運気アップ大作戦!この行動がオススメ|Vol.298

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

こんにちは
リアルスピリチュアリスト 橋本ゆみです。

 

前半に近況の話と、
お知らせ混じりの話。

そして、

虫のスピリチュアルメッセージについて
メルマガします。

 

近況ですが
先週、出雲に行ってきました!!

 

メルマガで書こうと思ったら、
また。長くなったのでブログにアップしました。

お時間のある時に読んでみてください。

 

——————————————
▼神在月の出雲に呼ばれて〜神社参拝がおススメの時です
https://spog-ad.com/blog/izumo_kami
——————————————

そして週末は、
スピリチュアルヒプノの2回目の講座でした。

2回目からのご参加のメンバーもいらっしゃって、
カマキリ君も様子を見に来てくれましたよ(笑)

講座の後に、こんなメールもいただきました。

 

——————————————

今日の参加は泊まり明けで眠気と疲れ感があったのですが、
ワークを始める頃だったでしょうか。

呼吸がゆっくりになっていて、
講座が終わってみれば、
身体がリラックスしてエネルギーがまわっていました。

ゆみさんの講座と、
ヒプノセラピーが与えてくれるものと、
それと参加している人たちのおかげですね。

安心していられる。
まさに今日の講座のテーマ 笑

場と時間を共有しているだけで、いい感じに^^
次回からも楽しみです。

——————————————
場と時間を共有するだけで
変化を促すことが、あなたにもできるようにもなる講座です。

 

この仕組みの一部を週末お話しました。
これから、受講生は身についていきます♪

 

以前、仙台から毎回通われている方もいらっしゃいましたが
今回は石川県からおいでの方もいらっしゃいました!

まだ東京への移動には、様々な想いがあると感じますが
おいで頂きありがとうございます(o^^o)

 

zoomでは、福岡と名古屋とつながりました♪

次回3回目からの参加希望の方もいらっしゃるため、
今後は色々なケースで、ワークができそうです^^
わくわく♪
私も楽しみです。

 

 

途中からの参加が可能なのは、
次回11月まで。

気になっていた方は、
最後のチャンスですよ。

 

来年以降も開催はありますが、
お値段とカリキュラムがガラリと変更します。
ヒプノは、内容の割に安い価格設定で
これまで頑張って来たのですが、
とうとう見直しの時期がきました。。。。

 

変化のタイミングてすね〜

そういえば今期は、
男性の方も多くいらっしゃいます。

 

先日開催した瞑想会でも、
男性の方からこんなコメントをいただきました。

——————————————

男性、女性関係なく癒される環境は、
本当に有難い場所を提供頂いていると感じています。

——————————————

 

ありがたいお言葉。

そういえば13年前?

人生初開催のワークショップは、
ビジネスマン向けだったので、
男性しかいなかったのを思い出しました(笑)

確か、「自分プロデュース術」とかいうWS。

 

男女関係ないスタンスは、
昔から変わりなく……でも、年を重ねた分
余計に境目がなくなっているかもしれませんね(笑)

 

色々あった先週でしたが、
出雲では2回神社にいって、
それぞれ鳥居の近くで、カマキリ君に出会いました。

 

 

最後、時間があったので
松江城にいったら、
一匹のトンボ君と出会い、交流。

 

週末の講座でも
カマキリ君が来てくれていて

なにやらメッセージが半端ない(w)

 

虫はメッセンジャーであることが多いのです。

何か気になる虫君と出会ったり、
何度も出会ったりしたら、

キーワード検索してみると良いと思いますよ^^
 

カマキリ君はちょっと調べると

ギリシャ語で「預言者」

「良い未来をもたらす拝み虫」「問題の解決」

というワードが出て来ます。

 

 

余談ですが、
私はカマキリを見ると、
シリウスを思い出すんですよね。。。(笑)

 

珍しく?
コテコテのスピリチュアル話になりますが(笑)

 

日本人はシリウスから来てる人も多いですからね〜
何か馴染みがあるのかもしれませんね。

うーん。占星術が流行るのも、
色々な意味でうなづける。

 

個人的には、
シリウスの転生も体験したし
プレアデスも体験しています。

他もあると感じますが、
人それぞれ、同じ星を体験していても
色濃く出るものが異なるんですよね。

(o^^o)

 

この話は、
後日、宇宙エネルギー予報の会員さんにお便りする話題に
ちょこっとリンクしそうです。。。

 

とりあえず、みなさま
今月は残り少ないですが

神社行ってみてください!!!

(ブログ参照)

 

虫君に出会ったら、
ぜひチェックもしてみてくださいね^^

 

長くなりましたが、
色々これから盛り上がりますので
お身体にもお気をつけて。

 

講座に興味のある方は、
リアルスピリチュアリスト養成講座のセミナー&説明会においでください。

 

▼リアルスピリチュアリスト養成講座セミナー&説明会