牡羊座新月!今までのこだわりを捨てて自分時代、自分次第の幕開け ★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★Vol.176

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

こんにちは。心理・スピリチュアルカウンセラーの橋本 ゆみです。

 

週が開けてスッキリした方もいれば、
週末前後で混沌がやって来た方もいらっしゃるかもしれません。

 

混沌が来た方は、動き始めた証拠なので
祝杯を(笑)

スッキリして来た方は、とうとう本領発揮です!

自分をオープンに表現していきましょう〜

 

お金や仕事が動き始めます。

動くというのは、出るも入るも同じです。
終わるも始まるも等しい。

 

新しいお仕事や人間関係が始まったけど、
なんか自分に合わない、、、

みたいな事もあるかも。あったかも。

 

自分の本音を見つめていると
自然と精査されていきますので

慌てて変化を起こさないでも、焦らなくても大丈夫です。

 

本音が感覚でわかれば
むしろ、リラックス(安心)してると

勝手に動きます(о´∀`о)

 

向こうから縁起がおこるの。

 

これは、頭で理解していても
体験したことがないと、不安は拭い去れないかもしれません。

 

それもご安心を!!!

 

やれば出来ますから♪♪
ただ、やらないと出来ない。

だからやったもの勝ち。

 

コツは

 

小さな変化、
小さな達成を見落とさないこと。

 

やることは、

・思いついたことを行動していくこと。

・感覚(五感)を豊かに感じていくこと。

五感を感じる。について1つの方法を紹介しますね。

 

「ながら作業をしないこと。」

 

1つひとつ、丁寧に感じながら行うことがオススメ。

 

ごはん食べながら
スマホみたり、テレビみたりしないで

味や食感、匂い、刺激、
喉を通ってお腹に入る感覚など

丁寧に感じながら行う。

 

オススメですよ♪♪

 

image_nagoyaocha

 

 

ここからは、余談。

感覚のその奥に、

 

本質や静寂(空)とか
宇宙とか源とか、、、

 

言われるとこがあります。

 

頭じゃなく、感じないと
その先には行けない。

わかった、知ってる、腑に落ちた
と、思った、感じた、判断した瞬間

 

純粋なソレでは無くなるの(о´∀`о)

 

 

ここに出会っている方にはシックリな話。

でも、

 

気づいたこと、答えを導いたことで
ひとまず安心したい方は、

意味が掴めなかったり、
反発や残念感が出るかもしれません。

 

個人的には、どれも大切な感覚と感じています♪♪

良し悪しもないのね〜。

肉体は時間に縛られているので
プロセス(過程、段階)は大切と感じます。

 

ただ、ステップを飛び越えていくのは、
肉体が恐がるのですよ。

 

だからね。

折り合いをつけながら
コツコツ(笑)

 

最近Facebookで最新の情報を公開しております
もし良かったらFBのページにイイネ!ってしてもらえたら嬉しいです♪
https://www.facebook.com/spog.spog

 

先日のエネルギー講座で
プロテクションのエネルギーを

かける前と後の効果を

受講生に体験してもらった動画をアップしました!

 

▼肉体と精神を統合したエネルギープロテクション


 

この他にも、太っ腹で内容をアップして行く予定です(o^^o)

 

いやはや、エネルギー講座は
スピリチュアルすぎて敷居が高く感じるかもしれませんが

かなり現実的に使えますよ!!!

 

今回、ヒーラーさんやカウンセラー、
同じアカシックリーダーの方などが参加してくれましたが

皆さん目から鱗と好評!(OvO)

 

エネルギーってよくわからなかったけど
そーゆーことだったのか!!

と、喜んで頂けました。

個人的に、うまく言えないのですが
エネルギーの使い方、仕組みを知っていると

応用ができるので、

日常生活から精神的な解放まで、
使えるというのが便利!!!

 

エネルギー講座って、

地味にいいな〜と心の底から感じているので、
youtubeでもなるべく、公開していきますが

身につける際に、直接個別でエネルギーを実践してもらい
それを拝見しながら、調整などもしているので

その辺は講座に来てください。としか言えません。。。

 

でも、感の良い人は、知識的な話だけで、
できちゃうと思います(笑)

 

それでは、本日は牡羊座新月!

新しい時代の幕開けですね〜
今週も楽しんで♪

 

 講座について

2021年より、過去に開催していた講座はすべて
「リアルスピリチュアリスト養成講座」にまとまりました。

時々、単発のセミナーなども開催しておりますため
詳しくは、HPをご参照ください。

https://www.spog-ad.com/

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す