人生が変わるタイミング!本能と直感を活用していきましょう^^ ★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★ Vol.244

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

こんにちは。心理・スピリチュアルカウンセラーの橋本 ゆみです。

 

このところ、多くの方から、

「ゆみさんが言っていた通り、ショックなことが突然起きました!」とか

「色々な変化が起きて、びっくりしています!!」など

メールでご報告、連絡いただいております。

この話は、お知らせの後に…

 

image_0913

 

さて、とうとう
ハッピーハロウィンですね!

ケルトではお盆であり
年の最後(年末)の行事です。

 

日本だから、お盆は関係ないけれど
ケルトの過去世(前世)のある方や
魔女の過去世のある方は、

このところの
切り替わりは、大きく影響を受けていると感じます。

 

主に

・家族、恋人関係
・自分の居場所(友人グループか職場など)

存在、性に通じるところ。

 

存在と性に関わる人との関係が変わったり、
所属していたグループとの関係が変わったり、

そういうのがない方は、

体の循環機能に不具合がでたり、、、、

(神経系や精神的なこと、遺伝的なこと。医療では不明瞭になりやすいところ)

 

そんな変化を感じているかもしれません。

 

居場所、あり方、関係性の
崩壊を体験された方もいるし

自分自身が良くわからない、
良くわからない不具合に左右されて落ち着かないでいる、

などの体験をされている方もいらっしゃるでしょう。

 

新月あたりから、
再度検討する時期に入りました~。

 

何を検討するかって、

それは、

自分が本当に求めているものか?
心地よいものか?
相応しいものか?

ということを~です。

 

どんなに、好きでも
あなたを泣かせる人だったら

相応しい相手とはいえないかもしれません。

 

どんなに、憧れの土地や地位でも
あなたが無理な背伸びをしいられたり、
能力を我慢しなければいけない場所だったら

心地よい場所とはいえないかもしれません。

 

挑戦する時の恐れや不安
自分にふさわしくない時の恐れや不安

まったく別のものです!

 

 

その見極めが大切な時♪♪
11月頭か12日の満月あたりまでは

過去を振り返り吟味をしてみてくださいね。

 

その中で、2~3年前の願いで
叶っているものをチェックして、
その感覚を味わうこともオススメです^^

 

最近Facebookで最新の情報を公開しております
もし良かったらFBのページにイイネ!ってしてもらえたら嬉しいです♪
https://www.facebook.com/spog.spog

 

前回のメルマガや

フェイスブックでおしらせしていた話で
びっくりなことが起こりやすいよ~と
送ったタイミングで

ほんとに、みなさん色々な体験をしていたようで…

私もびっくりさせられております。

 

ちなみに、前回のメルマガはこちら

mail

新たなる自分を発見!生きる方向性を魂ではなく、肉体意識で感じ取っていける時 ★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★Vol.243

2019年10月30日

 

人生の「まさか!」祭り
かぼちゃ祭り!

あの世とあっちの宇宙とつながる期間にいるので

めちゃくちゃ、宇宙エネルギーの波は大きく
不安定(笑)

 

踏ん張るより、
どうやって、力を抜くか

これ、かなりの秘訣です。

季節柄、体がこわばる時期でもあるので
シンギングボウルのセッションはかなりオススメですよ♪

【現在受付中止】脳を休めて身体を活性化!叡智に目覚めよう「魂と肉体を繋ぐ♪シンギングボウルの音治場セッション」in 白金サロン

2020年6月11日

 

そして、
秩父三社めぐりもオススメ

なぜなら、宇宙とのポータルが開いているから。

願いも叶いやすいし、
自分自身の深く高次な部分との
繋がりが保ちやすくなるからです。

そして、そのポータルにお連れしてまいります。

 

あとはですね~
本当に大きな、、、大きすぎる人生の転換期を迎えていらっしゃる方には

こちらをお勧めいたします。

 

大きな変容と解放を促す「許しと慈しみ」の儀式セッション|特別なお知らせ

2020年12月4日

 

自分では手に負えないような
大きなショックを受けられた方に必要なことは
許しと慈のエネルギーです。

別に、宗教ではありませんよ。真面目な話。

 

もう、自分の人生を生きるぞ!とか
新しい世界に行くぞ!というタイミングの方で
ピンときた方は、ぜひどうぞ。

 

死別などの喪失感にもお勧めです。

 

まとめるとですね。

 

→体の調整は、シンギングボウルセッションへ!

→心の調整は、個人セッションおまかせコースへ!

→深いレベルでの変化や痛みを癒すのは、
 許しと慈のセッションへ!

→楽しく、宇宙や高次の自分とつながって、
 2020年着実に自分を開きたい方は神社ツアーへ!

 

こんなメニューがサポートになります。

それでは、11月は多くの方が
色々と動き出すと良い時!

 

楽しんでいきましょう~^^

楽しめないな~という方は、
ゆっくりいきましょう~^^