イノシシ年は災害が多い年 台風の時に意識しておくと良いこと。呼吸のワークをお伝えします ★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★ Vol.241

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

こんにちは。心理・スピリチュアルカウンセラーの橋本 ゆみです。

 

★先に3つお知らせと予告です。
ちょっと長いですが、おつきあいください。

台風のため、10月13日よりスタートだった養成講座は
11月からの開催となりました!!!
そのため、現在もお申込み受付です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1)直感と第六感を活性化してくれる!
楽しく遊ぶオラクルカードリーディングWS <昼のみ残席2名様>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【夜の部は満員御礼となりました。昼のみ残席2名様】

カードをゲートにして、カードの世界に入る!
自分で高次元からのメッセージも受け取る!

ちょっとチャネリング要素が含まれてまいりますので、
チャネリングに興味のある方もどうぞ。
——————————————————
▼ブログ記事でご案内しています。
https://spog-ad.com/blog/enjoyolacle
——————————————————

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2)スピリチュアルヒプノセラピー 基礎講座(4期生)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★次回は10月27日(日)@広尾

ここから参加の方もいらっしゃるので
もし、やっぱり参加したい!という方は受付いたします!!
——————————————–
▼詳しくはこちら
https://www.spog-ad.com/sc-saimin.html
——————————————–

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3)リアルスピリチュアリスト&カウンセラー養成講座
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★養成講座のカリキュラムは、11月17日にスタート!
台風のために開催が11月となりました。
こちらも締め切りは過ぎていますが、受付いたしております!!

かなりお得な講座ですので、興味のある方はぜひ♪♪
——————————————–
▼詳しくはこちら
https://www.spog-ad.com/sp-instructor
——————————————–

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【予告】開催決定の講座など|近日告知予定
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

12月7日:聞こう!来年の星のささやき(仮)
→ホロスコープから自分だけの開運手帳も作成します。
12月14日:魔法講座<基礎>
→昨年人気だった講座。月や数字のエネルギーを活用したり。
12月26日:年末の瞑想会 in 目白庭園
→素敵な和室で心の凪を感じる。今年を仕舞おう♪

12月日程未定、お金の話
——————————————–

※HPの掲載が間に合っていませんが、開催は決定しております。
12月の目白庭園瞑想会は、ダライ・ラマもやっているトンレンの瞑想と
音と沈黙の瞑想会となる予定。
お菓子タイムはありますが、中国茶は出ない予定です。

——————————————–
2020年1月:チャネリング講座<基礎> 予定
→カリキュラムが変わります。
——————————————–

 講座について

2021年より、過去に開催していた講座はすべて
「リアルスピリチュアリスト養成講座」にまとまりました。

時々、単発のセミナーなども開催しておりますため
詳しくは、HPをご参照ください。

https://www.spog-ad.com/

 

 

image_190111

 

台風が結構な大きさですね…

私の家には、昔ブラウン管TVがあったのですが
手放してしまい、液晶TVは見ていられないので
TVをしばらく見ていません。

 

そのためもあって、
千葉の台風がどのくらいすごいことになっているのかも
しばらくは、あまりわかっていなくて

知り合いの大変なエピソードを聞いて
びっくりしました!

 

知らないことにも、ビックリされたけれど(w)

 

今回の台風は、さらに大きいと聞いて
養成講座と自分軸ゼミは開催中止といたしました。

 

 

イノシシ年は、災害の起こる年。

 

中越地震も阪神淡路大震災も伊勢湾台風で5千人がなくなった時も、、、
イノシシ年です。

 

台風、噴火、地震と多い年なんですよね。

 

災害の中では、富士山と九州の火山系は本当にヤバいので、
大事に至らないことを祈りつつ…

(災害のプロが災害で一番被害が大きくなるのは、九州の噴火と話しています。)

 

image_190312
経済関連でも
ターニングポイントになる年です。

2020年は、お金の動きも新しい考え方が必要となります。

それは、もう2019年から
本当はもう少し前の2016〜7年から始まっていたのです。

 

宇宙的な流れでは、とうとう本格的な移行を終えて
人間がついていく段階へ。

先を見越している方は、すでに動いているし
次の手を考えていることでしょう。
多くの方は、意識が向き始めて
このままではいけない!という思いはあるけれど

何をしていいいのかわからない。

とにかく、目の前のことをやる。
目の前で動くお金を動かす。

 

ということに
考えがいきがち。

 

目の前のことも大切なんですよ!!
それは必須。

ですが、

この年末は、すこし意識を先において
未来にも向かいながら

今できること、やれることをちゃんとやる。

 

「今」と「予期できない先」を
両方考えたり、感じる必要があって、

その答えは、安易にでるものではなく、

今までとは違う「考え方」が必要となり
「行動から答えが導きだされる」のです。

 

この話は、12月あたりに
お金のワークショップをやりたいなと考え中です。
(以前のと被るけど、少し未来の話もします。)

——————————————–
▼以前話した、お金の話はこちら。
良ければ、参考までに。
https://note.mu/spog/n/n36c78c87f084
——————————————–

 

IMG_8144
それは、さておき。

台風に怖がっていても
妙な焦りと怖さの助長ばかりが増していき、

怖い現象を引き起こすことになるため、

 

とにかく!

呼吸を体全体で感じていく
時間を持ってください。

 

特に「みぞおち(裏側も)」に意識を置く。

そこから呼吸が広がるのを
手や足の先まで感じていきます。

 

吐く息とともに、

台風の風が余分なエネルギーや
カルマを持ち去ってくれるような…

そんな感じでね。(*´ω`*)

 

台風のエネルギーもいい感じに活用しちゃいましょう!

 

そして

ゆったり、身体をいたわる日にしてみてください。

 

海とか川、土砂などの心配のある方は、
対策や意識はちゃんとしてからね。

(私はとりあえず、避難場所だけチェックしておきました!)

 

それでは、皆様
色々とお大事になさってください^^

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す