宇宙のどこでもドアを開いちゃおう! ★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★Vol.141

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

こんにちは。現代催眠療法士、心理・スピリチュアルカウンセラーの橋本ゆみです。

9月20日は新月。

そして彼岸入り。

先日の18日は、
2017年ではたった一度しかない
一粒万倍日と天赦日が重なるスペシャルデーでした!!

金運の日でもあったので
かなりのスペシャルデー!!

 

18日は天がすべてを赦してくれる
天赦日なのですが、

本当に天がパカーンと開いて

受容と祝福のエネルギーが半端なかったです( ^ω^ )

全てを赦すエネルギーがシャワーの様に降り注いでおりました〜。

自分を許す、自分らしくある!という
体験や決意をされた方もいらっしゃるんじゃないかな?

18〜20〜23日と
パカーン!パカーン!パカーン!

って大きな世界の扉が用意され、
開きます!

 

とはいえ、
あなた自身が扉を開くことが必要ですよ。

 

どこでもドアを
世界が、宇宙が用意しています。

でも、自分が行き先を意図しないと
どこでもドアは、ただのドアになっちゃうのね。

 

まーそれでも、一歩先には進みますから
ご安心を。

 

IMG_7930

 

良い日だから
星が来てるから
なんとかだから…

と、波に乗る!風を掴む!ことは
とってもいいこと♪♪

 

だけど、
「良い日なのに何もない!」
「この惑星が来てるのに行動できなかった…」

なーんて焦ったり、不安になるのは
ナンセンスです。

 

何事も

なんとかしようとするより
なんとかなる!!と信じる方が
上手くいきます♪♪

よく言っている、自己信頼ね〜。

 

どーせ、大きな流れにはみんな逆らえません。
(身も蓋もなくてごめんなさいね…。)

これは良くも悪くもなく、人間体験中の私たちは
必ず宇宙とか集合無意識の影響を受けます。

それに抵抗する方が、力がいるので大変!辛くもなりますよ(笑)

 

今、何かしら辛い体験をしている方は、

①浄化のための反応(毒出し、好転反応)
②大きな流れ、無意識、本音の自分への抵抗

このどっちかです。

 

メルマガの読者さんは
①の方が多いと思います。

・身体にきてる人は、とにかく休んで!

(風邪とか熱とか…)
(咳が気になる方は、言いたいことを言いましょうね。)
(鼻が気になる方は、自分がやって来たことを労って。)

・精神的にきてる人は、とにかく自分の感情や反応をしっかり味わって!

(自分の本音との差、人間関係、経済的自立、精神的報酬などでお悩みが多いかと思います…)

 

エネルギーがダイナミックに動いていて、
地球も人間もシフトチェンジが大きい中、

何かに押されるような感覚、
追われるような感覚を感じて
焦る方もいらっしゃるかと思います。

逆に、なんとかなるさ〜みたいに、
進まなくても、身体が不調でも
不思議と落ち着いている。と言う方もいらっしゃいます。

(催眠の受講生はそんな感じだったり、今後そうなっていきます。)

 

baker-1194428_640

 

これから、世の中も落ち着かず、あちこちで騒がしくなります。

そうすると、集合無意識もざわざわ。落ち着かない。

そのため、心が揺れやすくもなります。

 

本当の本音を自分自身が、わかっていると
そんな中でもブレずにいられるんですね(о´∀`о)

 

どんなに大きな嵐が来ていても
深い海の底とつながっていると
底の方は静かなもの

「内なる静けさと繋がる」

本音を感じて、深めていくことは
深い無意識の底に潜っていくことになります。

 

それをね、コツコツやっていく時期なんです。
(本当の自分を、明らかに表にだしていくこと。表現すること。)

色々な出来事が起きている人は、
深めるために、自分が起こしている縁起。

どんなに、辛くて嫌なことでも
今は逃げないで、自分の感覚を深く見つめていってくださいね。

 

image_08225

 

どんな痛みも
どんな醜い部分も

必ず奥には
光とか
希望とか

本当の存在を見つけることができます。

 

それを見つけて
宇宙でも神様でも、自分自身にでも
宣言すると良い

本日の新月です。

 

最近Facebookで最新の情報を公開しております
もし良かったらFBのページにイイネ!ってしてもらえたら嬉しいです♪
https://www.facebook.com/spog.spog

 

5次元以上の魔法は、誰でも簡単に使える世の中だけど、
肉体が追いつかないと、ヘタリます。

肉体側、3次元側のリズムも大切にすることがとても大事。

 

3次元は時間の制限があるので、
ものによって、時間の協力が必要なのです。

先日、友人にタロットをひいてもらったら
「マジシャン(魔術師)」が出ました。

他の人がひいてくれた時にも出る、
よく出るカードなんですよね。。。

みなさんから

「まゆみさんは、この先もっと魔法使っていってください」
って言われます。

 

今でも使っているけど、
ますます使っていくには時間が必要。
コツコツいきます。

 

IMG_7453

 

現在、エネルギー実践やチャネリング実践講座で
去年、やっとこのあたりのお話を、
皆様にお伝えできるようになったわけですが

これから数年かけて
さらにブラッシュアップもして行きます。

 

現実化って本当はないんですけど
5次元と3次元で具現化する方法
仕組みはあるんです。

(エネルギー実践では3〜5次元のエネルギーを
使用するので少しお話しています。)

 

5次元のシステムを理解すると簡単。
そして、深い自分の源と繋がると楽。

 

そのあたりを、もっと具体的にワークしつつ、
遊び♪楽しみながら
お伝えしていきたいな〜と考えているんです。

今年は、当初から希望のあった
アカシックリーディングの基礎講座も開催することにいたしました。

 

11月11日(現実化の数字・笑)

 

今回はプレ開催ということで
ご参加の方には、アンケートやワークのご協力をお願いして
価格もプレ価格としております。

よかったら、受講してみてくださいね。
プレはより、ご参加の方に合わせてやって行きますので
めっちゃ遊びながら身につけて行きましょう♪

アカシックは、自分を深める、客観的に見る技術にもなるので
現代催眠(ヒプノ)と合わせていただけると
より、自分自身を深めることができます。

個人的には、とてもお勧めです。

アカシックリーディング講座の詳細はこちら
HPをご参照ください。
スピリチュアルヒプノセラピー(現代催眠療法講座)の詳細はこちら
HPをご参照ください。

 

講座について

2021年より、過去に開催していた講座はすべて
「リアルスピリチュアリスト養成講座」にまとまりました。

時々、単発のセミナーなども開催しておりますため
詳しくは、HPをご参照ください。

https://www.spog-ad.com/

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す