31日の皆既月食満月は、変身のエネルギーが!講座で伝えたお役立ちの秘訣もご紹介★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★vol.158

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

31日の満月に向けて
どんどんエネルギーが満ちている、、、

 

と、いうより
ぐわんグワン!と勢いよく回っていて、
スパイラルや放射してます(笑)

この満月で多くの方が変身出来そう(笑)

 

これ、半ば冗談ではないんですよ。

 

簡単に言うと

 

意識次第で変わります、変われます!チャンスです!

満月をみただけで、狼に変身出来るくらいにね(o^^o)

 

意識次第というのは、
思考で現実をコントロールする

という意味ではなくて

 

「意識そのものを、
ただ湧いているものに向ける。」

「無意識から、本質的なもの
魂の衝動、欲求を意識に上げる。」

 

と言う意味です。

 

操作や力みがなく、

ただあるものを引き出す。
世界に映し出す、表現、宣言する。

 

ということ。

(意識の現実化は、エネルギー実践でやりますよ〜。
次回は2018年4月開講)

 

image_160914

 

間違いやすいのは

理想的な自分、なりたい自分を
「思考」で考えて、

そこに意識を向ける、意図する、コントロールする

というやつです。

(どうやら、多くの方が
意図とコントロールをないまぜにしやすいみたい。)

 

本質は、

 

無意識にあるもの、湧いてくるものに
意識を向ける。

無意識に隠れているものを
意識に引き上げる。

 

ということなんです。

(ここで言う、無意識には魂の情報も含まれます。)

 

ちょうど、先日のアカシック講座では
意識を向けることについてや、

リーディングで

考えるべきことと、
考えちゃダメなことの仕分け。

この辺の話をもっと具体的にして、

アカシックの情報を受け取りやすくなるよう、
扱い方も慣れていけるように
ワークやトレーニングをしていまいりました(^ ^)

 

これって、アカシックやらなくても
人生で活用できる、大事なところなんですね。

 

メルマガでは、
講座でも話した肝の部分をシェア致します。

 

image_promotion

 

意識的に、本質的な自分を
無意識から引き出すための

コツは

 

「リラックスすること」
「トランス(変性意識)状態になること」です。

 

(スピリチュアルヒプノ講座では
この2つを皆さんが身につけられるように、
プログラムが作られています♪♪)

 

人生で起こる
お悩みや、行く手を阻むもののほとんどは、

エゴとか
こだわり、
プライド

などの

すべて自分自身で

知らず識らずのうちに作った
枠組みや観念なんですよね。

 

しかし、それらを

守るため、維持するため、
正しさ、承認のために

 

イジケモード、
頑張りモード、
出来ないモード、
変わりたくないモード、

 

みたいな、
「力みがある」モード(状態)になると、

いつまでも緩まず、
繰り返し同じ罠にハマってしまったりします。

 

これは、良い悪いじゃないのね。
こういうことが起きがちですよ。という話。

 

なーのーで〜

力が入ってる自分に気づいて、
力を抜いていけば良い

ってことなんですよ〜(о´∀`о)ノ

 

どうやって抜くの?

それは、呼吸を意識してみて♪
特に、

吐く息を意識していきます。。。

 

これが本当の息抜き(笑)

 

結構シンプルでしょう?

 

IMG_9699

 

満月前後は、感情も身体も
揺れると思います。

 

揺れを怖がることも、
不安になることも
否定する必要もありません。

 

揺れてる時は、
力を抜いて、揺れに身をまかせる、、、

 

恐れや不安をアレコレ考えたりしないこと。

 

恐れや不安を感じている自分を
ゆらゆら感じて、息を抜いていくのです。

 

このところ

「身体は疲れているのに、気が上がる。」

焦りや不安、

あとは元気になりすぎて
うっかり疲れてるなどの状態に

なりやすいので

 

今週は適度に運動して、
寝る前にリラックスして過ごしたり、
瞑想したりすると、

ヴィジョン(魂の意図)が
無意識の深いところから湧いてくるかもしれませんよ。

おすすめです(*^^*)

 

メルマガの最後に、
満月用の誘導瞑想をyoutubeにアップしたので
31日の満月瞑想にお使いください。

 

最近Facebookで最新の情報を公開しております
もし良かったらFBのページにイイネ!ってしてもらえたら嬉しいです♪
https://www.facebook.com/spog.spog

 

自分らしい生き方、
働き方をしていきたい!

というのが
始まる2018年

 

お金の価値観、あり方も変わってまいります。
(仮想通貨みたいにね。)

 

自分のやりたいことや
出来ることを仕事として

 

「報酬をいただき、スキルを提供し、生活する」

「自分の才能、資源を世界にオープンにして、歓びを循環させる」

 

そんなお仕事を

フリーランス、独立、開業、個人事業、
セカンドワーク(副業)として

はじめたい方!既にはじめた方!に向けて

現実的なプロデュースサポートメニューを
はじめることにいたしました。

 

・集客、宣伝、自己PRが苦手な個人事業の方

・ブログとかFacebookの活用が苦手な方

・何からはじめたら良いのか、誰に聞いたら良いのかわからない!という方

 

●スピリチュアルリーディングと
●心理カウンセリング
●広告代理店で培ってきたノウハウ
●15年以上のグラフィックデザイナー歴

 

ビジネスとして抑えておきたい要点、
スピリチュアル的な世界の循環システム
現実的に、他者に伝える技術(コピーや見た目のデザインなど)

これらのスキルを総動員した
あなただけのプロモーションサポートです。

 

お友達やお知り合いに、
このような方がいらしたら、ぜひご紹介してくださいませ。

 

何にもわからないけど、
とりあえず、やりたいことを仕事にしたい!

という方も、ぜひ(*^^*)♪♪

 

早速のお申込みもあり、
暦的にもちょうど良いタイミングでサポートにはいりま〜す。

 

詳しくは、ブログを見てもらえると嬉しいです。

 

過去の記事で、お役に立ったとの声が
多かったものをまとめたのでご参考にどうぞ。

好き・趣味を仕事にしたい方が出会うお金の壁!自分の能力を発揮するために大切なこと

2017年12月13日

仕事とお金と自分の値段設定に迷った時に見直すポイント

2017年2月28日

お金は生きるために必要か?<お金との関係を自分にふさわしいものに変えるvol.1>

2016年11月28日

 

今回も長い長い、メルマガを読んで下さって
本当にありがとうございます!

いつもお世話になっている、みなさまへ♪
ささやかなプレゼント(笑)

 

▼満月の誘導瞑想(21分あります。。。)

 

満月以外でも、リラックス用に使えますよ。

それでは、寒い日が続いておりますので
暖かくしてお過ごしください。

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す