今こそ自分を超えていく!殻を破る時|Newsmail 通信Vol.290

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

こんにちは
橋本ゆみです。

 

私ごとですが
今回からメルマガの配信元が変わりました!
少しづつ、新しい取り組みが始まっています^^

引き続きメルマガも
どうぞよろしくお願い致します。

 

さて、

 

このところ

忙しくなってきた方
気持ちが落ち着かない方
慌ただしい感じがある方

多いのではないでしょうか?

 

つぶやきでも書いてますが

「意識改革」の時です。

 

どうやって意識変えたらいいの?
って聞かれそう(笑)なので

 

書いておくと
3つあります。

 

1:怖い方、興味が無い方を選択する

2:自己投資、お金がかかる方を選択する

3:専門家に依頼する、プロのガイドを選択する

 

耳が痛い話かもしれませんが

頭が良い人とか、
仕事ができる人ほど

マインド、思考を使いすぎて、
何やかんやと避けるものがあります。

 

避けている、ソレをやるのが一番いいのですが、

避けてるから気づけない。

という罠があるんですよね〜(笑)

 

ホントのほんとに、
自分を守ってきた殻とか
ガラスのプライドなどを破って

初心にかえり、
着実に歩み、
自分を育てていくと

2026年〜2030年が

生きやすくなりますよ。

 

ここから6〜10年がほんと大事なのです。

 

あの時、やっといて良かった〜

なーんてことが、必ず起きますよ。

 

「具体的に何したらいいの?」

と、いうと
人それぞれ違いますので、
個人セッションを活用してください。

 

何らかのセッションにお出での方が、

ブログやメルマガで理解していても、
一歩先が掴めずにモヤリしているのがわかりました。

そういう方が多いので、
個人セッションを活用してね。
ってお伝えしています。

 

ただ、全員に共通することは、
先に書いた3つですよ^^

 

「自分なりはそれなり。」

 

自分を今こそ超えていく、
殻を破る時です!!!

 

気持ちが傾く方に飛び込めー(笑)ですよ。

 

そんな流れもあって、
今年は今まで以上に
私もプッシュしています。
2日の満月あたりに何かを宣言した方は、
17日までに現実的な棚卸しをしてみてくださいね。

 

「自分の世界は、自分で創る。」
「創造主」
「自分の王国、君主」

 

なんでもいいのですが、

幸せにしてあげられるのは、
誰でもなく、あなたです。

 

自分で決めるだけ♪♪

 

それが、なかなか難しい。というのが
セミナー&説明会に参加された方が
理解できたところと思います。

 

私もこれからまたスピード上げて
「自分で生きると決めた方」
本格的にサポートしていく体制に入ります。

 

どんなチャンスも
あなたの目の前に!!

 

風を掴んで飛びのっていきましょう〜^^