スーパームーンによせて… ★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★vol.100

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

こんにちは。現代催眠療法士、心理・スピリチュアルカウンセラーの橋本ゆみです。

今回でこのメルマガはちょうど100回目~♪
折角なのでスーパーフルムーンに広島から配信いたします。

いつもは何回か見直して配信するのですが
今回は満月の勢いでお送りさせていただきます(*^^*)

昨日、神戸より広島へ移動していた折に
真っ赤でまん丸の夕日を見ることができました。

本当に綺麗で、感動していたら
不思議な高次元存在も発見!

ちょっと私の不思議ちゃんパートが出てますが(笑)
ブログにもその時の勢いのままにアップしてみました。

https://spog-ad.com/blog/fushigi-energy

私たちは本当に様々な存在やエネルギーによって
生かされていますね~。

肉体や形あるものは、みんな同じ。
内側と外側のバランスによって、形が保たれています。

 

■←この四角は黒い四角ですが、

周りには白(余白)があって、大きさと形が判断できます。

黒にフォーカスしたら、
黒の中に入ってしまったら

形や大きさはわからない。

これと同じで、肉体も内側と外側のバランスで形づくられています。

 

目に見えない存在たちは、この境目が目ではわからないだけなんです。

携帯やラジオなど、電波が見えないのと同じ。

見えないものの存在も大切だし、
触れられる他者の存在も大切。

両方あって、私たちはこの地球に存在できるんですよね。

だんだんと、この境目が曖昧になっていっている方も多いと思います。

ワンネス
ユニティ

そのように言われていますが、その中にいても大切なのは
自分が自分であり続けることです。

ワンネスに行きすぎると、現実との距離ができます。

ワンネスをうっかり勘違いして、パラレルワールドに行ってしまう方もいます。

何事も行きすぎると、パリのテロと同じなんじゃないかな~って
今朝のニュースを見て感じました。

人の生き死には別として…
人との調和という意味でね。

人に限らずワンネスと3次元(現実社会)との調和も重要になります。

地球上では肉体を持って生きるという縛りがあるので、
他者との関係が身近でとても大切ですよね。

だからといって、他者を優先しすぎて自分を押し殺すのはナンセンス!

逆に自分のエゴ中心で、他者を攻撃したり批判したり排除したりもナンセンス!

お互いが、自分で在ることが許される関係性が大切だと感じます。

それは言葉を超えたところ。

現代催眠基礎講座の受講生は、この辺りが前より腑に落ちて
感じられているのではないかしら~と思います(*´∀`*)

 

今日は牡牛座の満月♪(私は牡牛座vv)

自分に厳しい方は、まず自分が安心できることをしてみてくださいね。

自分に許可が降りている方は、とにかく好きなこと、心地よいことに想いを馳せて~。

たとえば、海外に行きたいと思ったら、お金や仕事の心配をしないで
とにかく行ったら楽しい!ワクワク!をイメージしてみてください。

満月パワーで願いを叶えちゃいましょう!

叶うわよ(*^^*)

【今回のメルマガ内容】


・12月の予定が確定しました。(多少修正)
・12月セミナー追加のお知らせ(価格が変更)
・最後は余談


<12月の予定>

★12月11日(日)18:30~定期瞑想会 @目白庭園


 

★12月14日(水)17日(土)年末!クリスマス!恒例のお茶会

何でも聞ける!話せる会で、スピリチュアルな話や
個人的な質問をちょっとリーディングして欲しいなど、
お気軽にワイワイ楽しみながら話せるお得な会です♪

・アフタヌーンティ(約4~5千円相当)
・2017年の個別メッセージ/書面でお渡しします(約1万円)
・お楽しみクリスマスプレゼント♪

お気軽にご連絡くださいね。


 

<12月20日|追加セミナーのお知らせ>

【自分の秘密を知る!セルフアカシックリーディング講座】

★株式会社レッスンさんのセミナーで講師として講座を開講します!

自分でアカシックに繋がりリーディングするための講座です。
初心者向け♪1日の講座なので、凝縮してお伝えしていきます。

じっくり学びたい方は、SPOGのアカシック&チャネリング講座を受講頂きたいのですが、
ちょっとかじってみたい!やってみたい!という方には、この1日講座をオススメします。

■ 開催日時:12月20日(火) 10:00~17:00
■ 会場:マルジュー本店 2階会議室
■ 住所:東京都板橋区大山町5-1
■ 最寄り駅:東武東上線「大山駅」 南口改札正面 徒歩1分
■ 受講料:今回のみ特別価格 49,800円(税込)
※講座の収録あり
※金額が変更になりました。
■ 定員:6名(先着順)
▼詳細とお申込み

※主催が異なりますので、お申込みなどに関するお問合せは(株)レッスンへ。


最近Facebookで最新の情報を公開しております
もし良かったらFBのページにイイネ!ってしてもらえたら嬉しいです♪

https://www.facebook.com/spog.spog

 

本日はこれから聖地にてスーパームーンを見に行ってまいります!

ちょっと西は雨の雰囲気があるのですが…どうでしょうか…。

戻って来たら、週末はエネルギー講座なので楽しみ!
フルムーンパワーを場に再現して受講生に感じてもらおうと思います♪

(その時間があるかは神のみぞ知る!なのですが…)

来月12月14日も満月なんですよね~
これって面白い!天体的にも意味があるようですよ。

14日という数字が個人的に色々と感じるところがあります。
数字のエネルギーと満月エネルギーとの相性もイイですね~。

満月エネルギーがある日になるので、
その辺りにチャネリングで星などのメッセージなどもお伝えできたら面白いかも!

と考え中です。

今日は色々とアイデアなども浮かびやすい日ですから、
夜、静かに瞑想するのも良いですよ♪

それでは、素敵な満月の夜を~♪


講座について

2021年より、過去に開催していた講座はすべて
「リアルスピリチュアリスト養成講座」にまとまりました。

時々、単発のセミナーなども開催しておりますため
詳しくは、HPをご参照ください。

https://www.spog-ad.com/

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す