過去の人間関係アゲイン!?新しい自分への架け橋に ★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★ Vol.240

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

こんにちは。心理・スピリチュアルカウンセラーの橋本 ゆみです。

 

★先に3つお知らせ

お知らせの後は、10月の流れについてざっくりお話しします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1)直感と第六感を活性化してくれる!
楽しく遊ぶオラクルカードリーディングWS <残席各2名様>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

カードをゲートにして、カードの世界に入る!
自分で高次元からのメッセージも受け取る!

ちょっとチャネリング要素が含まれてまいります。
——————————————————
▼ブログ記事でご案内しています。
https://spog-ad.com/blog/enjoyolacle
——————————————————

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2)スピリチュアルヒプノセラピー 基礎講座(4期生)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★次回は2019年10月27日(日)@広尾

ここから参加の方もいらっしゃるので
もし、やっぱり参加したい!という方は受付いたします!!
——————————————–
▼詳しくはこちら
https//www.spog-ad.com/sc-saimin.html
——————————————–

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3)リアルスピリチュアリスト&カウンセラー養成講座
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★養成講座のカリキュラムは、2019年10月13日にスタート!
こちらも締め切りは過ぎていますが、受付します!!

かなりお得な講座ですので、興味のある方は、
ちょっと頑張って参加してみてください^^
——————————————–
▼詳しくはこちら
https://www.spog-ad.com/sp-instructor
——————————————–

 

 講座について

2021年より、過去に開催していた講座はすべて
「リアルスピリチュアリスト養成講座」にまとまりました。

時々、単発のセミナーなども開催しておりますため
詳しくは、HPをご参照ください。

https://www.spog-ad.com/

 

 

とうとう10月ですね!

 

週明けて

10月7日、10,11日、13,14日
起きることは

次の世界への幕を押し上げるものとなります。

階層が変わるようなステージアップではなく、
観客を前にした舞台のような…

重たい幕が上がる感じ。

(腰は重たいけど、とうとう本番!やるしか!みたいな(笑))

 

事象が起きなくとも、
心の変化も同じです。

 

決めかねていたことを
決められる時。

 

寧ろ、決めてしまった方が
良い時でもあります。

 

image_uketori

 

あ、ちょうど
ゼミと養成講座があるのは13日
瞑想会の満月は14日(笑)

 

ゼミは単発受講可能です^^

それはさておき
来週末は、10月のターニングポイントです。

 

 

10月後半からはいよいよ、
2020年に向けてのあれこれが本格的に始まります。

 

10月17日あたりか26〜28日あたりから
忙しくなったり、慌ただしくなったり、
自分の意思や力ではない動きがあったり。

 

9月の後半〜今日にかけて

懐かしい方からの連絡とか
新しいコミュニティへの参加とか
人間関係の変化とか

 

多くの方が体験されていたと思います。

 

8月9月は、Beingレベルの深いテーマが出て来たころ。
(とくに30歳前後、40歳ちょい、46,7歳と52,3歳あたりの方は
かなりうねりが大きかったと思います。)

10月11月は、そのテーマを現実的に行動に起こしていく時。
(明確にはなりきれなくても、腑に落ちてなくてもスタートさせられる。)

12月からは、新しい価値観や新しい自分を育て、教育していくとき。
(ガチでお金のことを知り、考え、準備の時です(笑))

 

年齢、経験問わず、

今までの自分らしさを脱ぎ捨て、
受け入れ、行動することが大切になります。

 

私らしくない。
やる気が入らない。
こんなんじゃない。

 

ありの〜ままの〜からの、
コレが私!This is me!からの、

見えてきた自分は、
過去の幻想も含まれている。

 

(これが私!についての過去記事はこのあたりを参考に)

リーディングとホロスコープと肉体から繋がる、宇宙の源!ソースの読み解き方を公開

2018年5月7日

宇宙規模の集合意識と多次元の世界を体感!自分の舞台を生きる決意を促される今

2018年5月5日
mail

「ウソよりピュアが勝つ」幻想よりもリアルな生命の体感を求められる今!必要なこと ★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★Vol.173

2018年4月19日

 

 

自分探しの放浪と存在承認は終わり。
自分を脱ぎ捨てる時。

 

これが結構難しいかもしれません。
具体的には

異なるものを受け入れ、
受け入れがたきものを認め、
中途半端にしないことが大切になります。

 

中途半端というのは、
行動して、途中でやめることとは違いますよ。

過去の癖、コレが私だ!という
思い込みを大切にし過ぎて、

新しい行動を選択せず、
あれこれ言い訳放浪するのが中途半端。

 

迷うものや判断ならぬものは
まず、やるのです。

(確固たるものは、そのままで大丈夫です(・∀・))

 

 

とくに、過去所属していたグループとか
つるんでいた仲間などの間で

 

嫌だったこと、
苦手だったこと、
モヤモヤしたわだかまり。
 

こんなのが出やすく、

人によっては、再開することになったり
似たような仲間と今出会っていたりして

当時の苦い思い出が蘇るかもしれません。

 

それをちゃんと観て、癒し、
自分を知る縁起も起きやすいのが10月です。

 

人間関係に出やすいですね〜

 

もう自分は変わったから〜とか
卒業したから〜などと言って

避けるのではなく、

変わったからこそ、あえて会いに行って観てくださいね。

 

最近Facebookで最新の情報を公開しております
もし良かったらFBのページにイイネ!ってしてもらえたら嬉しいです♪
https://www.facebook.com/spog.spog

 

★来年に向けて、

講座のカリキュラムの見直し、
再度作り直しをしています!!

質はかなり良いのだけど、
もう少しわかりやすくなるように工夫していきます。

 

月1回は、小さな瞑想会をしたり
12月は、単発のワークショップを予定していたりします。

あとは、身体調整のシンギングボウル。

これらをぜひ、お試しくださいませ♪♪

 

来年以降、世界はマジやばいです(笑)
適宜色々と情報提供していきたいなと思います(*´ω`*)

 

★個人セッションは、
やってること、観ている範囲が多すぎるので
youtubeに動画で説明をアップしてみました。

 

セッションについて 01

 

 

 

基本的に、色々なリーディングと
深層心理を読み解きながらセッションを進めていますが

やっていることを説明しながらだと
興味が外にブレることもあるので、

サラッと話してる印象かと思います(笑)

エリクソン的なね(o^^o)

サラッと話している中にも、
様々な暗示やエネルギーワークがなされているので、
あとで変化に気づく方も多いです。

 

あとは、あまり大きく伝えていませんが

亡くなった方からのメッセージや
亡くなった方とのワークなどもやっています。

 

ちょっと特殊なこともあり、知る人ぞ知る感じでしたが、
サロンの場がかなり整ってきたので、イベントなどでは出来ない

ミディアムワークも個人セッションではやります。

これは、必要な方に…

 

いきている方も、
彼岸に行った方も、

時期によってケアが異なってまいります。

そのあたりは、全く話て来なかったけれど
必要な方には話していこうと。。。。

そのためには、しっかり開示しないとね(笑)

 

だんだん秋っぽくなって来ましたね!
急にイベントなど開催することもありますが

タイミングがあった時に是非♪♪

 

それでは!今日も素敵な1日を^^