やってみると100倍わかる!腑に落ちる!無意識の魔法 ★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★ Vol.253

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

1月も真ん中ですね。
今週は、先日から何かが
抜けていく人も多いので

「なんかできちゃいそう…」

以前より、上向きなエネルギーを
感じている方もいらっしゃれば

 

「未来もやることも、
よくはわかっていないけど、
まあなんとかなるのかな?」

ゆるっとおまかせモードの方も
いらっしゃると感じます。

 

そんな感覚は、
自分にもどこかにあるようだけど、
(あったらいいなぁー)

「でも、何かが怖いな〜」という感覚の方に

違和感や居心地の悪さを感じている方も
いらっしゃるかもしれません。

 

 

11日からはじめた
「ゆるいき悟り道」の初回メルマガでも
書いた言葉ですが

 

「恐怖と戦わない」

 

これが大事です。

 

「こわい」「不安」はあってもいいのです^^

そこに囚われない。
フォーカスしない。

 

じゃあ、具体的にどうするのか?

というのは、ゆるいきで書いていきます。

 

初回メルマガのサンプルをブログにアップしましたので
よければ読んでみてください。

 

▼【サンプル】ゆるいき会員メルマガ第一回目

【ゆるいき悟り道|サンプル】「ブレイクスルー」が”スルー”できない!

2020年1月13日

 

 

<「恐れ」の正体>

 

これについて、詳しくは
講座でお話ししています。

(アトランティスの話から、
心理の話まで長くなるからw)

 

このメルマガでお伝えできることは、

どうあっても、どんな人でも

「恐れ」があってもいい!

ってことです。

 

 

そいつ(恐れ)との付き合い方は、
人それぞれになるため、

付き合い方を身につけたい時には

ヒプノが役立つのですね。

怖いって、
深い無意識のBeingテーマなのです。
(Beingとは存在そのもの、根源のこと。)

 

 

好きな人との付き合い方は
結局、自分との付き合い方。

 

怒りや
悲しみ、
愛情、

 

などなど。

 

自分との付き合い方が大切です。

 

今週は、今までよりも
軽〜く付き合えると思いますので

気楽にいきましょう^^
(異性ともね♪)

 

 

自分との付き合い方は
物や他者、世界との付き合い方と

リンクしています。

 

2020年は、本当に

2021年〜2023年〜
2026年〜2031年〜っと
(長い!?笑)

繋がっていく!

自分をもっといかせる!

自由!

 

そういう時です。

 

自分を生まれたての赤ちゃんのように
大切に育てていきましょう〜♪♪

 

そんな、自分との付き合い方。

 

2月は、春の芽吹きに向かって
色々伸びていける時なので。

「チャネリング講座」と
「お金の講座」を開催します!

 

 

自分との付き合い方を深く!高く!広く!
身につけていけるのが

「チャネリング」

 

自分の扱い方、いかし方、まわし方は、
物やエネルギーとの関係を知ることが大切。

それをお金という媒体を通じて行うのが

「お金のWS」

 

2月は自分を育むためのベースとなる、
講座やワークショップを開催します^^

 

個人的には、
チャネリングはヒプノの次にオススメです。
(私の得意分野でもあるので〜♪♪)

 

一般的な特殊技術だけではなく、
ファンタジーなスピリチュアルでもなく

現実的に人生に役立つし、
何より、

自分を大切にすることに繋がっていくから^^

 

2020年以降は、
本当に自分軸が必須になっていきますよ(*´ω`*)

 

最近Facebookで最新の情報を公開しております
もし良かったらFBのページにイイネ!ってしてもらえたら嬉しいです♪
https://www.facebook.com/spog.spog

 

昨日、ブログでアツく書いたことが

「続ける」という話。

4000文字以上書いているけれど、
この一言で終わる(笑)

 

続ける力は
フォースになります^^

 

私のエピソードが長いだけなんですけれど、
参考になりましたら幸いです。

 

ブログには書いてないけれど

小学生の時、
国語の成績は5段階で
2だったので(w)

大学生の時に、小学校の同級生から
同窓会のお誘いが来て、

「私、大学の用事があるからいけない」

って言ったら

「お前、大学いけてるの?」

って言われました(笑)
そこ??驚くところ?

 

 

でも、、、、

それくらい超!感覚派で
成績が良くなかった私が、

今、お仕事を独立してやれていること、
文章を書くようになったまでに
起きたこととか書いています。

 

▼特別な努力はいらない!才能開花に必要なものとは?

特別な努力はいらない!才能開花に必要なものとは?

2020年1月14日

 

 

「何となく、分かるけど、、、
でも、わからない。」

「自分はそう感じない。」

 

と、いう方は、
ぜひ何でもいいので
続けることをやってみてくださいね。

 

ある日突然、腑に落ちる時が
訪れるかもしれません。

 

受講生の多くは、
1〜2年くらい経つと

「ゆみさんが言ってた
アレは、こういうことか!!!」

と、腑に落ちる時があるようです。

 

行動、実践してる人は、
半年〜1年で

「わかりました」
「理解がさらに深まりました!」

とおっしゃいます。

 

2020年は、

やるしかない。
やり続けるしかない。

それが、

宝や力
才能開花にしかならない(*´ω`*)