開かれていく私を許すと、かなりブレイクの波に乗っていける時 ★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★Vol.220

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

Facebookから抜粋にはなりますが、
SNSを見られない方に向けて
メルマガにも掲載します(o^^o)

「宇宙銀行と繋がるお財布講座の話題」
「昨今の足踏み期について」

 

【宇宙銀行と繋がるお財布】

3月21日の春分!

お財布の選び方、育て方を
レクチャー致しますが

風水とは異なります。

風水の概念を採用する部分と、
全く採用できない部分とがあります。

それは、風水を否定している訳ではなく、

ここが日本だからなんです(o^∀^o)ノ

 

占星術などの占いでは、

生まれた場所が変われば
同じ生年月日、時刻に生まれていても

全く星の影響は変わります。

 

気学や風水などで
吉報位を見る時も、住んでる場所、
これまでの引越しなどなど関係してまいります。

 

だからね

場所って大事なんです。

中国で生まれたものは、
中国でそのものの力が発動し、
他国では発動しないものがあります。

ここが、ひとつの落とし穴。

 

だから、合う人合わない人
効果的なこと、そうでないことがあるんです。

 

今回お伝えすることは、
国が関係なくて

宇宙の法則に乗っ取ったもの。

これがわかると、お財布に限らず
全てのものが宇宙とリンクしてまいります。

 

宇宙銀行と繋がる財布♪
宇宙銀行の口座にする通帳の設定方法
(通帳はおまけ)

これをやりまーす╰(‘ω’ )╯三

期待せずに来てください(笑)

 

どこを検索しても
出てこない情報をお伝えします。

———————————————–

▼お財布の講座(ブログにアップしました!)

宇宙銀行と繋がる!!開運!財布の選び方、育てかた〜正しい知識と扱いを学んでお金を引き寄せよう〜


———————————————–

★FBから抜粋その2

【奇跡と足踏み】

新しいチャンスや出会いが訪れる中、
過去の自分とこれからの自分の間で

 

・意識と肉体のリズムが噛み合わなかったり

・アイドリング的な足踏み状態だったり

・過去や現在の
喪失体験や絶望体験が呼び起こされたり

・現実的に忙しいとか

・体調が何となくスッキリしないとか

 

時間がかかったり
モタモタしたり

そんな時期です。

 

無意識の中では、
言葉にならない、意識に上がりずらい、
過去にもう解決した、終わったと感じている

悲しみや怒り、恐れなど

いつもより
意味もわからない、
言葉にも置き換えできない、

そんな感情が

もったり渦巻いているかもしれません。

 

様々な自己啓発などをやってきた方は、

そこにフォーカスせず、
どうあったら良いのか?

望みにフォーカスしていきましょう!

 

ねっこにあるものの
正体がわかった方がいい場合と、

分からなくていいから、
ちゃんと味わいきる!
みたいなのがいい場合とあるのです。

 

今は、特に「味わいきる!」が大事。

スルメをずっと味わうようにね(笑)

じわり時間をかけて
自分を満足させてあげてください。

 

あんまり、ピンと来ない方は、

食事の時にめちゃくちゃ咀嚼して
味わってみてください。

スルメでもいいけれど。

 

ただ、噛んで味わうだけでいいです。

せっかくだから
食べたいものを、ゆっくり味わってみて

 

ほんとに行動するだけで
無意識の深いところは
変化をはじめます。

 

味わうリズムを感じる
味わうことに時間をかける

単純なことほど、丁寧にやると
人生が劇的に変わります。

 

 

3月の宇宙エネルギー予報でも書いていた
活動期!!!来ます。

注意事項などは、noteに掲載しておりますので、
ご参考になさってみてください。

https://note.mu/spog/n/n6603732fa6f4

 

●人生の棚卸し
●温故知新
●よりもどし、てばなし、なんでもなし(笑)

 

 

仕事を変えたい気持ちが湧いたら
辞めることや嫌なことより、
何をやるか、求めている状態にフォーカス!

 

好きなあの子が振り向いてくれなかったら、
あの子だけに絞らない、
どんな過ごし方をしたいのか本音にフォーカス!

 

花粉にやられてる人は、
心の涙が鼻やら目から出てます。
いつかの春に抱いた傷が、絶賛放出中です。

自分をねぎらうことにフォーカス!

 

意識を本当に欲しい所に向けておくと
人生がスムーズに流れていきやすくなりますよ♪

 

これって、

脳科学的にも
量子力学的にも
心理学的にも

そうなんです^^

 

多くの方が
第六チャクラ、第三の目、松果体など、
開きやすくなっているので

意識の使い方が本当に重要ですよ!!!

うっかり、調子に乗って解放しまくると
内臓をやられます。

そのため、私の講座は
かなり、体との関係を話したりワークします。

 

 

ピンと来た方は、ぜひご一緒に♪♪

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す