努力なし!神の導きか!?というミラクルが皆様にも訪れるかも ★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★Vol.163

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

こんにちは。現代催眠療法士、心理・スピリチュアルカウンセラーの橋本ゆみです。

 

前回のメルマガで少し触れました
自分にはできないのかな〜と思っていたことが仕事になったという

具体的な話をシェアしますね。

 

▼前回のメルマガはこちら。
自分にはできないのかな〜と思っていたことが仕事に繋がるミラクル!

mail

自分にはできないのかな〜と思っていたことが仕事に繋がるミラクル!★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★Vol.162

2018年2月26日

 

というのは、
今週(2月25日〜3月7日くらいまで)は

今年から

 

・オープンにしたいこと
・成幸へ向けてはじめたいこと
・達成させたいこと
・表現したいこと、やりたいこと

 

などを
とにかくスタートするには、良い時期だからです!

 

過去のメルマガやブログでも
「予想外、思いがけないことが起きる。」

とお知らせしていますが

 

今年は、本当に皆様の行動が
お仕事やお金、恋愛にも関係してまいります。

 

image_150911

 

ここからは、私の話になりますが、
ちょっと長くなると思います。

皆様のヒントになることが、多くありますので
お時間のある時にでも、読んでみてくださいね。

 

——–☆———☆———☆——-

 

昔から、
「努力なし!神の導きか!?」

 

と、いうような
ミラクルに憧れておりました(笑)

街中でスカウトされてデビュー!みたいなやつ(大笑)

 

しかし、幼き頃より根っこにあった

 

・努力しなければ、人並みになれない。
・自分には能力がない。

 

この思い込みや観念のおかげで、

思いがけないミラクル体験というものに
出会えなかったんです。。。

(正確には、その状況になっていても
ミラクルと思ってなかったのです・笑)

 

NLPやヒプノなどで、この様な観念(エゴなど)がなくなり、

スピリチュアルな世界、仕組みが
腑に落ち始めると、そのような願望もなくなってきて

 

「流れるままに生きられている」

今この瞬間が全部ミラクル!

 

という感じになりました(笑)

 

それでも、先日ね

本当に予想外すぎて
びっくりな体験をしたんです!!!(笑)

 

image_171126

 

ひょんなことで

【天然石のジュエリーブランドを立ち上げることになりました】

 

私の中で前からあった意図なのですが、

 

・天然石と人をつなぐことをする。

石とのお見合い(笑)
(エネルギーの共鳴、調和のサポート)

・その人にふさわしい石を
いかにも!なデザインではなく、
ジュエリーとして纏うものにしたい。

(飾るのではなく、身体の一部として纏う)

 

というヴィジョンだけがあったのです。

 

パワーストーンって、デコラティブすぎるものや、
いかにも!っていう感じのものとか

エネルギー的にシンプルにするのが難しいとか、
石そのものが繊細で加工ができないなど

 

色々とあるけど、

結局、探しても自分にしっくりするものがない印象だったんですね。

(これは超!個人的な視点であり、趣向の話ですよ。)

 

で〜。

 

じゃあ自分で作ったら?

なんて思うと、
さっぱりどうしていいのかわからない!!!

 

そもそもね

アクセサリーを作るセンスは、
私にはなかったんです!!!(笑)

(ありそうに見えてもないんです!)

 

本質を見抜く力、審美眼はあっても
自分で作るのは別。口しか出せない。。。

 

友人や知り合いで、ジュエリーデザイナーさんや
天然石を扱っている方は、多いのですが

みんな、自分で作ってるしお仕事にしてる。
(職人さんに依頼もしてる)

 

憧れるけれど、私にはできないな〜って。

 

私の場合は、

 

・口は出せても、自分でアクセサリーのデザインはできない。
(グラフィックと、プロダクトのデザインは異なるのです。)

・石の専門知識はない。
(いつも石から教えてもらっています。)

・石の仕入れ、加工、彫金などの業者さん
まったくわからん!!調べる気持ちもわかない!!

 

でも、天然石の声やエネルギーだけはわかる。
ジュエリーにして作ってみたい。

 

っていう

 

趣味と仕事は別!
仕事はかくあるべき。と考える方や

私が会社にいて、こんな話したら

絶対怒られるパターン(笑)

 

通常の概念で考えると
何か行動しろよ!って感じですが

 

意図はあれども、行動まで至りませんでした。

 

なのに!
なのに!

 

「橋本さんは石と話ができるし、
アクセサリーとか好きそうだし、

ジュエリーデザイナーさんがいるから会ってみない?」

 

なんて声がかかり、

デザイナーさんに会ったその日に、
コンセプトとブランド名と、リリースの日程まで決まりました。

 

child-1845975_1280

 

ちょっと長くなってしまいましたが、

まとめると

 

「意図、ヴィジョン、アイデアだけあった」

「自分で行動するまでには至ってなかった」

「他者からチャンスがやって来た」

 

ということなんです。

 

皆さんには、

「行動して!」と話していますが

私はこの件に関してのみ、
わかりやすい具体的な行動はしていません。

 

しかし、他者から声をかけてもらえた理由は、

Facebookで石とかアップしたり、
私はこれが好きーっていう話をしていたり、
天然石との会話をアップしたりしてたからなんです。

 

だからちゃんと、行動はしてるんですが、、、

まさかその行動が、
ぼんやり想っていた仕事につながるとは!!!

 

こういうことがね、
皆様にも起きますよ。

 

ポイントは、

最近話している

 

「自分の観念、思い込みを手放すこと」

「本音、純粋なヴィジョンが腑に落ちていること」

「本音を語ること、表現すること」

「純粋に好きなことを、表現、発信していくこと」

 

これは、ソウルメイトとの出会いや
恋愛の出会いとも

同じことなんですよね。

 

image_102617

 

世の中が現実化、具現化しやすい時期に入り、
人とのご縁も繋がりやすくなりますので

 

皆様もぜひ、思ったことや興味のあることを
どんどん行動して

意味がないとか、関係ないとか、
そんな理由で行動を制限しないようにしてみてくださいね。

 

もっと詳しく、

世界やエネルギーの仕組み
現実化などについて知りたい方は

「エネルギー実践講座」
「スピリチュアルリーダー入門講座」がオススメです。

 

天使や高次元存在と現実化、具現化に興味のある方は

「天使と叶える!望みを現実化するワークショップ」がオススメです。

 

なんとなく、こういう話を気軽に聞いてみたい。
話してみたい方は、

「気軽にスピリチュアルなお茶会」にどうぞおいでください。

 

最近Facebookで最新の情報を公開しております
もし良かったらFBのページにイイネ!ってしてもらえたら嬉しいです♪
https://www.facebook.com/spog.spog

 

長い話をお読みいただき、ありがとうございます。

ちなみに、ジュエリーについては
また改めてお知らせいたしますが、魂の波動をリーディングした
ソウルストーンを選びます。

オートクチュール対応となり、2018年6月ごろに受注会を企画しています♪

 

講座について

2021年より、過去に開催していた講座はすべて
「リアルスピリチュアリスト養成講座」にまとまりました。

時々、単発のセミナーなども開催しておりますため
詳しくは、HPをご参照ください。

https://www.spog-ad.com/

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す