才能を「お金」に変えた人に続け!|Newsmail 通信 Vol.293

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

こんにちは
リアルスピリチュアリスト 橋本ゆみです。

 

今日は、実際に体験した、
ちょっと奇妙な話にお付き合いください。

 

あるスピリチュアル講座で出会った
2人の女性の話です。

 

一人は主婦
一人は個人事業主

 

年齢も近く、
スピリチュアルな能力は同じくらい。

 

失礼ながら
私からみると、

主婦の方よりも、個人事業の方の方が、
スピリチュアル能力だけでなく、

表現力、社会的な適応力などがあり、
総合的に能力の高い印象でした。

 

 

講座が終わり、2人とも
学んだスピリチュアル技術で
仕事をはじめます。

 

最初は、2人とも
体験セッション数千円から……。

 

 

そして、2年後。
主婦の女性が
個人事業の女性よりも

2倍くらいの売り上げをあげていました。

(ざっくりとですが、
その頃は主婦の方は多分年収で5〜700万くらいかと。
その後さらに上がる。)

 

私の個人的な印象ですが、
個性とか人間性は脇において、

数年後もどちらかと言うと、
スピリチュアルな能力だけをみたら、
個人事業の方が上なんじゃないかな?と感じました。

 

 

え!?

スピリチュアルな能力が高ければ、
お金になるんじゃないの??

あれれ?なんで?

性格悪いとか?(笑)

って思いませんでしたか?

 

ちなみに、その方は
とても素敵な人ですよ^^

 

こーゆーことは、
一般的なビジネスの場面でも
良くあります。

昔、広告業界にいたのでね、

マーケティングもしっかりして、
広告的なセオリーでは、
売れそうなものなのに、

何故か売れないことってあるんですよ。

 

あと、売れそうなところで、
売れない方に舵をキル!
という不思議行動とかも。。。。

(わりと大手企業で、実際にありました…
数千万ケチった故に、翌年から何億どこの話じゃない
損失になったのを目の当たりにしました。)

 

ほんと、紙一重ならぬ
神ひとえ的な。

 

ここね、本当に
神ひとえなんです。

技術やスキルじゃない所なんです。

 

 

あなたも
こんな体験がありませんか??

 

「能力や技術力は高いのに、認めてもらえない。」

「他の人より、問題の根源に気づけたり、
解消のアイデアも湧くのに、行動しても報われない。」

「良かれと思ってやったのに、嫌われたり、怒られる。」

 

こんな体験。

 

これは、
ある法則を知って行動するだけで

ガラリと変わります。

 

最初のエピソードで話した
個人事業の方に

その法則をお伝えし、
彼女は素直に行動していったら、
最初は結果がみえず不安がりながらも

翌年、軌道にのって売上が1.2倍くらいになり、
また次の年には、

急に年収が2倍になった!と連絡が来ました。

 

持ち味、才能が埋もれずに
本当の力を本人が「腑に落ちた状態」で
発揮できた時、

人が発するものがあるのです。

 

それが、起きると
ガラリと変わる瞬間が訪れます。

 

 

私は人が、光みたいに発する
その根源的な部分を
見つけるのが得意で、

人がそれを発してるのを見てるのもまた、
めっちゃ好きなんです。(笑)

 

 

ちょうど、週末に
チャネリングの講座と
スピリチュアルヒプノの講座をやっていて、

一部の受講生が、
それを発しはじめているのを
目にしました。

 

 

まだ、どの講座もはじまったばかり。

ヒプノはこれからが本場。
まだまだ(笑)

 

光のように発しはじめたものを
途絶えさせず、さらに輝かせるには、

充分な知識と継続的なトレーニングが必要です。

知識だけ広げて終わると、
確実に何かが止まります。

 

 

よくね、リーディングとかで

人生の目的や
使命を知ったとしても
本人が腑に落ちて動かなければ

それが発せられないのです。
(すると、使命のはずなのにうまくいかない。)

 

得た知識や力を継続的に日常で活用するか、
トレーニングを続けて行かれる方は、

確実に変化していくし、
どんどん楽にもなっていくのですね。

 

キャンプでつけた焚き火の種に、
風を送り続け、火が安定したら
適度に薪をくべるように…

継続こそ大事。

 

 

私は、10年かかりましたですよ……(笑)

でも、10年の手探りとトライ&エラーを
必要な要素にまとめた秘訣は、

実直に取り組んできた方々をみていると、
私よりも30〜40%くらい早く結果を出しています。

(講座を始めたのが5年前。
のべ100人は超えたくらいかな…)

 

 

この秘訣は、
リアルスピリチュアリスト養成講座にぎゅぎゅっと凝縮しています。

 

スピリチュアルヒプノも
リアルスピリチュアリスト養成講座も
11月から本格的な内容に入ります。

 

先日、直前駆け込みの方もいらっしゃいましたし、
ほんとに、今年のこの時期は、

超!重要な時で、学ぶなら本当に今!!!

というタイミングのため、
受付を延長します。

 

 

ここからは、

この記事をご覧の方に、
特別なセミナーをお知らせしますね。

 

【唯一の才能をみつけ、輝かせるワーク体験】

リアルスピリチュアリスト養成講座体験WS&説明会

一回しかやりません。
リアルスピリチュアリスト講座のプチプチ体験と説明会を開催します。

法則と行動について説明をし、
実際にお一人の方をセッションしながら、
才能を深堀しつつ、発揮できるように体験的なワークをしていきます。

——————————————
日 時:2020年10月11日(日)14:30〜16:30(最長17:00)
場 所:広尾会場 ※zoomなし
参加人数:4〜5名まで(蜜を避けてね)
参加費:6,800円(税込)
(ペイパル決済のみ・手数料無料!)
——————————————
申 込:下記フォームからお申込ください。
https://ws.formzu.net/fgen/S7170572/
——————————————

 

 

もし、あなたが本来持ち合わせている、
輝く何か、(才能や能力など)を

思う存分発揮できていて、
他者からも認められ、

ついでにお金にもなったら……

 

いかがでしょう?

どんな気分で、毎日を過ごしているでしょうか?

なんとなく、自由にイメージしてみてください。

 

 

リアルスピリチュアリストの
メソッドに触れたら、

 

先程のイメージが出来ない方は、
イメージできるようになるし、

なんとなくでもイメージ出来た方は、
具体的に何をしたら、そんな自分になれるか。
方法や体験が掴めます。

答えをあちこちで、探していた方や
誰かに言われるままに、行動してきた方は、
道が一本に集約されていきます。

 

毎日の生き方、
世界の感じ方が変わる。

人生が変わる。

 

ここに必要なことは
たった一つ。

 

勇気です。

自分の本当の欲求に従う勇気。