのテーマが

「自分を知る、知らない自分と出会う」ということなので

そこの部分に特化している訳ですが、
ほんと、ポイントをついてくれている内容であると

私は感じました。

 

 

もちろん、初心者がたった2回で
プロのリーディングができるかは、
素養とか、それまでやって来たこととか

あると思いますが、

占星術を全部覚えていなくても、
これがちゃんと理解できていたら、、、、、

イベントだったら
申し分ない内容。

むしろ凄い!って感じてもらえると思います。

 

と、まぁ

何度も言ってしまうけれど
個人的な感想です(笑)

 

IMG_7459

 

私は、ホロスコープについて
「諦めツール」と考えています。

 

諦めるとは、明らかにするという意味。

自分自身を良し悪しで判断せず、

・本当の自分

・ピュアな自分

・地球に生まれた瞬間に与えられた
私だけの自分

それを、明らかにするためのツール。

 

人生って、私は
諦めたもん価値(勝ち)って感じているんです。

 

諦めると、全てが

宇宙の源からの表現や縁起となって
本当に楽しくなります。

だから、そのきっかけに
このワークショップを開催したのですね〜。

 

ビジネスコンサル(プロモーションコンサル)では
私もホロスコープを活用するのですが
(ビジネスはこれがあると、楽なので)

もう少し、別の部分でも活用していこうかな〜と思いました。

IMG_7503

 

 

さて、

ホロスコープ・トラベリングの午後は、
私のヒプノ誘導で、皆様の前世へトラベリングです。

 

午前中に見つけた
心の傷とか、前世からの因果関係、
今世の課題などを

実際にヒプノセラピーで具体的に体験したり
のぞいて見ていきます。

 

私は、皆様がどこに繋がっているかを
チェックしながら、誘導していきます。

古典的な誘導なのですが、
「扉を置いて〜」と言っても

扉じゃない人がいる!!

こういう時は、

エネルギーとビジョンで、
何となく皆さんの様子を視ながらやっているので
その場でアレンジしつつ誘導していきます。

(全てが視られる訳ではないのですが、ポイントでみています。)

 

そんな感じで先に進めると、

最初に意図した前世を体験している方もいれば、
だいぶ飛んで宇宙意識に行ってる方、
前世が人ではない方(笑。これは予想通り)

 

などなど、

かなり色々なドラマが展開していました。

 

そして、予定はしてなかった
葛藤解放エナジーチャージのワーク

シレッと入れて(笑)

楽しい、タイムトラベルは終了。

 

IMG_7501

 

 

今回、2回誘導したのですが、

前世の他にも、
産まれる前まで戻る誘導も行いました。

 

事前に参加者の方をリーディングし、
当日は、その場の様子でアレンジしながら

どんどんライブで、必要なことをやっています。

 

葛藤解放とエナジーチャージは、
途中の質問や皆様のハイヤーセルフからの声などを参考に
行なっているんですね〜

 

ほんと、、、、

シレッとやっているので、
誰も気づかないのですが

かなり高度な技術が入ってるのだよ〜
エッヘン (o^∀^o)

って、終わった後に
打ち上げで話していて気づきました!(笑)

 

誰にも気づかれない、
やってる人でもわかる人は少ないであろう
アレンジ術!!!

 

エリクソン催眠のなせる技と
透視・アカシックのなせる技。

 

今まで言わないでいたけれど
(言わないでやってるのカッコイイかなってw)

でも、言わないとわからないし、

やっていることの話をしていたら、

そこまで状況を見て、ヒプノしてくれているなら
初めにわかってると安心する!

という

お言葉もいただいたので
フェイスブックとかブログに
書いていくことにしました(笑)

 

IMG_7500

 

個人的にはですね

こういったアレンジとか
技とかを教える日が来るのが
楽しみなのです!

(スピリチュアルヒプノの上級くらいまで受けてもらえたら、
お伝えできるのです(笑)誰かやりたい人〜ご一緒に〜♪♪)

 

と、言うわけで

ホロスコープ・トラベリング

凄く楽しかったです。
皆さんにも満足頂けて、とても嬉しい(o^∀^o)

 

灯香先生と打ち上げにて
もう一度やりますか〜という話になりましたよ。

いつかは分からないけれど
今回参加出来なかった方は、次回にぜひおいでくださいね。

 

ヒプノとか、スピリチュアルな学びとか
講座がいくつかありますので、ご興味のあるものにおいでください♪

 

2019年3月はチャネリング3期開講

2019年4月はアカシックリーディング4期開講

人気の講座なので、チェックしてみてくださいね。

 

アカシックリーディング講座の詳細はこちら
日本アカシックリーディング協会のHPへ
 講座について

2021年より、過去に開催していた講座はすべて
「リアルスピリチュアリスト養成講座」にまとまりました。

時々、単発のセミナーなども開催しておりますため
詳しくは、HPをご参照ください。

https://www.spog-ad.com/

 

 

ご受講された方のご感想はこちら

新しいことが学べて「あ〜〜〜〜」って思うことが多かったです。
人生の青写真の謎がまた1つ溶けた感じがしています。

私は占星術を学んでいたので、前回は復習的な感覚でしたが、
今回は初めてのことが多くてワクワクしました。

ホロスコープを作って見たり、天体になってみたり、感じたり、前世退行したり、座学ではなく体を使って体験できたことがよかったです。

初めて知る感受点などもあり、盛りだくさんの内容でとても楽しかったです。
前世や今世のテーマも知ることができて嬉しかったです。

キロン、土星、ドラゴンヘッド、ドラゴンテールを理解することで生き方の方向性が掴めました。

前回の学びがさらに深まりました。

自分のホロスコープはやはり自分らしいものでした。
苦手なことはダメなことではなく、磨いて磨いて光らせていけば、宝物になる、そんな風に思えました。

体感することで、ふに落ちてとてもいい体験ができました。

ありがとうございました!

感受点、小惑星について、なかなか扱っている講座がないので、今回知ることができてよかった。

感受点とかホロスコープから見た、前世今世のテーマへのアクセスといった
他ではなかなか無い内容で新鮮でした。

知識のみではなく体感するワークがあったのが、やはり他では体験できなかったことでしたので
面白かったです、家でもやってみたいです。

(家で、アカシックやチャネリングの練習をするのに、天体やホロスコープにアクセスするというのもありだなぁと)

1回目を受けた後なので、より理解ができたし、楽しかったです。
内容もバランスが良く、前半は勉強、後半はリラックスという感じでメリハリがあってよかった。

 

IMG_7504

 

打ち上げもメリハリ(笑)

 

 


▼ワークショップや講座開催予定一覧

講座などの開催予定|最新情報<一覧>

2020年12月10日

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す