見えない存在と自分のルーツに”いのち”を吹き込む方法。2021年7月【月刊宇宙エネルギー予報】

 

7月は、自分自身が想像できる範囲を超えて

もっと大きな存在へと変化していくことができます。

言い方を変えたら

 

「自分の枠を超えていくことができる」

「自分が想像している以上の成功を手にする扉を開くことができる」

 

こんな表現になるでしょう。

 

7月の最も重要なキーワードは

「霊的存在との関わり・スピリットの力を宿していくこと」

 

そんなこと言っても、このキーワードだけだと
「よくわかりません」と言われてしまいそうなので(笑)

これから、そのことについて
いろいろな方向からお話しして参ります。

 

簡単に言うと、

あなたの潜在能力だけでなく、
あなた以外の大きな力が、

現実的に働く、動く、味方するということです。

 

 

 

「宇宙が味方する」

こんな表現が巷で見かける方もいらっしゃるでしょう。

間違いではないけれど、
抽象度が高くなることで エネルギーが分散されるケースがあり、
効果が薄くなってしまう可能性があります。

 

抽象度が高い事が悪いのではありません。
ここはお間違いのないように。

 

今月は、意識を集中させることで、
エネルギーを効率よく活用することができるため、もったいないということなんですね。

 

7月は、もっとあなたに近い存在が味方してくれるようになりますし、

それをもっと実感できるようになったり、
活用できるようになる時間(タイミング)です。

 

身近な存在とは、霊的な存在だったり、スピリットやエレメントと呼ばれます。

 

彼らの力を活用していくことで、

あなたが思い描ける以上の自分へとなっていくことができたり、

思いも寄らない場所へ到達できるような、”成功”へと導かれていくようになります。

 

とにかく7月は霊的存在、スピリットを意識して大事にしていきましょう。

※今月のポッドキャストは、宇宙エネルギー予報と連動した話をしています。
テキストでは伝わりにくい部分が多いので、ぜひ毎週火曜日更新のポッドキャストもご視聴ください。

 

 

さて、これらについての詳細は、会員さんに具体的な方法も含めてお伝えして参ります。

 

東京は時期的にもお盆です。
地域によっては8月ですが、東京は7月。

これは暦の話なので、どっちが正しいというのを考えるのはナンセンス。

お盆はおいといて、
7月の中旬から8月の上旬にかかる約3週間程度は、霊的存在と3次元世界が密に重なりあっていく時期になります。

 

何度も書いてしまいますが、今年の7月は特に意識をされると良いのです。

 

というのも2000年近くの大きな時代の変化を体験中だから^^
スケールが大きくなると、話が分かりにくくなるので

7月にポイントを絞って書いていきますね。

 

詳細は、この後の限定記事で。

※会員については、お申込が必要です。
最後のご案内をご参照ください。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

【もくじ】

1:全体の流れ【会員限定】
2:7月のキーワードと実践!開運行動【部分公開|詳細は会員限定】
3:ポイント、開運DAYや行動【会員限定】
4:宇宙エネルギーアドバイス【会員限定】

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

<7月のキーワードと実践!開運行動>

★ 先祖との繋がり、パワーをもらう方法

★ 今月特に有益な神社とは?

★ スピリットと仲良くなる方法

★ ちょっとスピリチュアルは難しい。という方へ現実的にやると良いこと

★ 少し先の未来を見据えて、準備しておくと良いこと

★ 過去・自分・あらゆるものを超えるために

★ フォーカスするべきは自分

——————————————–

 

ここからは会員向け。
ご登録後、メールでパスワードをお知らせいたします。
(だいたい、8,000〜10,000文字くらいの記事が読めます^^)

 

保護中: 【会員限定】|見えない存在と自分のルーツに”いのち”を吹き込む方法。2021年7月【月刊宇宙エネルギー予報】

2021年7月5日

 

会員になると

「月1回:月刊宇宙エネルギー予報」
「月2〜3回:宇宙エネルギー通信(週1回程度)」

こちらの記事が毎月届きます。

「月1回:月刊宇宙エネルギー予報」記事が公開後にご入会の場合は、入会月の購読パスワードを別途お送りいたします。

「月2〜3回:宇宙エネルギー通信(週1回程度)」は、入会後の配信となります。
入会前の記事はご覧いただけません。

※週1回程度配信の宇宙エネルギー通信は、専用のメルマガでお届けします。
変化のタイミングやエネルギーのポイントになるタイミングに届きますため、だいたい1週間〜10日程度の間隔となります。
そのため、毎月の配信数は変動いたします。

 

▼詳細はこちら、宇宙エネルギー予報【サブスク会員のお知らせ】

【月刊宇宙エネルギー予報】会員は締切ました!

2020年10月4日

 

メルマガ他、メディア情報

     

 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。



 宇宙エネルギー予報 サブスク会員(有料)
毎月アップしている「宇宙エネルギー予報」の会員限定記事などが読める。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。