自己嫌悪や自己否定がなくなって、自己受容ができた体験談

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

現代催眠とエネルギー、チャネリング実践講座を
受講し終えて

4月に開催したお話会にご参加くださった方より
追加のご報告をでメールを頂きました!

素敵な気づきがあって

私も嬉しい♪♪

変化って、基本的には他者を通して感じられるんですよね〜。

そして、
それが腑に落ちて、自分が実感しないと

本当にならない。

魂でわかっていても
肉体がついて来ない状態だと

いつまでたっても机上の空論。

全身全霊で感じてこその目覚め(笑)

最近、真にそう感じていて
受講生の小さな目覚めの気づきを今後も

お手伝いさせていただきたいな〜と感じています。

 

自分にオッケーだしたら、超楽だ!

今日はいらしていた方々に自分との共通点を感じる部分が色々あって、
ああ、その気持ちわかる~!とめっちゃ頷きました(笑)

「ちゃんとメッセージは来てて受け取れてるのに、
余計な頭を使うことで受け取れなくしてる」とか…

私が講座の中で橋本さんに言われたのと全く同じで
もうなんかシンパシーがビシバシ…笑。

そして、今日の会を通じて、

今なお私の中には

無駄な思考を使う癖も
身体も心も自動操縦のように緊張する(=自己防衛する)癖

あるんだなーということも感じました(もちろん、以前よりは軽減はされてます)。

でも、以前ならその変わらずにある癖に対して

「こんなに講座とか受けてもまだ自分は手離せてないんだ」とか
「なんでできないんだろう」とか

 

自己嫌悪自己否定が同時に生じてたんですが、
それが全く生じなくなってました。

 

癖は癖として残ってるけど、

ま、それは仕方ないよね…って投げやりにではなく思えた。そ
んな自分もオッケーって、

自然に自己受容できてたんです。

 

このダメなままの自分にもオッケーを出せる感覚って…
ずっと私が欲していて、取り組んできて、

でも頭では理解できてもちゃんと感覚で自分のものにできてなかったものでした。

それがなんか今日はフツーにできてた…!

おおぅ!びっくりだ!これって、すごい変化なんじゃん、私!って、
帰り道で気付いたので、追記メールしてしまった次第です(笑)

 

起こる出来事は変わってなくても、
自分がそれをオッケーできてれば悩みってなくて、超楽だ…!

見え方が変われば全てが変わる…って、こーいうことか…と実感しました。

そして、気付いてなくても変化してる、
ちゃんと前に進んでる…

そんなことに気付かせてもらうために今日は参加したのかな、とも思いました。

最近、時代の流れもありますが

変化が早いし

自分に目覚める方が増えています。

本質に気づけば気づく程、
今の自分とのギャップが広がって

自分探しジプシーになったり、
スピリチュアルな事だけに夢中になったり、
答えや道を探し続けることになったり…
遠回りしてしまう方も多いのが現状…。

肉体と魂のギャップは誰でもあるし、
見方によっては、それを統合しながら生きているとも言えるかもしれません。

答えは一つではないし
道は一つでもないのです。

探しているうちは
絶対に見つかりません。

 

見つけようとすることすらゲームで迷路。

でも、自分の中で「!」っていう気づきが起こると

このゲームを本当にゲームとして楽しむか

終いにする時がきます。

気づけないうちは
道が広がり続ける迷路の中で

出口を探し続ける状態になります。

 

こんな風に表現すると、怖いな〜って思う方もいらっしゃるかもしれないけれど

大丈夫ですよ〜(o^^o)

いつかは気づくものですからね。ご安心を!

誰もが、自分らしく楽しく、やりたいことを体験しに
地球に来ている、奇跡の人たちなんですから。

とはいえ、現実に目を向けたら
人には、色々な段階があります。

視点の広がりも様々♪

早く自分のゲームと迷路に気づきたい方には

わたくし、全身全霊でお手伝いしていきますので
サポートを必要とされる方は、どうぞご安心くださいね。

一緒にやっていきましょう〜♪

現代催眠基礎講座の詳細はこちら
HPをご参照ください。
エネルギー実践、チャネリング実践講座の詳細はこちら
HPをご参照ください。
講座について

2021年より、過去に開催していた講座はすべて
「リアルスピリチュアリスト養成講座」にまとまりました。

時々、単発のセミナーなども開催しておりますため
詳しくは、HPをご参照ください。

https://www.spog-ad.com/

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す