満月を超えて、純粋な欲求と意図をもって生きる★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★Vol.131

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

こんにちは。現代催眠療法士、心理・スピリチュアルカウンセラーの橋本ゆみです。

本日は、山羊座の満月!

夏至(6月21日)から色々な、

感情の揺れや
現実的に表現された様々な現象に悩まされた方、

本日あたりでひと段落してくると思います。

 

人によっては、もう少しだけ踏ん張って〜!
という方もいらっしゃるかもしれません。

スッキリした方もいれば
あとちょっとだけ、頑張れ!

という方もいらっしゃることでしょう。

 

私は昨日、アカシック過去世統合ワークショップでした。

基本的なアカシックの説明と
相手の過去世を見るワーク
自分の過去世を見に行くヒプノ

 

講座中は、私も参加者の方の過去世を
様々な角度から見させてもらいました。

 

参加者の皆様は、楽しくワークしつつ

どこかで「あれ?」って感覚的に
気になることがあったかもしれません。

 

「あれ?」っていう無意識のサインは
ヒプノを通じて、その方の最前なタイミングで
これから変容していきます。

多分、統合は早いと思うよ〜。
一時、シンドイこともあるかもしれませんが、

 

大丈夫!!!

 

ご参加の方は、素敵な未来しかありませんから。

(私が何か変化を促しているワケではなく、
みなさんに変容する力と勇気があることを、ワーク中にみているので信頼して断言できるのです。)

 

ヒプノは、しれっと行なっていますが、
素敵な未来が待ってるよ!と断言できるくらい、
かなり深く無意識に潜っていきました〜♪

私も深くワークしたため、体がすっかり無意識モード。
今朝の夢がね〜とても象徴的でしたよ(笑)

 

大豪雨の夢

 

浄化とか切り替えのタイミングに
まさにそれを象徴するような夢。

 

集団でヒプノをすると、
みなさん共通のテーマなどが見えたりします。

大豪雨は、みんなの分も流しているんだな〜と
夢の中でぼんやり思っていました(笑)

 

このところ、天気の関係もあり

体の調子が悪くなったり
気持ちが滅入ったり

した方もいらっしゃると思いますが、

これから本当の欲求、本音、純粋な魂の意図で
生きることができるようになります!

とはいえ、妙な期待はせずにね(笑)

安心とリラックスを心がけてくださいね♪
全ては通りすぎますから。

 

不安や焦りは一時のゲリラ豪雨みたいなものです。

そのあとは、本当に大丈夫になってくるから!
安心してね。

最近Facebookで最新の情報を公開しております
もし良かったらFBのページにイイネ!ってしてもらえたら嬉しいです♪
https://www.facebook.com/spog.spog

前々回のメルマガで
現代催眠の中級講座について、途中参加者募集のお話をいたしました。

2017年7月23日(日)開催日2回目より、
途中でのご参加の方がいらっしゃいます。

もし、ご希望の方がいらっしゃいましたら
中級からのご参加もOKですので、どうぞ。

途中からでも、参加したいと思われる講座(笑)嬉しいことです〜。

ご参加の方に合わせた、ヒプノの講座ではない要素も多く入り込んでいて
2017年〜次の飛躍に大切なことが色々と身につきます。

受講生が、

「できる営業に通じる…!」と素敵な感想を言ってくれました。

そう、どんな職業でも通じるスキルと、あり方が身につくのですよ〜。
ご興味のある方は、ぜひどうぞ〜

▼前々回のメルマガはこちら
https://spog-ad.com/blog/maga129

それでは!素敵な満月の夜を♪♪

講座について

2021年より、過去に開催していた講座はすべて
「リアルスピリチュアリスト養成講座」にまとまりました。

時々、単発のセミナーなども開催しておりますため
詳しくは、HPをご参照ください。

https://www.spog-ad.com/

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す