新しい時代の波に乗るために必要なこと。 ★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★Vol.219

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

今回のメルマガは「219号」

そして新月ですね〜

ふと、気になってエンジェルナンバーを調べました。

ちょっと、長くなりますがお付き合いください。

———————————————–

エンジェルナンバー【219】

プラス思考と信じる心を
あなたの聖なる使命に集中させておいてください。

あなたの思考を実現させるパワーを使って、
教えたり分かち合う機会をつくってください。

———————————————–

エンジェルナンバー【219】~実践編~

あなたの思考は、今、キャリアと自分の目的に集中しています。

楽観的な見方が、あなたの求めている報酬をもたらしてくれるので、
ずっと前向きな態度でいてください。

———————————————–

 

次いで、降りてきた数字

(私は、よく数字でエネルギーとメッセージが降りてきます。)

———————————————–

エンジェルナンバー【358】

アセンデットマスターがあなたを繁栄へ繋がるように導いています。
これに伴い、大きな変化が起こるでしょう。

———————————————–

 

これを読んでいるあなたの

 

・やりたいこと
・やるべきこと

 

それを、使命という言葉にして括ってしまうには
まだ早いかもしれませんが

 

・自分が持っている何か
・自分の価値や原動力という何か
そんな何かに
気づける人が、今月増えていくと思います。

 

そして、その能力や資源を
これから分かち合っていくフェーズに。

仲間とかチームを作っていくようになるのが
ここ数年の動き。

 

3月はそのスタート!

———————————————–
▼note|2019年3月のテーマ|
土台が大きく変化する時!私から”わたし”へと変化、
卒業を感じられる時、ここから世界が一変します!

https://note.mu/spog/n/n6603732fa6f4
———————————————–

 

「自分に深く繋がり、信頼し、委ねながらも”意”を見失わない」

「3月は大きな変容と手放し!」

「わたしという在り方、働きかた、お金の考え方を見直す」

 

そんな時なので
特別なワークをご用意いたしました!

「お金のワークショップ!!」

詳細は、HPにて。

 

 

やりたいことが、わからない
見つからない。という場合。

大きく2つの理由があります。

 

1)欲求に対する感覚を鈍らせてしまった。

2)他者や外側にあわせすぎている。
  期待に応えることだけ、それしかなくなっている。

 

この期間が長いと、
自分の根源となる源ヴィジョンが
必然的にみえなくなりますため、

「やりたいことがわからない」となります。

 

この状態が身体的に表現されやすい
主なものとしては、

・目が悪くなる、見えにくくなる
・お腹が弱い、力がない
・足が弱い、怪我や転んだりしやすい
・風邪の時に、喉や鼻にくる
・肌のトラブル
・首や肩、肩甲骨がこる

このような症状が出やすくなるんですね〜。
(傾向の話。個人差はありますよ。)

 

このところ、
花粉の影響もさることながら
上記のようなトラブルが強く出ている方も多いと思います。

 

それは、

根源となる源から

本当の欲求とか
本音が表にでようとしているから。

あなたに気づいてもらいたがっているからです^^

 

ここで
今までのように

我慢して、見ないふりや
やだな〜と排除しようしたり
別の何かで誤魔化そうとすると

 

その方がこの先、辛い選択となります。。。。

 

2月のnoteに分岐について
掲載いたしましたが、

本当に容赦なく、分かれていきます。

 

あなたの「望み」を
この世界に表現、現実化するためには

「望み」を包み隠している

 

・今までの癖
・過度な期待
・変化や孤独への恐れ

 

この部分を
緩めたり、溶けさせていくことが

一番の近道になります。

 

汚れを切り取るような、
こそげ取るようなやり方ではなく、

じわっと溶かして
流していくような

 

そんな解消法が
安心で安全です。

 

それはどうするの?
どーしたらそうなるの?

 

というと、

「許し」や「慈悲」に出会うこと。

それに包まれること。
許し、許されること。

 

そこと出会い、深めていくことは、
とても時間がかかります。

 

葛藤とかブロックとかを

パッと削除するような、
切り取ったり、力技で無くしたり

そーゆー解決法を続けていると
ブロックの解消はできて、
楽にはなりますが

そこと、出会いにくくなります…

 

そのため、個人セッションでは
コースで受けていただくことをお勧めしているんですね。

 

人の成長は、特定の何かで1人前と呼ばれるレベルだと
8〜10年かかるものなんです。。。

 

そんなに?と感じるかもしれませんが
ムダはひとつもありません。

 

これだけは
ハッキリ断言できます。

 

今までないがしろにしていた
自分と出会い、その自分へ慈悲の気持ちが

心の底から湧いて、包み込めたら

 

源の存在で生きることになります。

 

それって、簡単に言えば、

超〜軽くなるし、
生きる味わいが深まりますし

問題や嫌な出来事が起きない訳ではないけれど、
それを問題と感じなくなっていけるんです。

 

何も変わっていないのに
全てが光り輝いていく、、、

今ここにしか、いなくなる。

 

そういう、根源からの力を目覚めさせたい方は
コースの個人セッションや
講座の受講を継続して受けていかれることをお勧めしています。

 

今、コースや講座は難しいな〜と感じている方は
期間限定の癒しと許しのワークをどうぞ。

緩めるもの(妨げているもの)の量によりますが
最善のタイミングで芽吹くように
内側の深い所からなっていきます。

 

過去の記事も参考にどうぞ

大きな変容と解放を促す「許しと慈しみ」の儀式セッション|特別なお知らせ

2020年12月4日

自立をしたい方は、自分を丁寧に扱うことで、慈悲や慈愛、許しなどが湧いてくる。恐れを超える力に育てる方法

2018年3月30日

 

長くなりましたが
お読みくださってありがとうございます!

メルマガを短くしようと
いっ時、頑張ったのですが(笑)

私にとってメルマガは、
直接お届けしている
お手紙のようなもの。

 

CMの情報はもちろんですが
それだけではない内容を

今後もお送りさせていただきます(*´ω`*)
それでは!

寒暖差があったり、天候も不安定なので
お体にもお気をつけてください。

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す