前世も先祖も、これまでの自分も手放して”自由”に生きていくために!

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

ツイッター(FBストーリーズ)で

制御のリミッターや
安全のストッパーを

外すか否か…

自分で選べるんだよ〜みたいな

 

そんな話を書いたら

「まさに、今そうなんです〜」

とおっしゃる方がちらほら。

 

人には段階とか固有のリズムってあって

 

「時代」という大きなタイミング

「自分の命の時間」の中でのタイミング

「体のリズム」のタイミング

 

大きくこの3つの拍子が合うとき
ものすごく大きな節目を迎えます。

 

余談:

ここに、自覚しにくいところで
先祖から紡がれたリズムっていうのが
体に組み込まれているので、

「体のリズム」っていうのは

年齢だけでなく、わりと複雑なんですが
ここでは細かくなりすぎるので、ざっくり3つに分類します。

 

わかりやすいのは、
体に出るケース。

病気、怪我、事故などで現れやすいです。

もちろん、精神的なものが絡んでいるのは避けられない。。。。

 

ただ、それがどんなことでも

命の続く限り、歓迎していきたい。

 

というのは

個人的な思いであり、
願いでしかありません。。。。

 

「全てをありのままに受け入れる」
「今ここを生きる」

 

ってことでもあるのですが

言葉で言うのは簡単です。

 

しかし、本気で実践していくと、

どんなに悲しいことも痛いことも
全てを”歓迎”していくってことだから

 

簡単なことではありません。

 

 

 

その道を私自身は深めていくし、死ぬまで続けていくけれど、

誰かに強制はできないな。。。。というのが

今の私の思いです。

 

でも、願ってしまうのは、

少しでも自分自身が完全にそのようになれたら…

一人でもその道を行く仲間が増えたら…

 

「きっと、平和とか幸せは、広がるんじゃないか?」

「みんな幸せになったらいい。」

ってね。

 

ちょっと、
私の考えについての話になってしまいましたが

 

制御のリミッターや
安全のストッパーを

外すか否か…

 

そのタミング
その選択が

 

時代の流れでやってきています。

 

選択は自由です。

この人生を
この体で生きることができるのは

あなたしか、いないから。

 

私はこれまで、
10数年で1万人以上の方をリーディングしていきて
(亡くなっている方は含まずw)

 

死んでも存在は続くけれど、

生きているからこその
振動、音、反応って

唯一無二だな〜

 

って感じるんですよね〜。

 

 

チャレンジすると
世界があなたを応援するようになります。

そうできやすい時代へと移ってきた。

 

だからこそ、
この流れを活用したい方は

ぜひ、なんでも良いから、チャレンジして欲しいな〜と思います。

 

 

 

 

「自分そのまま」でいいのですよ。

 

良し悪しとか気にしないで

自分らしさなんてしらなくっても
自分をちゃんと知っていくことで、

そうなります。

 

「自分そのまま」っていうのは、
これまでの自分を脱いでいくことでもあるので

ある意味、これまでの自分が死ぬことでもあるからこそ

怖いんです。

 

 

でもね〜

肉体があれば、大丈夫なんで

大丈夫ですよ^^w

 

 

こんなこと言うと、

色々な状態の方がいらっしゃると思うので、
違和感を感じる方もいらっしゃるかもしれませんが

全ての方にフィットする言い方はできないのもあり。。。。

 

そう言う意味で、

ここで言う「大丈夫」は

ものすごく広い範囲の「大丈夫」です。

 

 

フィットする言い方はできないけれど、
全ての方に自信をもって言えるのは、

肉体のケアが大事。

 

本当に大事。

 

これはまた9月の宇宙エネルギー予報で
細かく書いていきますね。

 

長くなるからww

 

 

 

 

う〜ん。
なんか、久々にブログ書いた気がしますw

フェイスブックがブログ化してきているので、
ぜひ、フェイスブック(またはインスタ)を「いいね」ってしてもらえると嬉しいです^^

 

 

noteもあるんだけど、
noteはエッセイ。

だったら、noteに書けばよかったかしらwww

 

ま、いっか。

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。