龍の立つ日にやるべきこと|Vol.312

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

こんにちは
リアルスピリチュアリスト 橋本ゆみです。

 

12日、龍の立つ日(飛)です。
(ポッドキャストも配信されます日)

 

ネットで調べても
そんな日は出ませんよ(笑)

 

しかし、龍の立つ日なのです。

 

だからなんだ?

 

というと
氣が天に昇るので、

宣言などよし。
意志を固めるもよし。

 

これから〜というより、
終わり!の感覚です。

天に還りマース的な。
そのため……

 

「やりました!

 

そして……

 

続けます!」とか
方向転換します!」とか
え!?そっち?…はい!行きます!」

 

みたいな(笑)

(終わるから始まれる。)

 

とにかく天に届きやすいので
活用してくださいませ。

(天からのエネルギーが
9日あたりから来てるんです。

降りて昇る。
そして空の時間が立つ)

今年の話をまたしてしまいますが、
わかりやすい表現をすると

立身出世する人が増えます。

 

全員にチャンスはありますが、
これまでと、今年の前半

やるべき事をやってきた人
に、訪れます。(^ ^)

 

ある日、ポッと出!
バズる!みたいに

飛躍する方も出やすいのですが、

そーゆー人もやるべき事は
最低限やっているものなんですよねぇ〜。
(本人自覚なくとも。)

 

なので〜

 

今年の前半、良い意味で諦めて
コツコツやっていきますと
どんどん軽くなっていきますから

オススメです。

 

 

1月は、

 

・これまでやってきたことが現実的に動きだす人

・まだ、未来がフワッとして動けない人

 

いると思います。

 

どっちも起こり得るので、
フワッとしてる人は、
ハートのビートに従えば大丈夫です(笑)

 

フワッとしてる時って

手応えなく
寄る辺なく

不安になったりしますが、

 

心のトキメキとか
琴線、ピンと来るやつ
ドキっ、ワクッ
え!?何それ〜、おもろっ!

 

みたいな、これらの感覚が
ほんとに導いてくれるので、

自分の感覚を信頼しましょう。

 

ただ、注意が一つだけあります。

これだけは、

注意。

 

・新しいことを避けようとする感覚

・気になることをやらない方へ正当化や言い訳

・あれやこれや…思考のぐるぐる。

 

これは、過去に戻るパターンなので、
辞めた方が良いやつです。

 

いつも書いてますが、

善し悪しや
ダメだしとかじゃありませんよ。

 

自分の人生なのだから
自分で決めたら良いと
私は思うんです(o^^o)

 

ただ、

 

本当に最善の未来へいきたい!
成長した自分になりたい!
とりあえず、今より何か良くなりたい!
変わりた〜い!

 

こんな風に感じる方は、
軽やかに〜新しいチャレンジへ

飛び込んでみてくださいね。

 

過去のしがらみや、プライドなどを脱ぎ捨てて(笑)

 


 

こんな話が気になった方は
↓↓↓

 

・人生を導く直感(羅針盤)

・新しい自分、深淵な自分との繋がり

・ありのまま、自分らしさなど、純度の高い自分

 

こんな自分になる
最初の一歩、奥深い一歩に

 

「自分軸プログラム」をどうぞ活用してください。

 

オンラインプログラムでは、
毎週1つのテーマが動画で送られてまいります。
課題やワークに取り組んでいくと

古い葛藤やカルマなんかも解消されていきます。

 

それはたとえるならば、

 

池の水抜く!
みたいに、これまで溜まってきた汚れで
見えなくなっていた底があらわれて、

余分なものはお掃除がなされ、
本当のワクワクの源(水源)を
発見しやすくなるのです。

 

オンライン受講になりますが、
受講中は専用サイト内で内容やワークに関してなど、

個人的な質問などにお答えするサポートがあります。

講座の内容が途中でわからなくなっても、
ご安心くださいね。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
★ちなみに、2月あたりに会員の方限定で、
無料のグループセッション会を計画中です。

zoomで直接相談もできるような会を予定しています。

あと、1月に瞑想についての動画も
追加でアップいたします^^
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

講座は気になっていたけど、
忙しくて〜遠方で〜コロナで〜

講座は恥ずかしくて〜と

出られない方は是非どうぞ。
自分のペースで受講できるところもメリットですよ。

 

新しい時代には、自分軸が必須!!

下記リンクから、詳細をご覧ください。

——————————————
▼自分軸プログラムの詳細はこちら
https://spog-ad.com/blog/post_lp/jibunjiku
——————————————

★ページの最後の方に、実際の動画が一部公開されています。
参考にどうぞ。