自分にはできないのかな〜と思っていたことが仕事に繋がるミラクル!★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★Vol.162

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

こんにちは。現代催眠療法士、心理・スピリチュアルカウンセラーの橋本ゆみです。

 

2月22日は猫の日ですが、、、、

エネルギー的にとっても大切な日です♪

色々動いているので、
メルマガを読んでくださっている方を応援!!

ピンと来る方も、来ない方も
時間のある時に読んでみてくださいね。

 

「意図はヴィジョンを世界に映し出すこと」と私は考えています。

 

よく

「意図することが大切」とか
「思考は現実化する」とか

 

何となくわかるんだけど、、、
なんだろう?と

実感がイマイチ伴わない時。

 

「ワクワクすることをしよう!」
「やりたいことをやろう!」

 

という風潮の中

ワクワクってなんだ?
やりたいことが、そもそもわからない…という時。

 

道はあるようなのに、
霧で先が見えない

そんな時の不安にも似た

感覚が湧くこともあるかもしれません。

 

そんな時

「人生の目的は?」
「自分は何をすべきか?」

と答えを探し始める方が多いですね〜。

 

私も、若い時は
自分は何をしたらいいのか。
何をすることが成功に繋がるのか。

そんなことを考えていました^^

 

アカシックを意識的に読むようになり、
スピリチュアルを仕事にするようになり、
瞑想や儀式などで多次元の体験を色々とし、

 

森羅万象、根源、源、宇宙と呼ばれている
この次元のソースに繋がった体験から
実感していることは

 

私たちの本質は、
肉体を持たない永遠の「意識」であること。

 

青写真とか、ヴィジョンと呼ばれている
やることの「図」はソース(源)にあること。

 

ソースにある「図」
この次元に映し出す「意識」

 

もう少し砕いて表現するなら

宇宙のソースにある設計図を
肉体をもって地球で再現、創造することが

生きていることの中の
一つの営み。

ということ。

 

image_18011300

 

皆さんの魂に繋がったり
時代の流れを読んだりしていると

そんな風に世界が動いているのがわかります。

 

多くの方が宇宙から来ているので(例外はあります)
人生の目的、自分が生きる意味、価値などは

ソースに答えというか「図」があるんですね。

 

じゃあ、どうやってソースに繋がるの?
自分の図を引き出したらいいの?

 

というのは、

「行動」「五感」を使うことす。

 

体も感覚も使わないと衰えます。

行動して、体験していかないと
育っていかないんですよね。

 

そして、ソース(源)について、
私は無意識とも呼んでいます。

無意識と繋がっていると
人生が全て最善に動くんですよ〜ほんと

面白いことに♪♪

 

 

スピリチュアルヒプノセラピーは、

ヒプノのスキルを学ぶというよりは、
ソースに繋がることが身につく講座です。

 

「道はあるようなのに、
霧で先が見えない」

 

この霧を晴らすこともできるし、
霧の中でも安心して、歩む精神性が培われていきます。

 

 

★アカシックやエネルギー、
人の転生の仕組み、現実化の仕組みなど

スピリチュアルな世界を幅広く網羅できる

「スピリチュアルリーダー入門講座」
3月から始まります♪

 

★講座は敷居が高いという方は、
3月に行う、気軽に話せるお茶会へおいでくださいね♪♪

 

最近Facebookで最新の情報を公開しております
もし良かったらFBのページにイイネ!ってしてもらえたら嬉しいです♪
https://www.facebook.com/spog.spog

 

意識することも、引き寄せることもなく、
一切の力みも、ベクトルもなく、

ぼんやり昔から思っていたことが

自分はな〜んもしてないのに
あれよあれよと世界から用意されて

 

現実化し始めたことがありました!

 

しかも、今まで自分にはできないのかな〜と思っていたことが
お仕事に繋がったんですね〜♪♪

 

それが昨日(笑)

これは、皆さんにも起きうることなので
ヴィジョンの話をしました〜。

 

この話は、また次回お話ししますね。

 

実験的に、今後メルマガの発行回数を増やそうかと考えています。

応援いただけると嬉しいです♪

 

▼お仕事に繋がったエピソードはこちらの記事です。

mail

努力なし!神の導きか!?というミラクルが皆様にも訪れるかも ★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★Vol.163

2018年2月28日

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す