新たなる自分を発見!生きる方向性を魂ではなく、肉体意識で感じ取っていける時 ★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★Vol.243

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

こんにちは。心理・スピリチュアルカウンセラーの橋本 ゆみです。

 

最初に12月の予告をお知らせいたします^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【予告】開催決定の講座など|近日告知予定
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

12月7日:聞こう!来年の星のささやき(仮)
→ホロスコープから自分だけの開運手帳も作成します。

12月14日:魔法講座<基礎>
→昨年人気だった講座。月や数字のエネルギーを活用したり。

12月26日:年末の瞑想会 in 目白庭園
→素敵な和室で心の凪を感じる。今年を仕舞おう♪

——————————————————

※HPの掲載が間に合っていないものがありますが、
最初の3つについては開催が決定しております。

12月の目白庭園瞑想会は、ダライ・ラマもやっているトンレンの瞑想と
音と沈黙の瞑想会となる予定。
お菓子タイムはありますが、中国茶は出ない予定です。

——————————————————
2020年1月:チャネリング講座<基礎> 予定
→カリキュラムが変わります。
——————————————————

 

今日から、新たな人生の始まり♪
といっても過言ではないかもしれません。

今日といわず、前後からその兆候はあり、
本当に新しい時代になったな〜という感じが致しております。

 

直近は、

びっくりするような出来事とか、
ショッキングな事とか、
色々不通になることとか(雨もだけど、電車とか電波の他にも)

何があるか、わからないので、

総じて「びっくり!」「まさか!」なこと。(笑)

良くも悪くも衝撃的な何かが起こりやすい時です。

 

↓メルマガ240では、
「自分を脱ぎ捨てる時。」と書いておりました。

mail

過去の人間関係アゲイン!?新しい自分への架け橋に ★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★ Vol.240

2019年10月8日

 

▼・・▼ついでに最近のブログ記事も…▼・・▼

あの人との関係に消費期限が来ているのかもしれません。次のステージへの扉が開く時

2019年10月20日

代わるタイミングの災害と龍と亡くなった方々のシフトと…混沌という名の精査

2019年10月11日

 

「固定観念」「集合意識」に縛られると
かなり抑圧が強くなり、葛藤を生みやすい時期です。

 

とはいえ、

こだわりが強くなる時期でもあるので〜

よけいにね。

譲れない!とか
頑なになりやすくなる時もあるでしょう。

 

そのこだわりや頑なさは、

「過去の自分を守るエゴ」のこだわりなのか
「本質的な自分が求めている」こだわりなのか。

この見極めが大事な時です。

 

image_181210

 

★ 28日は新月

結構深い部分で、新たなる自分が表層に出てきやすい時です。

早い方は、20日前後から
何かあるかもしれませんね〜

モヤモヤ期を味わっている方は、
抜け出すタイミングが週末〜週明けに訪れます。

 

深い部分が表に出てくるので
秘密があらわになる。みたいなこともありそうです。

 

たとえば、、、、

 

「結婚しているから仕方ないと思っていたけれど、
実は!旦那さんのことが嫌いだった!
本当は、結婚したいわけではなかった!」とか

「あの人を憎んでいたけれど、
その根っこは愛だった!(好きってこと)」とか

「自分には、女性としての魅力(エロス)がないと思っていたけど
本質的には持っていた!」とか

 

性とか生といった、根源の奥にも関係するので
人によっては、ジェンダー的な気づきもあるかも。

 

そういう今までの思い違い、
勘違いなどに気づいて、

本当の魂の声とか、
奥にある気持ち、本音と出会うことで、

本来の自分を表現、放射、露出していける
流れになっています。

 

ぜひ、意外な自分を発見して
それに身を委ねてみてくださいね^^

変化を恐れずに〜。

 

先日占星術の方に、今度の新月は
ゆみさんの何とかと何とかが合になるから、
劇的なイメチェンが起きるかもよ

ってアドバイスいただきました^^

私もちょっとイメチェンしようかな(笑)

 

人によりますが、宇宙エネルギー的にも
イメチェンはオススメですよ。

何より、28日からは
心に秘めていたこと、今まで隠してやらなかったこと、

新しいことをするなどは良い時です!

 

過去のメルマガも参考に

mail

新しいことを始めてみる。保留にしていたことを始めてみると動きだ出す流れが来ています ★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★ Vol.240

2019年9月25日

(今、気づきましたがvol.240を2回発行していましたw
今回243号として数合わせします。)

 

最近Facebookで最新の情報を公開しております
もし良かったらFBのページにイイネ!ってしてもらえたら嬉しいです♪
https://www.facebook.com/spog.spog

 

ちょうど、WSにおいでくださった方で

スピリチュアルな事に興味があるのだけれど、
自分が学ぶのはどうなんだろう?

能力、年齢などなど

自分にはまだまだ、何か足りないのではないか?
私がやっても良いのかな〜???

と仰っていた方が

ワークショップ中に色々と気づかれて
やっぱり学びます!と決めていかれました(*´ω`*)

 

本当にやりたいことがある方は、
このタイミングでやろう。

やったもん価値ですよ!

 

(と、人に背中を押しつつ、、、
私はビクビクしながら決めたことがあります(笑)

結局、決意したらそうなるように世界が動き始めました。
またそれに、動悸がドキドキしてしまいましたが(笑)

私も、頑張ってやりまーす^^)

 

と、いうわけで

「スピリチュアルヒプノ講座」
「リアルスピリチュアリスト&カウンセラー養成講座」

まだ、ご参加可能です。

 

→自分の魂の声、身体の声を受け取れる自分に♪
→相手の内なる声を受け取り、受け容れられる自分に♪

→左脳と右脳のバランスを保つために♪
→情報の整理を身につけたい方に♪
→無意識の深い部分に委ねる生き方をしたい方に♪

 

オススメです。

 講座について

2021年より、過去に開催していた講座はすべて
「リアルスピリチュアリスト養成講座」にまとまりました。

時々、単発のセミナーなども開催しておりますため
詳しくは、HPをご参照ください。

https://www.spog-ad.com/

 

 

週末から、11月4日あたりまでは
ものすごい宇宙のエネルギーがサポートしてくる時なので

やりたいことは、ぜひトライしてみてくださいね^^
(それが「休むこと」でも。必要な人は「休むをやろう!」)

 

着実な一歩も、大きな一歩♪♪
(千里の道も一歩から〜)

歩き始めたもの価値です。