【終了】アカシックリーディング<フォローアップ>のお知らせ|オンラインでアカシックリーディングを練習しよう会

 

気まぐれ企画(笑)

 

SPOGの卒業生向け
「アカシックリーディング」「チャネリング」のフォローアップ

というのを年に1回くらいやっているの

ですが〜Zoomでのオンライン開催に変更したため、

今回一般募集もしちゃおうと思います。

 

 

4月11日(土)の開催なので、
直近のお知らせではあるのですが、

良かったらどうぞ^^

 

卒業生以外の方には、多少条件がつきます。
(卒業生には、メールでお知らせが直接いっていますので、ご確認ください。)

1)「アカシックリーディング、アカシックリーダー」のみ参加可能。

※チャネリングは、SPOGの卒業生のみ。
日本アカシックリーディング協会のWEB受講生はこの機会にぜひどうぞ^^

2)アカシックリーディングをどこかのスクールもしくは、直接指導で学ばれた方。

※受講経歴をお知らせください。
(スクール名 or 講師名、コースの日程、その後ご自身のリーディング経験年数など)

※アチューメント系のアカシックリーディングは、ご参加いただけません。
(講師からのアチューメントにより、アカシックリーディングができるようになったというようなやつ。)

※本で読んで、自己流でやっているという方は、ご参加いただけません。

※卒業だけしていて、リーディングの実践はまだやっていない。という方もOKです。
※リーダーとしてご活躍の方も、何か気になることがある方はどうぞ^^

 

2020年4月12日まで、日本アカシックリーディング協会では
WEB受講が20%オフとなって、大変お得なので

もし、アカシックにご興味のある方で
これから学ぼうとお考えの方は、どうぞご検討なさって見てくださいね。

※12日までにご購入の方には、この会とは別に4月の下旬、
WEB受講生専用フォローアップを行います^^

▼サイトはこちら

https://akashic-japan.com/

 

<フォローアップの内容>

・質疑応答
・リーディング実践


 

Zoomなので、主に質問などにお応えしつつ
その場で実践しつつ。。。。という内容にしたいと思います。

たとえば、

「こんなクライアントさんがいらっしゃって、こんな風に読めたけど、もっと読むには?」

「前世を聞かれると、いつも読めない。どうしたら?」

みたいな感じでもOKです。

 

リーダーのエネルギーと、アカシックへの繋がり状態を見ながら、サポートしていきます。

(リーディング相手のお客様に関することは、どんな質問だったのか、何が起きたのかを聞くことはありますが、その方のプライバシーを侵害するようなこと(その方をリーディングしたり)はいたしません。ご安心ください。)

リーダー同士で、読みあうこともして行きます。
むしろ、なるべくそのあたりをメインにやっていこうと思案中。参加者によりますけれど。。。。

★ 質問がなかったら、リーディングのための集中瞑想ワーク、クリアリングなどのトレーニングをいたします。

せっかくの機会ですから、どしどし、質問してくださいませ。

 

★できれば、自分の課題を明確にしてくるとかなり勉強になると思います。
明確にできない方は、そこを他の人にリーディングしてもらったり^^

読み方の工夫をちょっとするだけで、今後変わることもありますからね〜。

★エネルギーが変わって、リーディングで起きうることなどもお伝えできたらとは思っています。
グラウンディングとクリアリングは、以前よりもさらに大切になってまいります。。。

 

 

こんな募集は初めて!

なのですが、時代の流れに流されてみようかと思いました(笑)

 

昨日のゆるいき悟り道会員限定、瞑想レクチャーも
色々と面白い気づきがあったので

オンラインを強化してみたいと思います!

 

 

SPOGでのフォローアップの会は、
ほんと、質問を色々と用意しておくと、かなり身につきやすくなります。

日本の教育って、
どうしてもスクール型で一方通行というか、

こうしてください。みたいなのばっかりで
正直つまらないです。。。。(私はですけれどw)

 

ある程度の基本は、スクール形式が大事なのですが

アカシックリーディングみたいな
ケースバイケースのものや、

情報量が多くなって、読み応えのあるものは、

1+1=2では、語れないのです。

 

うちの受講生やクライアントさんは、
占いをやっている方も多いのですが、

カードの意味、星の意味、それをつぎはって読み解くには限界があります。

 

そのあたりの、
非言語やエネルギー、感覚でしか掴めないものを

フォローしていけたらいいな〜と考えています。

私のスタイルはそんな感じ(笑)

 

言葉にしたら、寺子屋です。

慣れてない方も、ベテランの方も、
一緒に学べて、一緒に肥やしていく。

 

それが、良い方もいれば、
苦手な方もいらっしゃると思います。

なので、ブログを読んでいて気になっていた方

自分のリーディングの幅を広げて行きたいな〜という方、

考え方や物の見方が橋本に共感する方などは

ぜひどうぞ^^

 

詳細

日 時:2020年4月11日(土)19:30~21:30

※Zoomのため、ご参加の方にURLとIDをお送りいたします。

対象者:アカシックリーダー
(どこかのスクールや誰かの個人指導など、基本的な学習を受けた方)

※SPOGの卒業生のみ:アカシックとチャネリング受講生OK

<募集が終了いたしました>

 

 

 

個人セッションはHPよりどうぞ。

o0300006613574436711

WEB掲載の記事

blog_trinity
blog_sachikoi

記事のコンテンツと動画

blog_note
blog_youtube

 ワークショップや講座開講予定 一覧

ワークショップ開催最新情報<一覧>

2020年5月4日

 

ブログランキングに参加しております。ポチりとクリックの応援をどうぞ、よろしくお願い致します。

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ インナーチャイルドへ

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA