磁波の変化によって今起きていること ★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★Vol.216

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

ハッピーバレンタイン♪♪

先日ライトワークスさんのインタビューで、
「運命の人」について
ほんの少し話をいたしました。

バレンタイン時期に合わせてアップしてくださった様子(笑)

よかったらご覧になってください。

一枚オラクルカードもひいてアドバイスしております。

 


▼ライトワークスさんのインタビュー<その2>
「天使に願いを叶えてもらうには?」

 


 

関東では雪の降った9日に、瞑想会がありました。

瞑想会についてはブログにアップしました

瞑想で出会った存在と不思議な体験(瞑想会にて)

2019年2月14日

 

 

8日〜12日くらいの間、特に10、11、12日は
地球の磁場というか、宇宙の磁気というか
放射なんとか?というのか、、、

 

そういう波動?磁波?の影響が

ものすんごくありました!

 

わかっていても、アンテナが狂っているので
もう〜大変でした!!!
みなさまもそうだったんじゃないかな〜?

 

だもんで、9日に瞑想会をやったのもありますが(笑)

ここまで、すごいとは、、、、

予想外すぎ。

(2019年は予想外しかないので、予想は補助輪程度ですけれども。)

 

私は11日をお休みデーにしていたので
お友達と美味しいものを食べに
遠くの街まで遠征したんです。

 

普段、乗らない電車に
全く知らない地域、、、、

当日、なんとなくやらかしそうな気がしていたので
気をつけて行動していたのですが

すっかり降りる駅を間違えて、
しかもそれに気づかず、、、

当然、ここだろう!って
ドヤ調子で電話。

話が合わず、駅を間違えていることに
やっと気がつき、友達からは、

「駅名メッセしたじゃん!」

って叱られました。

 

まったくもって、
占星術なら教科書通り、お手本のような1日でした(笑)

どんだけドヤ顏で、強気の姿勢だったか。。。
超!間違ってるのに!!

自分でも、いつもと違う!
そんな自分と出会いました。。。

 

image_180428

 

お家を出る前にね
どっかの星と

うっかり繋がったら
未来の情報が来ていたので、ふむふむした後に

グラウンディングして、
体に戻ったつもりだったのですが

だめでした〜〜〜

アンテナが狂いまくり。

(プライベートだから、よけいにゆるいw)

 

この日、関東の地下鉄では
停車位置が10メートル先にずれて、
(そこまでずれると、バックできないらしく)

その駅では、乗客を降ろせず
(ハブになる駅なのに!)

次の駅まで運んで、
何百人が折り返しの電車に乗って戻ったという

そんな事件?もありました。

 

プロの運転手さんでは、
あり得ないであろうミス。

そーゆーことが起きやすいのです。

 

image_180417

 

この前後においでくださった
個人セッションのクライアントさんも

なんだか調子が悪い。
と、話していらっしゃいましたが

ほんと時期の磁気(磁波)は仕方がないです。。。

 

ちゃんと食べて、水を飲んで、息して、寝るに限る!!

 

肉体の変動(波動変化)が全員起きているので、
詳しいことは、ここでは書けませんが

 

なんとも言えない病気になったり
普段弱いところが、急に調子悪くなったり、

逆に、ガンとか腫瘍とかが小さくなる、消えるという
ミラクルを体験しやすかったり

 

人によって異なりますが、
良くも悪くも
肉体変容が起こりやすい時です。

 

最近Facebookで最新の情報を公開しております
もし良かったらFBのページにイイネ!ってしてもらえたら嬉しいです♪
https://www.facebook.com/spog.spog

 

さて、バレンタインを境に
ここいらから忙しくなる方も多いと思います。

物事に限らず
気持ちなども色々動くけど、焦りは禁物。

結果が出てくる人、
まだ出ない人といるので

人と比べず自分のペースを大切に。

(チャンスだけは、すぐに!先送りせず乗ってくださいね。)

 

今の時期は、誰かのサポートや
学び、今までやって来たことは
手を抜かずにやっていかれると

4月〜5月あたりに向けての準備として
良いかもしれません。

 

特に、経済に関すること
自分の趣味や仕事に関すること

もみ洗いをしてみてくださいね♪♪

 

洗濯機を使うのではなく
手でもみ洗いするイメージです。

 

やることは、
人それぞれ異なってまいります。

シルクの方もいれば、
ウールの方もいる。

もみ洗いなのだけど
人によって変わってくるのです。

 

具体的なことを知りたい方は、
ゼミなど、お会いする機会にご相談ください^^

 

機会がない方は、
過去のやり方や容易い方を選択せず、
苦手な方を選択していてくださいね。

 

それでは〜今宵も素敵な夜を♪♪