「自分磨き」は終わり!「自分を開く」時代に ★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★Vol.226

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

とうとう令和。

昨日は、たまるにおいでくださった方
ありがとうございました!!!

 

さて、5月5日!本格スタートです。

noteにて5月の宇宙エネルギー予報をアップしましたので
ご参考になさってくださいね。

(最後は、オラクルメッセージもございます〜)

 

2019年5月のテーマ|
自分の人生のシナリオを生きる人のための幕開け!
人生を豊かにしよう〜♪♪

———————————————–
▼詳細はこちら
https://note.mu/spog/n/nf35985906240
———————————————–

 

 

現実化とは

魂のビジョンが地球に具現化していくこと。
ピュアな自分が表現されていくこと。

 

面白いくらいに、
そうなっていきますよ^^

 

上手く利用すると楽しいけれど、
今までの考え方で進めようとすると、

望みとは逆に進む場合もあります。
今は無意識の癖を見直す時。

源からの望みを望みましょう〜^^

 

GWは、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

noteの宇宙エネルギー予報でも書きましたが

れいわ時代は、

 

・「形」「型」が変わります。なくなります。
・「自立」と「調和」の時代になってまいります。

 

自由過ぎたり
かたちが無いほど

無重力の宇宙空間のように

不安が出るものです。

 

寄る辺、拠り所がない

指標、目標がわかりにくい

足がつかない

という状態になりやすいんですよね〜

 

そこで大事になるのは

「人」です。

 

image_180603

 

先日、プロの断捨離先生に来てもらい、
(ダンシャリアンというらしい。)

断捨離をいたしました。

その後は1人で継続中ですが

 

驚くほど
無意識の癖に足を取られていることに

気づかされました!!!

 

物との関係は

お金、人、人生

全ての関係と繋がっています。

 

小さい頃に植え付けられた
家系の色んな暗示(催眠)

 

いつの間にか当たり前になって、
当然世界の常識だと、
疑問すら持たなくなったアレこれ。

 

断捨離でこんなことになるとは!!

物凄いビックリです(o^^o)

 

5月はとうとう生まれ変わる

新しい創造、起死回生、再誕など

直面しながらも

気持ちが重たいとか
行動に躊躇するとか

そんな方は

 

断捨離オススメですよ〜

 

目に入るものが
人生を導きます。

物との関係は、
人生の癖、
自分自身との関係。

 

わかっていても
わかってなかった!!

 

生まれた時からの標準は
自分では、やはり気づけなかったです〜…(´×ω×`)

 

体を動かして
物を動かして
頭で考えて
身体で感じて

仕分けしていく

それだけで

価値観、概念だけでなく、
考え方のシフトが半端ないのです。

 

私が、セッションやゼミでやってることと同じでした!!!

 

断捨離は、
捨てたらいい。

 

ということではなかったのです!

 

自分をどのように扱われ、
扱って来たかを

再発見、検証、吟味するものでした。

 

やはり、本とかネットの知識だけでは
気づけないとこがありますよね〜。

 

こんまりさんのトキメキだけじゃなかった〜!

 

実際やると

すごく無意識との交流が大きいし、
自分の再生に繋がります。

 

断捨離はホントにオススメ。

これと、同じくらい無意識を活性化させたい方は

自分軸ゼミもオススメです。

 

最近Facebookで最新の情報を公開しております
もし良かったらFBのページにイイネ!ってしてもらえたら嬉しいです♪
https://www.facebook.com/spog.spog

 

今月で2期が最後となります。

6月から3期スタート!

これまでの受講生から
これから参加したい方に向けて

オススメポイントを教えて頂きました!

一部をご紹介しますね。

 

★これから何かやりたいことがある人、
何かやりたいのだけれど、それが何かが分からない人、、

そんな人には、とってもオススメです!

ゆみさんからのアドバイスは、
それだけでゼミに出る価値がありますし、
他の受講生の発表を見るだけで、
自分の方向性が見えてくることもあります。

回によっては深いワークも受けられるので、
楽しんで参加しているうちに、
気が付いたら自然と楽に生きられるようになってきた・・・

そんな変化が感じられると思います。

★子供のように無邪気になれる時間
今日は何をやるのかな?と毎回楽しみです。

帰るときには何かハッと気づくことがあります。
そのハッと思うことはいつもそのときに必要なことだったりします。

★自分を見直す、成長、自然体、意識の変化が感じられるゼミ

 

 

3期からは、

どうやら私がこれまで想像してきたこととは
違うものが生まれて行きそうです。

お問合せもちらほらありますが、
自分を活性化させる場として活用できるし、

なかなかこのスタイルは他にないと思われますので

ぜひご一緒に楽しみましょう(笑)

 

個人のコースと合わせると
なおオススメです。

 

IMG_7981

 

5月は、お金のワークショップも開催♪♪

今までのお金との関係や考え方をしっかり見直していきます。

そして、新しい付き合い方と考え方を
体験を通して学習していきます。

 

ある意味、お金の断捨離!!!

現実化エネルギーの断捨離!!

 

お金という形が無くなる
キャッシュレス化について

現金で支払うと良いという考え方もあります。

これからのキャッシュレスと
現金との関係性はどーしたらいいのか?

 

どのように考えたらいいのか、
それを自分なりに掴みとって

何より豊かになる許可を出しましょう。

 

「不幸」や「貧乏」であることには許可をして

「幸福」や「豊か」であることに許可を出すことは、
罪悪感すら抱いていることがあります。

 

ここに気づく必要がある。

 

・やりたい事がわかれば…(そっちに進めるのに)

・やりたい事がわからないから…(ほんとにあるのかな?)
情熱が湧かない、没頭できない。

・やりたい事がわからないから…
お金が稼げない。方法がわからない。

(本当は、情熱もお金も欲しい)

 

とかって、考えがちなんですよね。

 

ここで、

「やりたい事=お金」

 

と紐付けしすぎると
紐結んだ紐が固くなります。

解こうにも解けない。

 

紐は、自由に結べるのに
1つしか結んじゃいけない!と
無意識の奥で思い込んでいる方が多いのです。

 

解けない紐が良いという時代は終わりました。

それなのに履き古した靴が、
脱げなくなったら本末転倒。

 

新しい人生へ導く靴は

履きなれた靴ではなく、

自分にフィットした履きやすく
新しいものに履き替えが必要なのです。

 

それを

お金という関係、考え方を

断捨離して

自分にふさわしい、関係性と考え方を身につけませんか?

 

お金の講座は
少し、勇気のいる価格かもしれません。

1ヶ月間は、実践的にフォローしていきますため
ぜひ、自分のために投資をしてみてくださいね^^

 

お金のワークショップ詳細はこちら
HPをご参照ください。