シンクロや良い運気を引き寄せる方法 ★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★Vol.122

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

こんにちは。現代催眠療法士、心理・スピリチュアルカウンセラーの橋本ゆみです。

 

さて。

みなさま、本日は
どんな良いことがありましたか?

 

私は、お天気が気持ちよくって
髪を切ろう!と思った時に切ることができて…

そして

人を好きでいられる自分であることに

とっても幸せ〜ほんわかーと感じました(笑)

 

イヤなことにフォーカスしたり
何かを否定すること

カンタン!

しかし、そのままだと

イヤなことや否定したいことばかりが
自分の世界になっていきます。

 

良いことや、自分が楽しいことに
フォーカスすると

それが自分の世界になる♪

 

不安や恐れってね
無くなって欲しいと思うかもしれないけれど

あるのが普通なんですよ〜。

消そうとすると、
存在にフォーカスしてしまって
小さな不安も、でっかくなっちゃう!!

 

どうせなら、小さな良いことを
でっかくしていきまっしょ♪(笑)

コツを掴むと
どんどん、シンクロもセレンディピティも増えていきます!

先日、素敵なご連絡を頂いたので
ブログでご紹介しました。読んでみてくださいね。

———————————————–
▼自己嫌悪や自己否定がなくなって、自己受容ができた体験談
https://spog-ad.com/blog/iam_ok
———————————————–

最近Facebookで最新の情報を公開しております
もし良かったらFBのページにイイネ!ってしてもらえたら嬉しいです♪
https://www.facebook.com/spog.spog

イヤなことより、
良いことにフォーカスしよう!

というのは、

ちょっと落とし穴もあります。

 

イヤなことの中にある
「悲しみ」「怒り」の感情を蔑ろにすることです。

感情に蓋をするのは、
心にも体にもよくないもの。

出来る人はエネルギーワークで
ただ解放したりも良いと思いますが

私は「感情」って自分の一部だから
自分で取り扱えるレベルのものだったら

 

大切に扱ってあげて欲しいな〜って

 

思っているんです。

深くて気づけない感情は、
エネルギーワークでヒーリングとか
催眠療法(ヒプノセラピー)をオススメしております。

 

FBでもちょっと書いたのですが

人の表現力ってすごいなっ!て感じているんです。

嬉しくても、悲しくても流れる「涙」

 

「涙」は「サンズイ+戻」

 

水に戻る。
源に還る。

 

涙を流すというのは
源(水)に戻るプロセスであり、ゲート。

 

「涙」は
純粋な私に還る儀式でもあり、表現。

 

嬉しいことでも、悲しいことでも
涙がでたら、感じきって〜

この時ばかりは、幻想のドラマにハマるのもありだと思います。
シッカリ、ドラマの主役になりきってね!

ドラマに泣きながら居続けることは誰もできないものです。
肉体的にも疲れるしね(笑)
たくさん泣いたら
ぜひ、おいしいご飯を食べて♪♪

 

心が満たされますよ〜。

 

5月11日は水が満ちるとき(満月)
この頃前後は色々と、心が揺れたりする方も多いと思いますが

そういう動きも
生きている証拠ですし、

 

明けない夜はない〜

止まない雨

梅雨じゃな〜い?

(笑/っていうお笑いのネタがありました。)

 

ということで、

もし、過去のあれこれが出てきて
凹んでしまったら

 

自然現象を否定せず、そのまま流されてみてくださいね。

 

ちゃんと流されたら
あとは、純粋な自分が残るだけだから。

 

GWが明けて、お仕事始めの方も
そうでない方も

皆さんが満月をこえて、スッキリしていけるように
健やかさを願っております♪

今日も素敵な夜を!

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す