新しい時代に危機感を抱いているあなたへ|Vol.307

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

こんにちは
リアルスピリチュアリスト 橋本ゆみです。

ある日の喫茶で

「もぅ、怒ってないんだけど〜」

と、怒った声で話す
おばちゃま。

 

「怒ってんじゃん(笑)ぷぷ。」

って心の中でツッコミながら
つい、笑顔になってしまいました。

おばちゃま、
かわいいなぁ〜と。。。

 

どんどん声が
ヒートアップしながら

「〇〇さんについては、
もぅ怒ってないんだけど(リピート)
でも、あの態度がさ〜」

 

うんうん。
あるよね〜そーゆーの。

 

おばちゃまの言うように
今は「怒ってない」けど…

 

まだ「怒りの種」は消えずに残っている。。。

っていう話です。

 

噴火した怒りは、
花弁のように散っても
種が残ってたりするんですよ。

怒りの「種」って、
そのまんま

身体に残っているもんなんです。

(種があるから、
いつでも怒りは咲かせられるのですね…
そして、それが病気の種にもなります。)

 

そこで

 

ふと、クライアントさんから
何度か言われる言葉や場面を
私は思い出しました。

 

「昔セラピーで、両親とのことは
もぅ!解消したんです。

だから…

解消したから両親に会わなくてもいいですよね?
(会うのはやだ…)

両親に関するワークは散々やってきたんです。
(もうやりたくない…)

終わってますよね?
え??まだあるんですか?やんなきゃダメですか?」

 

っていう場面。

 

勇気出して、取り組んで、頑張った!!!

のに、まだあるの?まだやるの?

っていうケースが。。。

 

取り組んだ努力が無駄だったり、
向き合いきれてないっていう

こ・と・じゃ・ないんです。

 

あなたに落ち度があるわけではないのです。

頑張ってやってきたのですから、
それはそれで、素晴らしいのですよ!!

 

ただですね、、、、

 

冒頭の怒りの種と同じで

種が残っていると
また、産まれてくるものがあるのです。

(もし、このあたりでイラっと来たり、私には該当しないわって感じたら
何かしら隠されているものがあるかもしれません。

大事なことは、先にあるので読んでみてくださいね^^)

 

 

わだかまりの種がない人は
ほとんどいないのですが、
厄介なのは、

その種には磁石のような
磁力があって、

種が発芽するために必要な
事件や問題を

引き寄せるってこと。。。

 

そんな種の見つけ方は、

あなたの中の

嫌な感覚や避けたい気持ち、
他者とのコミュニケーションでの不具合があった時に

発見できます。

 

私も、何度も何度も
苦渋を舐めました…(笑)

占いへ行ったり、カウンセリングを受けたり。。。
終わりが見えず、苦しんだ時期もたくさんあります

 

それで、やっぱり行き着く先は、

根っこの種なんです。

 

根源とか
本質とか
本音っていう表現を

ブログとかではよく書いています。

 

わだかまりとか
怒り、悲しみ、孤独感とかの、

生きにくさを生み出している

種そのものを扱わない限り、

雑草のように
ちょこちょこ顔を出してくるのですね。

 

種の引力ってやつは、
ホントすごいんですよ〜これが。

 

個人セッションでは、深い部分を扱うため、
そのあたりまで掘り下がると
95%の方が実感されて、

 

「まじか〜でもわかる。。。」とおっしゃられます。

 

この
種の見つけ方や
扱い方って

知らない人が多いし、
結構、精妙に避けてしまいがちなものなんです。。。

良し悪しではなく、そういうものなの。

 

だからこそ、自ら
その湧いている気持ちや感覚を
開いて、みて、扱っていくと

パンドラの箱のように
希望しかなくなる時がやってくるんですよ^^

 

そういう
心のカラクリ(ブロック)がね〜あるんですよね〜。

 

種を掘り出して
解消、解放してやると

本当に生きるのが楽になる。。。。。

 

新しい時代に必要なのは

「柔軟さ」「身軽さ」「自分軸(ハラ)」

 

新しい世界へ踏み出す
最初の一歩に

自分軸プログラムをどうぞ、ご活用くださいませ^^

(メルマガ会員には、お得情報が届いています。
一般販売は2021年1月11日より)

 

 

 

さて、お気付きのように
今回のメルマガは、自分軸プログラムのお知らせメインです。

次回は、冬至を超えて、
何かしらお伝えすることが
出てくるのではないかな〜と思います^^

その話はまた次回に。

 

話をプログラムに戻すと

 

よく質問されるのが

「何から受けたらいいですか?」っていうやつ。

 

実はですね、、、一番のおすすめは、

自分軸プログラムを受講して、
3ヶ月くらいしたら

個人セッションの6回コースを受けることなんですよね。

 

なぜなら、

プログラムで心と世界のカラクリを理解。
人生の棚卸をして、ある程度自分自身へと繋がる

さらに自分では届かない根源や
種へのアプローチを個人セッションで
深めることができるからなんですね。

 

「自分軸プログラム」は、
講座や個人セッションの
土台になるものと

セルフケアができるような内容となっています。

そのため、どっちかと言われたら、
自分軸プログラムをどうぞ!

(会員になると、専用サイトでメールフォローもありますよ!)

 

忙しい方も
遠方の方も
自己認識を深めたい方も

 

オンラインで出来るので、

あれこれ迷っている方は、
自分軸プログラムを単体で
まずは、ご受講してみてくださいね。

それで、だんだん理解が深まり、
深い部分を扱いたくなったら、

個人セッションのコースを追加も良いと思います。

会員中は、サイト内でのフォローがあるので、
単体でも安心して受講いただけるのではないかな?と思います。

7月からスタートした方は、かなり変化を実感されていらっしゃいますよ^^

 

 

追伸:

特に!!!!!!

リーディング系(スピリチュアル、占い)
ヒーリング系の

お仕事をされている方には、
めちゃくちゃオススメなんです!

仕事の売上や集客など、成果に直結しますよ〜。
お仕事を安定させたい方には、とくにオススメです。

その仕組みも、プログラムを受けていただけると、深い部分でわかると思います^^