前世の死から気づいた森羅万象のことわり ★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★vol.118

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

こんにちは。現代催眠療法士、心理・スピリチュアルカウンセラーの橋本ゆみです。

最初に新しいお知らせ

スピリチュアルお話会&瞑想会
4月30日(日)18:30〜開催

※講座の質問なども受付ております。

エネルギー実践講座
初回講座5月27日(土)に決定!

現代催眠講座<中級>
初回講座6月24日(土)の予定

詳しくは後半に。

ここからは、表題にあった、前世の話。
フェイスブックでも書き込みしたのですが少し詳細に書きます。

先日、昨年の瞑想会でも演奏していただいた
原さんのクリスタルボウル演奏を聞きに行きました。

演奏を聞きながら、私自身の前世を見てました。

前にも見た事がある、死の場面が幾つかと
新しい場面が幾つか…

特に興味深い体験は

首を絞められ死ぬところ。
私の首を絞めている人を見ながら苦しい自分。

 

過去世の自分視点と
それを見ている自分とを感じていると

「首を絞めている相手も自分だ!」
って急に気づきました!

そして喉にあった何かが、解放されていきました。。。

 

blog_88
「相手も私」という感覚は
苦手な人である程受入れがたいものです。

 

でもそれを本当に受入れられると
自分自身を大切にすること、愛することに繋がります。

頭での理解ではなく、本当に腑に落ちた理解になった時に。。。

死にゆく過去世の私と
それを殺そうとしている者は

 

どっちも私だった。

 

殺し、殺され…という過去世は誰にでもありますよ。
それをビジョンで見たり、聞いたり、知っていても

全てが統合されると
過去世の他者すらも

自分そのものに統合されていくんですね〜。

あれこれ理屈ではわかっていても
ここまで腑に落ちると、
笑いと感謝しかなくなっちゃいました。

そして、

今世で肉体をもって生きている私は
産まれて来てから、ある時点までは特に、

どれだけ自分自身を殺して生きて来たか…
(過去世でもね/笑)

という事に、ハタと気づき

以前よりも

この肉体をもっと大切にしたいし、
この肉体で生きる!

ということに
またも誓いを立てたのでした
(=´∀`)人(´∀`=)

 

前世の仕組みや、他者との関係について
知識的な理解と、腑の落ち具合では

 

「こいつ何言ってるんだ?」

 

という話に感じるかもしれません(笑)

もしくは、何となく共感できるけど
いまいち腑に落ちきれない…

という感じかもしれません。

ただ、こういう何とも言いがたい

「!」っていう気づきが
あなたの感覚で、何かしら腑に落ちたら

人って楽になるんだよね~。

 

そのお手伝いを今後の講座では
もっとパワーアップしてやっていけるな〜と
何やら実感しています!!

そんなワケで…

スピリチュアルとかで言われているあれこれや

魂と肉体をコラボして生きるために、
自分として生きる、自分で仕事を作って生きるなど

「ワタシがワタシで生きる道」について

色々な視点でお話したり
質問に応えたり、私が魂に出会った時の話や
今度参ります、海外での体験話などを

自由にみんなで話ながら、最後は「自分に還り感謝する瞑想」も行う
会を4月30日に開催します!
何かのヒントになれば幸いです♪

あとは、エネルギー実践講座や現代催眠講座の説明も
少しお話いたしますので、前回の無料説明会に来られなかった方など
気になる方は是非どうぞ!!

瞑想の時間は、全ての講座に通じるものを
感じていただけると思います♪ 久々の瞑想時間。

スピリチュアルなお話&瞑想会

【日 時】4月30日(日)18:30~20:30
【場 所】目白庭園 和室

▼詳細はコチラ
https://www.spog-ad.com/spiparty_170431.html

▼▼エネルギー実践講座 全2回(1ヶ月1回)▼▼

プロテクションと浄化のエネルギー実践講座

【日 時】5月27日(土)13:30~16:30
【場 所】広尾 和室
【締 切】2017年5月15日(月)まで

※2回目以降の日程はご参加の方とスケジュール調整となります。

▼詳細はコチラ
https://www.spog-ad.com/sc-chanel.html
———————————————–
▼受講生の声やレポートはこちら
https://spog-ad.com/blog/category/workshop/school_energy

▼▼現代催眠講座<中級> 全12回(1ヶ月2回)▼▼

ミルトンエリクソンの現代催眠講座<中級>

【日 時】6月24日(土)13:30~16:30(予定)
【場 所】広尾 和室
【締 切】2017年6月9日(金)まで

※2回目以降の日程はご参加の方とスケジュール調整となります。
※中級から参加希望の方はご相談ください。

▼詳細はコチラ
https://www.spog-ad.com/sc-saimin.html
———————————————–
▼受講生の声やレポートはこちら(基礎講座になります)
https://spog-ad.com/blog/category/workshop/school_hypno

 

講座について

2021年より、過去に開催していた講座はすべて
「リアルスピリチュアリスト養成講座」にまとまりました。

時々、単発のセミナーなども開催しておりますため
詳しくは、HPをご参照ください。

https://www.spog-ad.com/

 

最近Facebookで最新の情報を公開しております
もし良かったらFBのページにイイネ!ってしてもらえたら嬉しいです♪
https://www.facebook.com/spog.spog

 

朔日はエイプリルフールでしたね〜
すぐ信用してしまう私は、まんまと友人に騙されました。。。

あまりにもビックリして、大号泣の末
暫く放心状態に…

嘘はほどほどにね〜(笑)

さて、

3月末は、神社導きツアーで三峯神社と秩父神社に行きました♪

とてもザックリしているけれど、ブログにも情報を掲載したので
良ければ見てくださいね。

———————————————–
▼魔法のように現実化するパワーを身につける!三峯神社ツアー
https://spog-ad.com/blog/trip_mitsumine
———————————————–
▼運が開くで開運!自分に還る、子宮の記憶を引き出す秩父神社
https://spog-ad.com/blog/trip_chichibu
———————————————–

 

今日から、マヤ暦ではまた新しいサイクルですね。

SPOGは2007年にNLPやコーチング、カウンセリングと
ビジネスセミナー系ではじめたのですが、

スピリチュアルな事をプロとして活動し始めたのは2015年から。

まだまだ歴史は浅いのですが

2年間で、リーディングを受けてくださったり
セラピーイラストを購入していただいたり

ご縁を頂いた方は、1000人もう超えたと思います…
多くの皆様の応援と支えのお陰で色々な講座やワークショップを
開催することができています!

HPとか一応デザイナーだったし(笑)
なんとか頑張っているので、見た目一人でやっているように
見えない部分もあるのですが(笑)

今の所、一人で頑張っているので
今後ともみなさまから応援頂けると嬉しいです!

HPの告知が間に合わず、お手数をおかけしちゃったけれど
直接お問合せ頂いた方もいて、とても有り難かったです。

講座の受講生も、レポートや感想などご協力を頂き
率先して他の方への資源ともなってくださって、
本当にいつも感動と感謝でイッパイです。

 

これから、個人として自立しつつも
他者と融合して生きる新しいスタイルを謳歌する方々と

ワークショップやツアーなど、色々と遊べるようになったら
面白いな〜と思っています。

 

また、長くなってしまいましたが
4月のはじまり前後1週間はスタートのエネルギーが強いので
私も一区切りの感謝とご挨拶をさせて頂きました。

次の4月7日付近は、切り替えスイッチ的なポイント!

私はちょうどその頃、どの国にもいないのですが(笑/飛行機で。)

また戻りましたら
メルマガもお送りさせていただきます!(しばしお休み。)

 

本日も長々と読んでいただき有難うございます♪
桜の見頃をこえた頃に、またお会い致しましょう!!

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す