本当の自分の欲求に気づいて、それを実行できる時は? ★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★Vol.245

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

11月に入って、「忙しさ」や「もどかしさ」を
感じていらっしゃる方は多いかもしれませんね〜

今はそんな時期ですが、そのうち抜けて行きます^^

落ち着かないな〜という方は、ぜひ
11月12日の白金サロンでやる
ゆるゆる瞑想会もどうぞ(笑)

——————————————–
▼過去のゆるゆる瞑想会をご参考に
https://spog-ad.com/blog/yuruku
——————————————–

 

11月12の瞑想会はこちら

牡牛座新月から始まった令和〜大嘗祭と瞑想会のリンク

2019年11月18日

 

 

ちょうど
11月12日は牡牛座の満月なんですね。

 

三峯ツアーもあるので
瞑想会の開催を悩んでいたのですが

せっかくエネルギーもらってくるし。
お水も貰ってくるし。(聖水でお茶いれます。)

 

何と言っても満月!
豊かさの象徴!牡牛座!!!
牡牛座といったら、天王星も来てる!!!

 

という訳で、
牡牛座の方が遠方よりおいでくださいます。

皆様これは、ゴールドラッシュの予感です!イヨカンです!

(私の星に1つサビアンが、ゴールドラッシュというのがあるんですよ。
このあいだの新月はちょっとそこ近かったw)

 

 

いきなり、星の話ですみません。

だから、どういうことなの?
私にはどうなるの?

 

というとですね〜

 

本当のほんとに
魂の根っこ
肉体の根っこ

そこからの欲とか熱とか、、、

生きる原動力とか
源なる力が

 

満ちる時なのです。

 

ピュアな自分が解き放たれるタイミング。
本音が分かるタイミング。
本当の自分を生きる扉が開く。

 

自分の人生を!
自分らしく生きることへ!!

許しや許可を出して行きましょう!!!

 

 

本当の自分の声(魂や体の声)は
とても小さな囁きで、気付きにくいかもしれません。

 

しかし、気付きやすいこの時期。
もし気づいてしまったら、、、、

 

もう我慢するのはやめて
それを許しちゃいましょう。

 

時期的には
9日〜13日あたりとなります。
(心が自由になる時ともいえます!)

 

11月の26日以降は、
そんな「自分らしい私」をデビューさせていける時期に入ります。

ここからは、楽しんで行きましょう^^

 

そして、楽しむための準備が、
今回は結構重要になっていきます。

 

また、来年の動向などは
ブログか何かでアップしていくつもりです。

参考になれば幸いです。

 

(ホロスコープの話をしながら、ホロスコープの図は全くみてないので(笑)
直接天体のエネルギーやアカシックを読んでいます。)

 

image_191118

 

 

今年は、皆様
何かがトランスフォーム(変形)していると思います。

 

・体の方(びょうき、ケガ、手術、整形、妊娠、出産など)
・人間関係、家族関係の方
・社会的な立場や役割(起業、開業、結婚、離婚、転職ほか)
・家(不動産関係、住環境)を手放した、買った、リフォーム、移住など

 

何が変形したかは、人それぞれ。

性別が物理的に変わった方もいれば、
自分の中でジェンダーが変わったなどの
精神面で変わる方もいたかもしれません。

 

「変形」したこと、してること。
ちょっと考えてみると面白いですよ。

 

「生まれ変わっている」部分があるはずです。

 

そして、何かが「自由」になっているはずです。

 

今年に限らずこの2年かけて、
やっている方もいらっしゃいます。

 

よ〜くチェックしてみてください。

自分が何から「自由」になっているのかを。。。。

 

結構、すごいメタファーが隠れていますよ^^
ほんとに凄い。

 

 

ちなみに、私は「歯」!

歯科矯正は、絶対に!絶対に!!
おすすめしないけど、

仕方なくやることになり、、、、
11月入ったとたん、解放されました〜!!!

 

「歯」は物凄い重要な部分で
かなり秘密の部分があります。

それくらい繊細というか、精密。
神聖でもあるのです。

 

いじるものではないのですが、
いじらざるを得なくなった……

これを、自分でアカシックリーディングなどでみていくと、
深い過去から根ざした理由がありました。。。。

そして、そこから紐解かれるあれこれ!
自由がさらに確実な自由へと変わった感覚。

 

たまに、この辺りがオタクとか
ストイックとか言われますが、

深く絡まった部分に触れて、紐解かれると
本当に芋づる式に色々と解かれていくので

めっちゃ気持ち良いのです(笑)

 

長くなるのでどこかで話す日がきたら
お話しますね〜^^

 

 

まずは、自分のトランスフォームをチェックして見てください♪
そして、気づいて、受け入れて(肯定的に)、楽しんでください。

人に話すのはおすすめ。
セッションでもお手伝いいたしますよ〜(*´ω`*)

 

image_180818

 

 

さて。

週末お会いできそうな方は
ぜひ、神社ツアーに参りましょう〜

(下記に、開催したレポートをリンクします♪)

来週の瞑想会においでの方は、
美味しいものが届いているハズなのでお楽しみに(笑)

 

それでは、
体が硬くなりやすい時期ですので

暖かくしてお過ごしくださいませ^^

 

宇宙に願いを!肚に力を!秩父神社、三峯神社参拝ツアー<2日目>

2019年11月13日

秩父三社!寳登山神社、秩父神社、三峯神社参拝ツアー「本来の自分、源へと還る!道開く旅」<1日目>

2019年11月13日