お金のブロックという罠から抜ける|Newsmail 通信Vol.291

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

こんにちは
リアルスピリチュアリスト 橋本ゆみです。

 

 

「お金のブロック」

 

というのを

多くの方が感じていらっしゃると思います。

私も昔は感じていました。

 

しかし!

 

世界を自分のマインド(色眼鏡)で

かなり歪めて見ていたことに気づいた時、

ブロックと名付けていたそれは、
何かの影をオバケと思い込んで恐れたように、

 

本当は違っていた!

ということが起きたのです。

 

そこから、

 

お金という形を通じて、

お金やエネルギーの出し方、頂き方、
人や物とのご縁、繋がり方、
自分のエネルギーや命などの

意識が変わり、

 

仕事の収入が、2倍になったり、
人脈もいわゆる社会的にステータスの高い人、なんだど
とてもナチュラルで気さくな人が集まりだしたり、

幼少の頃からのコンプレックスである
写真撮影が、今では自撮りもこなすように(笑)

個人的には大きな分岐点になりました。

 

 

もしも、あなたが

 

「お金のブロック」の他にも
「仕事」「自己開示」

 

ここにブロックやハードルがあると
感じているなら…

 

それは…

 

じつは……

 

「本当の自分を隠したい」
「本当の自分に気づかせない」という

感情が98%!働いています。

 

 

リアルスピリチュアリスト養成講座の
セミナー&説明会では、

この辺りの根源的な仕組みをお話して、
ハイヤーセルフからのメッセージなどもお伝えしたので、

参加された方には、好評をいただき

講座へのお申し込みを決めた方も!
zoomで遠方からご参加頂く方も!

いらっしゃいます。

 

本当に今世、

純粋な自分として生ききれる人は、
数パーセントです。

 

でも、この人生

何歳からでも
ピュアな自分100%の人生を掴めますのよ!!

 

 

それを邪魔するものは、
たったひとつ!

「ホントの自分に出会わないようにする」

エゴ、マインド、感情なんですね。。。。

 

 


 

意外に思うかもしれないけれど、
ホントの自分になるには、

「見たくない自分との出会い。」
「向き合っていかなきゃいけないドラマ」

という、立ちふさがるものが
何度もあるのです。

 

 

多くの人が避けたいところなので、
スピリチュアルでも

ふやふやスピリチュアルが大人気(笑)

 

ここに善し悪しはありませんよ〜。

 

私は、どうもホントのこと、
本物がいいから、ふやふや出来ずに
そこを扱い続けます。

 

とにもかくにも、

 

「自分の見たくないところを避ける」
=「お金、仕事、自己開示のブロック」

 

なのです。

ブロックというやつが、
こんな行動や感情で引っ張っります。

 

→理由をつけて後回し、先送りにする。
(頭で考えすぎる。結果が出ない方にしか考えない。)

→お金にまつわることに、何となく嫌悪感を抱く。
(広告が邪魔に感じる。ビジネスの話に苦手意識。)

 

ここにピンと来たら、
ちょっと注意してみてくださいね。

 

これからは、
本当に自分の人生を生きやすくなる世界(時代)

その風に乗るには、
今までの自分を脱ぎ捨てないと
重たくて風にのれないのです。