満月に願いが叶う!願う、望むが叶う秘訣とは? ★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★Vol.127

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

こんにちは。現代催眠療法士、心理・スピリチュアルカウンセラーの橋本ゆみです。

 

 

本日は一粒万倍日♪

先日の満月は、ストロベリームーンでした!
みなさんは、どんな素敵なことがありましたか?

満月は物事が完了する
満たされる日と言われていて

今回の満月は特に

「好きな人と見ると恋が叶う」とか
「意中の人との関係が変化する」とか

そのように言われています。

少し前のメルマガでも触れましたが
恋の季節きてますよ~♪

 

恋は人を成長させる、人生で最も素敵なイベントなので
みなさん素直に楽しんでくださいねvv

私は、一般的に言われる恋とか好きな人という
カテゴリーではないのですが

この日は大切な人に、
とある話をすることになっていた日でした。

それは、私にとってはある意味

「告白」

そう!

恋に限らず、あらゆることが
完了したり、実ったりする日に

はからずも大事な告白をすることに(笑)

 

超~緊張しました!
どんな内容でも、告白っていうのは
怖いし、緊張します。

一歩踏み出した結果。良い方向で完了。
叶わないと思っていた願いも叶って

とても嬉しい日となりました。

これは

・満月だから
・意図したから

叶ったという意味ではありませんよ~

ここ、勘違いすると
スピリチュアルの罠にはまります(笑)

物事は、そうなるように
本質的な自分がセッティングしているんですよね。。。ほんと。

 

とはいえ、
頑張って告白して、今の自分を生ききっているからこそ

私以外の
全ての要素(満月のタイミングも含めて)が
私を応援してくれている!とも言えるわけで…

 

叶った歓びの他に、
周囲や世界への感謝が湧いてきました。。。
それもまた嬉しい体験。

「願いは叶うために浮かぶのだ」って

心底感じました。

そう…叶わない願いなどないんです。
それが思考やエゴではなしく

純粋にな本当の願いならばね。

blog_70

 

みなさんも「タイミングを掴む!」というより

ちょうどよい「タイミングが向こうからやってくる」

という状態になりませんか?

魚を捕ろうとするよりも
向こうから網に入ってくれるような。

それを

「時間(タイミング)」
「人間(ご縁)」
「お金(エネルギー)」

で、出来るようになる!

この秘訣は、

明らかに自分自身を知ることが大切。

そして、明らかになった自分を表現することが大切。

 

この両方を
現代催眠の中級講座では叶えられる要素が含まれています。

 

表立ってやっていることは
セラピースキルなんですけどね(笑)

でも、不思議と本質的な生き方になっていく講座なんです。

基礎講座をやっていない方でも受けれます!!!

(募集要項には、NLPとか心理学をやっている方ってかいてあるけれど
本当に今の時期にピッタリな講座なので、個人的に強く推しています!)

 

最近Facebookで最新の情報を公開しております
もし良かったらFBのページにイイネ!ってしてもらえたら嬉しいです♪
https://www.facebook.com/spog.spog

 

このところ色々と世の中が大きく動いていて
面白いな~と感じています。

恋とか愛の話も少し触れましたが
ほんと、恋愛については

大きなエネルギーの流れがあるので
楽しくもあり、苦しくもあると思います。

7月は2回程、「ラブ」や「パートナーシップ」をテーマにした
ワークショップを開催します♪♪(今後お知らせ。)

恋しちゃっている人はもちろん
恋したい人も
パートナーともっとより良い関係になりたい人も

・心の仕組み
・実際のコミュニケーション
・社会的な概念から自由になる
・魂の伴侶に出会ったら…出会うために…

などなど、色々お話できると思います!
お楽しみにしていてくださいね~。

 

あと、この間ランチ会の方にはお知らせしたのですが

とうとう9月開催のイギリスリトリートについて、
HPをアップしました!!

少しづつ情報も付け加えたり、ブログで補足したりしようと思っていますが
取り急ぎ必要なことだけアップしています。

良かったら見てくださいね♪

———————————————–
▼詳細はコチラ
https://www.spog-ad.com/trip_england2017.html
———————————————–

それでは、本日もお読み頂きありがとうございました!

今週から色々と進む力が強まります。
完了したり、早く決まったり…

忙しくなると心と体が置き去りにされてしまいがちなので

深呼吸と水分補給を大切にしてくださいね♪

今週も素敵な1週間になりますように~

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す